
--年--月--日 | スポンサー広告

リフォーム

私がリンク 及びバナーを張らせてもらってる HOKKAIDOU「しっぽの会」 
最近 高齢や病気になって捨てられたり 手放された 犬の保護が多いんです

来月 12歳になる ルナ ルナよりも 高齢な子達が 家族に見放されてます

今 私に出来ることは ルナを愛し 大切にする事
6月11日の記事は そんな思いをUPさせてもらいました


人間の身勝手さで 翻弄される小さくても かけがえのない命
本当に愛し愛される家族が みつかりますように




昨日 6月13日は YOSAKOIソーラン祭りの最終日!! でしたが・・・
来月 新居に引越しが決まった我が家は 朝からリフォーム

100614-2

パパが頑張って工事をしてる間に ルナンポへ  引っ越したらここがルナンポコースになるね

100614-1

マルノコや インパクトドライバーの音が響いてる中
唯一 手をかけない和室で 昼寝を楽しむルナ

100614-3

ルナとママは お散歩に行ったり 近くのホームセンターのワン喫茶でお茶したりと
のんびりしてましたが パパは朝9時から 夜9時まで 頑張りました お疲れ様!!

-参考までに-
今は ペット用の床材が たくさんでてるので悩みましたが
我が家は 傷や臭いは二の次だったので ルナの腰の負担を一番に考え
既存の床(フローリング)の上に 3.5mm厚のクッションフロアーを貼ることに
C・Fは 通常1.8mm厚ですが 3.5mmだとクッション性が優れていて暖かく
フローリングより 値段もお手頃で 手入れも楽なので ものぐさママにぴったり

  
2010年06月14日 | Comments(18) | Trackback(0) | おうち

ゴロゴロ ルナたん

おうちの中でのルナは ママが台所に立ってると茶の間のお昼寝布団
パソコンに向かってるときは ドッグベッド でも 大抵は パパのお布団の上

ルナたん お顔が見えないよ

100316-1


100316-2


100316-3

100316-4

そして 夢の世界へと

100316-5
2010年03月16日 | Comments(16) | Trackback(0) | おうち

クリスマス プレゼント

昨日 我が家に 一足早い クリスマスプレゼントが届きました
サンタさんのお名前は nanalog の nanachaサンタさん 

091209-1

こんな素敵なカレンダーを作って下さったのです

091209-3

カレンダーだけでも とっても嬉しかったのに 本好きの私には ルナの名前入りブックカバー 
ルナには 大好きな うまうまですよ~ 
ルナが あたちのおやつ・・・ あたちのおやつ・・・と ソワソワするので 
クリスマスには早すぎるけど 一本だけ食べちゃいました

nanachaさん 素敵なプレゼント ありがとうございました 

091209-2

あたちのおやつ 美味しかったの~ 
でも 紫いもクッキーはクリスマスまでお預けって けちんぼママなの  byルナ
2009年12月09日 | Comments(10) | Trackback(0) | おうち

カピバラさん似?

今日は久しぶりにお風呂に入ったルナ 
このヌボーとした感じが カピバラさんに似ているのね~
パパはルナに似ているから カピバラさんが大好きなんだよね

091119-1
2009年11月19日 | Comments(14) | Trackback(0) | おうち

ルナの罠

今日のルナンポ帰り スーパーの前で断固と動こうとしないルナ
ルナは買い物を待っていると おやつをもらえるのを知っているのです
特に欲しい物はなかったのですが ルナをつないで店内へ  あっ ささみが安い・・・

今晩のルナごはんは きゃべつとささみをゆがいたのをスープごと ドライフードの上へ
よだれをたらしながら じっと一点をみつめる ルナ
そのとき ようやくママは気が付いたのでした・・・
おやつではなく 今日はささみが食べたかったルナに うまく誘導されたのだと・・・

な~んて まぬけなルナにそんな事はできません 目先のおやつが最優先です

091118-1
2009年11月18日 | Comments(7) | Trackback(0) | おうち
 | HOME | OLD »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

