
--年--月--日 | スポンサー広告

じゃがいもほり

昨日の日曜日は ポンタの家の近くに借りてる菜園で じゃがいもほり
例年なら 9月の後半ぐらい 今年は日照不足に雨が多かったので 早めにほりあげることに

チビ(姪っ子)の前に座っても 何ももらえません

090823-1

じぃじの ほりあげた おいも まるで自分の物のようね

090823-2

そんなの食べないわって顔してるルナ 覚えてないのね ママと一緒に暮らし始めた頃 
ママが仕事で留守中に 生いも食いちらかし お腹を下したこと

090823-3

その頃 脱走をくわだてた ポンタは・・・ 御用となり 

090823-4

ボールのかわりに くさったじゃがいもを追いかける ルナ

090823-6

今年は 収穫が少なかったけど やっぱり 採れたては 格別

090823-5


コメント
こんばんワンコ!
ジャガイモ美味しそう~i-237採れたて良いですねぇe-420
ルナちゃん、まるで全部自分のもののようにジャガイモの前にe-446
でも、食べないのねe-446
姪っ子ちゃんの前のルナちゃん、目つぶって何を待ってる?(笑)
ハイジ URL 2009年08月24日 23:45:42 編集
ハイジさん
ジャガイモ 美味しかったですよ~i-236
さすがのルナも もう生では 食べませんね
生いも食べた時は もう2~3日大変でしたi-230
チビはたま~に トマトとかをくれるのですが
この日は なにもなし(笑
tantanco URL 2009年08月25日 18:05:32 編集

管理者だけに表示する
«« 緊急 | HOME | 泳がないの? »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

