
--年--月--日 | スポンサー広告

一ヶ月

ルナが旅立ってから一ヶ月
たった一月しかたっていないなんて・・・ 

月命日を迎え 今までにない 思いががおそってきました

なんで なんで なんで ルナはいないの? 

悲しくて 苦しくて 寂しくても ルナがいないって事実を
受けとめれていたつもりでいました

でも実際には 受けとめることが出来ていなかった
日を追うごとに ルナとの日々は 現実の事ではなく
夢の世界の出来事だったような感覚になってきていました

それが 21日を迎え いやおうもなく 現実に向き合わされました
ルナがいない それが現実



コメントをいただきながら 返答どころか 訪問さえできずにいます
本当にごめんなさい
ですのでコメント欄を 閉じさせてもらいます

昨年 引っ越してきて一月ほどたった時のルナンポでの一枚です
ルナの笑みは いつも少しはにかんでいて それがいっそう 愛おしくて・・・ 


110523-2

2011年05月23日 | Trackback(0) | 未分類

10日が過ぎ

たくさんの お言葉 お心 本当にありがとうございます

ルナが旅立って10日が過ぎました
もう10日 まだ10日 どちらかわかりません

毎日 毎日 いろんな思いが嵐のように巡り 自分をせめることしか出来なくて
ルナがそんな事を望んでるわけもなく それでも どうしょうもなくて

もう一度だけでいいから 思い切り抱きしめたい
叶わないことだとわかっていても それでもそう思わずにいられない

可愛いルナ 愛しいルナ ママが泣くとそっと膝にあごをのせてくるルナ
ママはダメなママだね ごめんね

まだまだ難しいけど ママとパパ 一歩一歩 前に進んでいくよ あなたのために




少しだけ振り返って・・・
 
ルナの余命を知り 毎日ルナと向き合っていくなかで
私の思いが強すぎて ルナの負担になるのが一番怖かった

そんな時 私の性格もルナの性格もよく知っている妹(ポンタの母ちゃん)が
○○ー○・ピ○ 私のパソコンに私のピグを作っていきました
最初は興味もなく やらないよなんて言ってたのですが
このひと月 私とルナを救ってくれました
特別これが面白いとかではなく 家の中で何も考えず他に向かうものが出来たことで
私の心の均衡が保たれました
私の心の動きに敏感なルナの心もまた安定し 
私がパソコンに向かってカチャカチャしてると安心し寝ていました

これじゃぁ まるで宣伝マンのようになってしまってますが・・・
ルナが旅立ってしまってからは チビ(姪っ子)がたまに動かすだけになってます


妹家族のおかげで 私達は寂しさをまぎらわす事が出来ています
チビと一緒にいる事でどれだけ私達が救われていることか 本当に感謝しています
そして昨日から 温泉にお泊りに行った妹家族 我が家には じんぺいがお泊りしています

今朝の様子 準備運動?

110503-1

ルナのドッグベッドが気になるようで

110503-2

狭い庭をつつきまわし 満足した後

110503-3

そして今 新聞紙を敷いたラグの上でうつらうつら 寝るのはお風呂場ですけどね

110503-4


2011年05月03日 | Comments(14) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

