
--年--月--日 | スポンサー広告

ゆっくり日曜日

昨日は選挙に行く前に ルナはお風呂に入り 玄関前でパパにドライヤー

090830-1

大家さんの弟さんご夫婦が 家庭菜園のミニトマト ルナちゃんにと持って来てくれました
こちらの家族には12月に12歳になる パグの太郎君がいて ルナともとっても仲良し
ほとんど熟れているたくさんのトマト  こんなにルナには食べさせられないので
今日は朝から オーブンでドライトマト作り

090830-2

あたち全部食べれると思うのに・・・ あたちの トマトさんなのに・・・
 
2009年08月31日 | Comments(18) | Trackback(0) | おうち

走って 走って 走って

今日は久しぶりに 河川敷へ テニスボールを追いかけ・・・

090829-1

追いかけ・・・

090829-2

疲れたら 戻ってこずに 休憩

090829-3

おやつを食べた後は かくれんぼ   ママ~ 見つけた~

090829-4

見つけたの~  いつでもルナは鬼役

090829-5

たくさん走って たくさんお日様にあたって 楽しかったね

090829-6
豊平川緑地  東雁来
2009年08月29日 | Comments(12) | Trackback(0) | ルナンポ

やっぱりママは ニャンが好き

ねぇ ルナ!!可愛かったね~ お友達になりたかったね~ と 
ママが言ってるのは 今日 途中で出会った 鈴をつけた 黒猫しゃん

090828-1

ママ 写真ぶれてるし・・・ 黒猫しゃんは あたちのことをずっと見てたの
ママが 「みゃ~おん みゃ~おん」 って ちょっとずつ近づいていったら 逃げちゃったの
多分 ママの事を おかしな人だと思って 逃げたと あたちは思うの
なのに ママったら ルナが大きいからね~って 失礼しちゃうの

090828-2
東札幌  まくらぎ公園

ルナは 猫を見ても 気にしないし興味を持ちません なので案外 猫のほうから寄ってきます
野良猫ちゃんに ほおずりされた経験のある ルナ
そんな ルナなので カメちゃんに可愛がられたのかもしれません 詳しくはこちら→家族
2009年08月28日 | Comments(10) | Trackback(0) | ルナンポ

砂浜は楽しいね

昨日は 久しぶりの海で 大喜びのルナ  涼しかったので 何度でも木を投げてと催促

090826-1

ルナ 小樽が見えるね~ ラブちゃんも 海に来てるかな?

090826-2
石狩市 十銭浜
2009年08月27日 | Comments(10) | Trackback(0) | ルナンポ

耳をすまして

ルナンポ中 選挙カーからの声が 高々と聞こえるこの頃
ルナ なにを 聞いてるの?
ママも ちゃんと聞いて!!あたしたち 小さな命が幸せに暮らしていける 政党を選んでね

090825-1
サイクリングロード
2009年08月25日 | Comments(15) | Trackback(0) | ルナンポ
 | HOME | OLD »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

