
--年--月--日 | スポンサー広告

いまさらですが

今日のルナンポは 公園についた頃には 泣き出しそうな空模様  降りだす前に いそげ~

090530-2

残念ながら 入れないので Uターン

090530-2

何度も来ている公園ですが いつもルナにやる気は感じないし 私もあまり楽しくない
実は あんまり 好きじゃなかったのね

090530-3
西岡公園 西岡

2009年05月30日 | Comments(6) | Trackback(0) | ルナンポ

魔法の言葉

今日は 水遊びをしに 藻南公園(豊平川)へ  初めて来ましたが けっこうな流れです

090529-1

流れのゆるい所に移動すると ルナは川の中ほどで遊び始め 呼んでも聞こえないふりです

090529-2

ルナ~!!○○○~!! 一目散で 帰ってきました
今 おやつって言ったわね

090529-3
藻南公園  川沿


2009年05月29日 | Comments(6) | Trackback(0) | ルナンポ

待ち合わせ先は

今日は ポンタの検査の日 ルナもフィラリア&甲状腺の薬をもらいに
時間を合わせて病院に・・・ その後 検査結果も良好だったポンタとお散歩へ

090528-1
伏古公園  伏古

何処?

今日のルナンポ中 こんな看板が♪  突き当たり右って 倉庫しかありませんが・・・

090527-1
サイクリングロード  東札幌
2009年05月27日 | Comments(8) | Trackback(0) | ルナンポ

ドッグランは 苦手なの

今日のルナンポ先には 大きなドッグランがありますが 横目で通りすぎ 木陰でまったり

090526-2
月寒アルファーコートドーム  月寒東
2009年05月26日 | Comments(6) | Trackback(0) | ルナンポ
 | HOME | OLD »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

