
--年--月--日 | スポンサー広告

もてる女

今日も 暑い札幌 川遊びに行くと 北海道犬の♂ワンに会いました
もうルナに好き好き攻撃 普段はこんなことあまりないんですよ~と お母さん
大抵の ♂ワンには 大・小問わず ものすごい好き好き攻撃をされる ルナ
先週の病院の待合室でも ミニピンの♂ワンに ヒーン ヒーン と 耳までなめられる
なのに ルナは何を意味してるのかは 全くわかっていないので 遊んでると思ってる
わかってるのは ♂ワンは自分に意地悪をしないということ

ちなみに 11歳になった ルナ 1歳の時に 避妊済

もてる女は 水もしたたるワン

090810-1
豊平川 伏見地区 
2009年08月10日 | Comments(8) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
ルナちゃん~ 水遊び好きなんだね~

きれいな川で水も冷たそう~

ルナちゃんは泳げるのやね…

うちのラムは水はダメ‥! 雨の散歩も嫌がります‥{困った}

ルナちゃんは大人しくて可愛いから{犬}ちゃん達にモテモテやわね~

優しくしてもらえて良かったわねぇ~♪♪
cocoa URL 2009年08月10日 20:51:45 編集
No title
こんばんは~♪

モテモテでしたかぁ~♪
ゴルさんブログで、他のワンちゃんとも
仲良く遊ぶゴルさん達見ますが、
我が家付近にいるゴルちゃん達。
それぞれ世界を持っているのか?
まったくもってワンコに興味なし!って感じです。
シルクもですけどぉねぇ。あはは。

川遊び~と~っても楽しそうですねぇ。
はふぅ。我が家はいつになったら遊びにいけるのやら・・・。
旦那とお休みが合わないんですよね・・・。まっ。シルク的には、
一人でお留守番の日が減るので
楽しいみたいですけどぉ。あはは。
nanacha URL 2009年08月10日 21:58:48 編集
cocoaさん
札幌は最近 暑いので 水遊び楽しそうですよ~♪
ルナは泳げますが あまり好きではないようで・・・
ばちゃばちゃが いいみたいです(笑
ラムちゃん お水怖いんですね 濡れるたビチャッて感覚が嫌なのかな?

基本 怖がりなので 今日も 好き好きされても 
腰はひけてましたi-239
tantanco URL 2009年08月10日 22:08:14 編集
nanachaさん
こんばんわんこ!!
そうなんです ルナたんモテモテなんです・・・が
好き好きされても怖いんです
意地悪はしないってわかっても 目を合わせるには 相当時間がかかりますi-229
まれに まるちゃんみたいに最初から全く平気なワンもいるんですがi-239
お休みが合わないと nanachaさんが寂しいですね
シルクたんは 二倍一緒にいれるからいいのかな?
我が家はほとんど母子家庭ですが(笑
tantanco URL 2009年08月10日 22:19:23 編集
No title
おはようございます。
ルナちゃん、モテモテなんてにlくいですなv-411
ワンコも好き嫌いがあって誰にでも好かれるルナちゃんは本当にモテワンコですねv-345
ラブママ URL 2009年08月11日 08:57:38 編集
ラブママさん
こんにちわんこ!!
ルナは ♂ワンには もてるのですが
♀ワンには ガウガウされることがあるので
初対面のワンにはいつも緊張して
自分から近寄ることが少ないんですi-229
tantanco URL 2009年08月11日 12:27:41 編集
こんばんワンコ!
おぉぉぉぉ~!さすが美人さんi-237
そんなに♂ワンに好かれるんですかぁe-446
人間から見ても、ワンちゃんから見てもやっぱり美人さんなんですねe-349
水もしたたるワンのお写真、一瞬サーフィンかと思ってビックリしました(笑)
ハイジ URL 2009年08月11日 19:11:58 編集
ハイジさん
おはようわんこ!!
不思議なほど 好き好き攻撃を受けるんですが
しつこい&はげしいで ルナは嫌なんです(笑
ルナ的には ちょこっとご挨拶したら あとはほっといてほしいんです
なんといっても ワンじゃなく 人がいいんですもんi-236
tantanco URL 2009年08月12日 07:23:50 編集

管理者だけに表示する
«« パパの枕 | HOME | 特等席 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

