
--年--月--日 | スポンサー広告

ぼちぼち再開

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが
ブログ更新をおこたっている間にも覘きに来て下さった皆様 ありがとうございました 
ルナはかわらず 可愛く甘ったれ 食いしん坊のグチュグチュちゃんです

ポンタとルナの写真を撮っていたら

100117-1

ママ~とやってきたルナ

100117-2

ポンタと一緒に寝たら?となかば強引に・・・

100117-3

100117-4

この後 暑がりのポンタは 5分ほどで退散

元旦の夜は実家にお泊りが恒例行事 もちろんこの ぼっちゃまも一緒です
元旦早々 ルナを追い掛け回し ネムネムポンタの上で休憩中のじんぺい

100117-5

すっかり怠け癖がついてしまいましたが 頑張り過ぎない更新を心がけます(笑
今年も よろしくお願いします
2010年01月16日 | Comments(22) | Trackback(0) | 実家

ごめんね もう少し・・・

日曜日 無事に帰ってきました
コメントのお返事 遅くなり 一言ずつとなってしまいましたが いつもありがとうございます

今日の午後 ルナを迎えに実家へ ルナはとても元気で 喜んで出迎えてくれましたが
それからちょっとした事情ができ ルナはもう少し実家でお留守番・・・ごめんね

090907-1

大変申し訳ありませんが 今回はコメント覧を閉じさせていただきます
いつもコメントをいただき とても感謝しています これからもまたよろしくお願い致します 
2009年09月07日 | 実家

じぃじ&ばぁばへ

あちたから ママが一人旅に出るので ごはん&おやつ持参の あたちをよろちくです

090901-1

一週間ほどブログお休みします
2009年09月01日 | Comments(36) | Trackback(0) | 実家

特等席

昨日 日曜日は 実家の町内のお祭りに参加  

昨日も 暑い一日  この方達は 実家でまったり  ポンタ 扇風機のまん前から動きません

090809-1

子供盆踊りの様子 小さな町内のお祭りですが 毎年 にぎあっています

090809-2
2009年08月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 実家

それぞれ じゃまですが

昨日は パパとママは 月に一度の ツーリングの日 久しぶりにロングツーリング
土曜日にルナを実家に預けて 月曜に迎えに行く予定が・・・雨
朝 路面は濡れていたものの 雨は上がっていたので出発 途中で雨がひどくなり 断念

昼前に実家に行くと 父の様子を見に 妹夫婦も来ていました

ルナは キッチンと居間の通り道に

090802-1

ポンタは 涼しい玄関ホールに 

090802-2
2009年08月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 実家
 | HOME | OLD »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

