
--年--月--日 | スポンサー広告

お盆休み

13日(木)の夜 札幌を出発  14日のお目覚めは 美深(ビフカ)の道の駅  北へ 北へ
音威子府(オトイネップ)の駅 鉄ワン ルナ

090814-2

旧国鉄 天北(テンポク)線(廃線) 小頓別(ショウトンベツ)駅前の宿

090814-3

旧 天北線の駅跡を追いながら 猿払(サルフツ)まで北上
猿払キャンプ場の予定を 浜頓別のクッチャロ湖キャンプ場に変更
ここの湖は野鳥が飛来するので 湖畔は犬立ち入り禁止です

090814-4

寒さと虫とで 早々に夜ごはん ルナはもう食べたしょ?

090814-5

20時前 就寝 (車の中に折りたたみベッドを作っているので いつでも車中泊)

090814-6

15日の朝食風景

090815-1

この日は キャンプ場でまったり エアベッドに空気を入れすぎパンク それでも一応使用(笑

090815-2

文学の森 遊歩道

090815-3

16日は8時に 帰路へ  それまで まったりルナ

090815-4

とても気温が低く 霧雨が降ったりやんだりで 日差しもありませんでしたが
のんびりするには 最高のキャンプ場 ここの夕日は素晴しいとのこと また訪れたい場所
ルナも たくさんの人に 可愛がってもらい 褒めてもらい 満足だったね
コメント
No title
いつも微笑ましいですね。
私たちも子供が大きくなるまではしょっちゅうキャンプに行ってました。今でもよく庭先でバーベキューをやります。もちろん犬たちも一緒にね。
北海道はいいですねー!
ぱいん URL 2009年08月18日 05:31:49 編集
ぱいんくん
おはようございます!!
お庭で ワン達とバーベキュー羨ましいですi-237
我が家は とても小さなアパート暮らしなので
休みの日は なるべく広い場所を求めて旅立ちます
tantanco URL 2009年08月18日 08:45:12 編集
こんばんワンコ!
待ってましたぁ!キャンプの日記i-237
お肉を見ているルナちゃん、目がマジですな(笑)
車の中で寝ているルナちゃんもパパさんと寝ているルナちゃんも
最後のお昼寝ルナちゃんも見ているととっても癒されますe-446
キャンプ場、テントすごいいっぱいですねぇ!車中泊も楽しそうi-278
ハイジ URL 2009年08月18日 22:07:58 編集
ハイジさん
おはようわんこ!!
食べ物を見つめてる時のルナは いつでも本気モードです(笑
ここのキャンプ場 利用されてる方のマナーもいいし
スーパーまで1.5kmほどなのに 静かで自然いっぱい・虫いっぱいi-238
毎年 2週間も滞在されてる方もいるようです
車中泊 楽しいですよ~♪
マットレスにお布団なので とても快適ですi-237
tantanco URL 2009年08月19日 09:07:59 編集
No title
こんにちは。
北海道は廃線が多いですね、廃線の跡地を見ると、何かむなしさが残ります。

ルナちゃん、お行儀が良いですね、焼肉をちょこんとお座りして待っているのですね。

日ごろのしつけが良いのでしょうね、感心、感心。
山親父 URL 2009年08月20日 10:26:14 編集
山親父さん
こんにちは!!
北海道は 国鉄が民営化される時にかなり 廃線になりました
廃線になったところは 過疎化がすすんでる地域が多いので
胸にくるものがありますね
ルナは ママの怖さを知ってるんですよ(笑
tantanco URL 2009年08月20日 15:15:25 編集

管理者だけに表示する
«« 小さなお城 | HOME | 準備 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

