
--年--月--日 | スポンサー広告

クー太 我が家の家族になる

2016.6.15  クー太 保護から 3か月

クー太を保護した当初は 家族として迎えるとは 思ってもいませんでした
すぐにもとの家族が 現れると思っていました
もし現れなかったら 里親さんを探さなければなどと 漠然と考えていました

クー太自身は とてもいい子です  
でも うちの お嬢さんは・・・   臆病で 神経質 な ガウガウ娘 
どうしたもんじゃろ・・・と     実は そんな事を思っていたのは 私だけでした

日を追うごとに二匹の距離は縮まり お互いに いて当たり前の関係になりました
うちのだんな様は 最初から 大丈夫だと思っていた  チュプは優しいからねと・・・

そうチュプは優しい子です  チュプが臆病でガウガウになったのには きちんと理由があります
悪いほうに考えてしまうのは 私の悪い癖
チュプがクー太に 意地悪をするとは考えてもいませんでした
ただ チュプが 精神的に まいってしまったらと それが心配でした

取り越し苦労 嬉しい 取り越し苦労 となりました

3週間ほどすぎた頃には  このまま誰からも連絡がこないで うちの家族になってほしいと思うようになりました
なので 3か月は 正直 長かったです

いろいろな事を考えさせられる 3か月となりましたが やっと正式に家族になれました
クー太は チュプにとっても 私達 人間にとっても 家族になるべくして巡り合ったのだと感じています

来週 クー太は 去勢手術をうけます
実は 2週間ほど前から しつこく チュプのお口やお尻をペロッとするようになり 春がきているようなんです
チュプが何度 ガウっても 全く気にせず お尻に顔をもっていく クー太 男の子ってば・・・


姪っ子が描いてくれた チュプとクー太    外見もそうですが 二頭の性格がよくでています

tyupukuuta by haduki1

ルナ また家族がふえたよ  ルナには わかっていたのかな?


 
2016年06月18日 | Comments(3) | Trackback(0) | 保護犬
 | HOME | 

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

