
--年--月--日 | スポンサー広告

追記

前記事に


これから犬と暮らしたいと思われてる方 
何か気になったり 運命を感じた子が 成犬だとしても 迷わないで下さいね

と 書かせてもらいました

今 改めて読み返すと 逆の意味に感じちゃいました

文章って 難しい

子犬をほしいと思っていても 運命を感じた子が成犬なら 
迷わずその子を家族に迎えてあげて下さい

って 伝えたかったんです


我が家はその逆で 成犬を・・・ って思っていたけど
運命は子犬だったって事を言いたかったんです


なんだか 私の文章は 稚拙すぎですね
2011年11月12日 | チュプ

あっという間

もう赤ちゃんから 子供へと成長してしまったチュプ 駆け足で成長中です

只今 体重も10kgを超え ちょこっと成長がにぶくなったかな~?気のせいかな~?
成長中ってなんか不恰好で 微妙な体・・・顔(笑

チュプと暮らし始めて思うこと・・・

なぜ 小さな時から暮らしてきて ようやく大人へと成長した子を手放したりできるのだろうって
いろんな理由があるけど 大きくなったからって 大人になっちゃったからって人がいる

子犬の時代って可愛いかもしれないけど 一番手がかかって(ビックリ) 
気持ちだってきちんと通い合ってない(もう一心不乱でママの声も全く聞こえず)
もちろん いたずらをしても手がかかっても チュプは可愛いし 愛している
でもルナへ感じていた思いに至るまでには まだまだ先のこと 
年を重ねるたびに愛おしくてたまらなくなっていく 
この愛おしさって可愛いって感じる思いよりも ずっと深くて幸せな気持ちになります 

もし犬を家族に迎えるなら ルナと同じ 成犬をって思っていた我が家ですが
運命(ルナ)がチュプと出会わせてくれました それがたまたま子犬だっただけ

これから犬と暮らしたいと思われてる方 
何か気になったり 運命を感じた子が 成犬だとしても 迷わないで下さいね

なんて ちょっとえらそうな私 チュプの時 迷いました
子犬って・・・ 出来れば成犬がって・・・  ルナ 本当にこの子?って(笑


追記 : 
ええと チュプは子犬にしては 相当落ち着いています
もちろん子犬らしく いたずらもしますが ちゃかちゃかしてないんですよね
たまに老犬?って思うほどです(笑 
ルナという何一つ手のかからない子と暮らしていたので ちょっとした事に驚いている私なのです
なので チュプがというより 私が育てられてるって感じです 



またまた 写真たくさんでーす

10月22日 初めての大通公園 あんまり走りたくない時はこうやって自分でリードくわえちゃいます

111022-3

パパの整体を車で待ってる間 助手席で

111022-2

後ろに移動して とうとう おねむさん

111022-1


10月28日 寝る時はここが定位置のチュプ  暑くなったら一緒に寝てくれないんだろうなぁ

111028-1

10月30日 お風呂上り まだドライヤーは苦手なの

111030-1

お風呂に入ってちょっとお疲れ ルナは嫌がったソフトケージ チュプは案外大丈夫
車の中のお留守番も安心するみたい といっても我が家はケージの扉はしめません
ママに怒られて 逃げ込む場所にもなってます(笑

111030-2

11月2日 いたって元気なチュプ 病院で回虫発覚 この日から虫娘と呼ばれてます(笑
お薬飲んでるので ご心配なく

111102-1

11月3日 まくんべつ湿原近郊 ここに来ると大はしゃぎ いっちょまえに狂い走りもします

111103-1

111103-2

11月7日 出窓にて もうお耳がありませんよ

111107-1
2011年11月12日 | Comments(18) | Trackback(0) | チュプ

この場でお返事を・・・

みなさま 暖かいコメントありがとうございました
お一人 お一人への お返事をできずに申し訳ありません
なぜだか 忙しい毎日を送っていて・・・ いいわけです(笑

この場でちょっとだけ お返事させていただきます

nanachaさん  なんかね 子犬って本当に・・・(笑  ようやくなれてきました♪
くりちゃん   ふとした時にルナに似てるなぁって思います でもはるかにやんちゃです(笑
ひなさん    チュプが幸せになれるように ゆっくり歩んでいきますね
ラブママさん  ラブちゃんもサキちゃんからの贈り物ですね まなざしがなんとなく似てますよね
れっくママさん  一緒にいられるって とっても幸せなことですね
Magdalenaさん   うふふ つぶらなんですよ ルナお姉ちゃんみたいな美犬に育つかなぁ・・(笑
ポンママ♪さん   ひめちゃんとは縁がありますね♪お出かけの楽しみが戻ってきましたよ
ガルッチさん   ルナが一番喜んでくれてますよね チュプたん可愛いんですのよ(もう親馬鹿です)
ミントさん    カナちゃんにもそんな時代が・・・ 体力つけて頑張りますね~♪
chikaさん    出会いってとても不思議ですね 本当に天使ですね(ときどき悪魔に豹変しますが(笑)
三日月さん    一日一日 愛しさがましていきます たまーに憎たらしくてたまらないことも(笑
はなケンママさん   可愛いでしょっ(笑  これからもよろしくお願いします♪
橘花(きっか)さん   ぎゅっとしにさくらちゃんと会いにおいでぇー 来ないと行っちゃうぞー
yuzuさん       いろんな表情を見れることがとっても幸せです 悪い顔もしますよ(笑
きびさん      そう!!ベア君と同じ しましま犬なんですよ~ しましま隊に入隊させてもらいます(笑
akumakozoさん   遊びたい盛りなので りんごちゃんが近かったらなぁ♪ 子猫ちゃん可愛いですね~
もちつきママさん   まだまだ大変なのにありがとう!! 家の中に また明かりが戻りました
チビ太ママさん   予想以上に急速に大きくなってます(笑  なのに中身はまだまだ赤ちゃんです

本当にありがとうございます 
一緒に喜んでもらい 涙してもらい もったいない気持ちでいっぱいです

これからも ちょこちょこと 更新していくよう・・・ いけるよう・・・ いけるかな・・・ 頑張ります 
写真だけがたまっていくー  
2011年11月07日 | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

