
--年--月--日 | スポンサー広告

ミュンヘンクリスマス市

昨日の日曜日は 大通公園で開催されてる ミュンヘンクリスマス市 へ
2002年から開催されてる この市も今年で8回目 私達の年間行事にもなりました
ホワイトイルミネーション も始まっています

091129-1

クリスマス市での楽しみは ソーセージ&ワインですが 今年はワインはおあずけ
いい子にしてるルナですが やっぱり おあずけ

091129-2

またまた たくさんの人に可愛がられたルナ 嬉しい再会がありました
「お名前は?」と 女性に聞かれ 「ルナです」と 答えると 
「ルナちゃん?前に大通公園で会いましたよね~ 我が家のルナと」
もう一年以上前にこの大通公園で出会った 同じ名前・同じ歳のワンちゃんの ご家族でした
ルナちゃんは 昨日はお留守番でしたが 元気と聞いて とても嬉しかったです

ルナちゃんは ルナよりも少し小さめのMIXちゃん お顔も毛の感じもルナと似ていて
似てますね~とお話したのを覚えてます とっても可愛かったルナちゃん
今度は ルナちゃんと一緒の時に会えるといいなぁ

091129-3

ーおまけー 昨年のクリスマス市でのルナ  2008.12.14

091129-4

問題は・・・

日曜日のレラでの目的は ルナの洋服を買うこと
今まで 極寒用のためのダウンを一枚しか持っていなかった ルナ
今年から べたべた雪対策のために チャレンジ

赤色のものが欲しかったのですが なかったので一枚目はこちら 嬉しい30%off
注:のせてるだけです

091126-1

2枚目は 迷ったけど 50%off だったので 

091126-2

う~ん・・・ と 思い つけちゃいました お手製アップリケ
えっ? 買ったままのほうがいい? 聞こえません

091126-3

でも 最大の問題は・・・ 2枚とも大きいということ・・・
ルナは 小さなゴールデン ( 過去記事参照 はかってみよう )
体重や首周り・お腹周りは 中型犬 でもそこは ゴルちゃん 胸周りは あるので
どうしても 服は大型犬用に・・・ (胴も長いので)

アップリケどころか 先に直しをしないといけなかったのでした
2009年11月26日 | Comments(11) | Trackback(0) | 小さなルナ

レラへ

日曜日 久しぶりに千歳の アウトレットモール レラ へ  
ここのモール内は 犬同伴OKなので ルナも一緒

ドッグカフェで ランチ  ものほしげな顔をしてますが 犬用ミートローフをいただきました

091122-1

残念ながら 個々の店内には入れないルナは そのたび入口でお留守番
気になってパパが何度もルナの姿を見に行くたび ルナの周りは人だかり
たくさんの人にかまってもらい 写真を撮られまくりのルナ ちょっと疲れたようです 

091122-2

カピバラさん似?

今日は久しぶりにお風呂に入ったルナ 
このヌボーとした感じが カピバラさんに似ているのね~
パパはルナに似ているから カピバラさんが大好きなんだよね

091119-1
2009年11月19日 | Comments(14) | Trackback(0) | おうち

ルナの罠

今日のルナンポ帰り スーパーの前で断固と動こうとしないルナ
ルナは買い物を待っていると おやつをもらえるのを知っているのです
特に欲しい物はなかったのですが ルナをつないで店内へ  あっ ささみが安い・・・

今晩のルナごはんは きゃべつとささみをゆがいたのをスープごと ドライフードの上へ
よだれをたらしながら じっと一点をみつめる ルナ
そのとき ようやくママは気が付いたのでした・・・
おやつではなく 今日はささみが食べたかったルナに うまく誘導されたのだと・・・

な~んて まぬけなルナにそんな事はできません 目先のおやつが最優先です

091118-1
2009年11月18日 | Comments(7) | Trackback(0) | おうち
 | HOME | OLD »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

