
--年--月--日 | スポンサー広告

この娘は だ~れ?

昨日は妹夫婦とバイク屋さん巡りへ
最後に訪れた バイク洋品店では こんな可愛らしい 看板犬が お出迎え♪ 

100329-1

7歳になる クッキーちゃん 可愛いだけではなく いろんな技をみせてくれました

100329-2

ルナとは微妙な距離ですが ルナのおしりの匂いの確認後は ちょっと安心した様子でした
なんといってもルナは へたれ臭をだしてますので(笑
ルナもお店の方や お客さんに可愛がっていただき 大喜びでした 

100329-3

帰りは実家で 坊ちゃん お譲ちゃん の おやつタイム

100329-6




今朝 ルナの顔を触っていたら 口元に7mmほどの赤い腫れをみつける
触っても嫌がったり 痛がったりする様子がないので しばらく経過観察することに
記録のため 写真撮影

100329-7

春の嵐

ゴロゴロ ルナたんの記事に たくさんのコメントありがとうございました
コメントのお返事 遅くなりましたが こちらでまとめてさせていただきます
ルナのへそ天姿で 少しでも癒させてもらえたようで嬉しいです
皆様もおうちの ワン や ニャン 鳥さん うさぎさん フェレット ハムスター etc・・・
寝姿に限らず 一つ一つのしぐさに 癒され 胸キュンされると思いますが
私は ルナがあまりにも可愛くなって 鼻先を口の中に入れてしまう事があります
ルナは嫌がりますが 思わず食べてしまいたくなるってやつで・・・
実家の亡き猫達の顔も口の中へ・・・(もちろん嫌がりました) 包み隠さず 私は変態です




今日のルナンポ 気温は低かったのですが 雪も降っていず 道路の雪も解け 歩きやすく
薬局屋さんで 買い物をし外へ・・・
たった10分の間に外は横殴りの雪 そして繋がれていたルナは真っ白

100327-2

さっき通ったサイクリングロードも冬へと逆戻り  
毎年 これを繰り返しながら 北海道は一歩一歩 春へと近付いていきます

100327-1   
2010年03月27日 | Comments(7) | Trackback(0) | ルナンポ

ゴロゴロ ルナたん

おうちの中でのルナは ママが台所に立ってると茶の間のお昼寝布団
パソコンに向かってるときは ドッグベッド でも 大抵は パパのお布団の上

ルナたん お顔が見えないよ

100316-1


100316-2


100316-3

100316-4

そして 夢の世界へと

100316-5
2010年03月16日 | Comments(16) | Trackback(0) | おうち

支笏湖へ

先週の日曜日 2月28日 実家で恒例の雛祭り さてUPしようと思っていたら
チビ(姪っ子)の風邪がうつり 土曜日にようやく復活
2週間休みなしで仕事だったパパと 
ママの体調不良のため お散歩が近くの公園で済まされてたルナのため 支笏湖温泉へ
温泉&オーガニックビュッフェでリフレッシュ
車でぐっすりこんこんで待っていたルナ 行きますよ~

支笏湖というと いつもはポロピナイ  過去記事→ まだ泳がないの
支笏湖温泉側は 初めてのルナ

雲がかかってるのが 恵庭岳  ポロピナイは恵庭岳側にあります

100308-1

山線鉄橋 
もともと 鉄道 上川線の空知川に架けられていた 第一空知川橋梁
その後 現在の位置へ移設され 苫小牧 ― 支笏湖間 山線 として 昭和26年まで使用

100308-2

寒くても 水際が気になるルナ  一週間我慢していたぶん はじけました

100308-3

100308-5

100308-6

100308-7


-2月28日 雛祭り 実家にて-

100308-8

じぃじにむらがる 食いしん坊達

100308-9

ポンタ 残念だけど それは 食べ物じゃない

100308-10
 | HOME | 

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

