
--年--月--日 | スポンサー広告

やっぱりママは ニャンが好き

ねぇ ルナ!!可愛かったね~ お友達になりたかったね~ と 
ママが言ってるのは 今日 途中で出会った 鈴をつけた 黒猫しゃん

090828-1

ママ 写真ぶれてるし・・・ 黒猫しゃんは あたちのことをずっと見てたの
ママが 「みゃ~おん みゃ~おん」 って ちょっとずつ近づいていったら 逃げちゃったの
多分 ママの事を おかしな人だと思って 逃げたと あたちは思うの
なのに ママったら ルナが大きいからね~って 失礼しちゃうの

090828-2
東札幌  まくらぎ公園

ルナは 猫を見ても 気にしないし興味を持ちません なので案外 猫のほうから寄ってきます
野良猫ちゃんに ほおずりされた経験のある ルナ
そんな ルナなので カメちゃんに可愛がられたのかもしれません 詳しくはこちら→家族
2009年08月28日 | Comments(10) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
tancoさんへ
お早う御座います休みなので今起きたよ。
頑固おやじ URL 2009年08月29日 06:37:02 編集
No title
さすがルナちゃん。
猫ちゃんにまでフレンドリーなんて☆
はるなつなんて目ぇひんむいて飛びかかろうとしてますよ...
猫になにされたってワケでもないのに。

次にくろねこさんに会ったらきっと仲良くなれると思うよ。
はるなつ URL 2009年08月29日 11:18:07 編集
No title
こんにちは^^

ルナちゃんは猫ちゃんには
興味無いのですね
優しいからノラちゃんでも寄って来てくれるのでしょうか・・・

さくらは家の猫はいいのですが
ノラちゃんを見ると追いかけるので気をつけないとダメなんですよ
さくらママ URL 2009年08月29日 14:26:53 編集
こんにちは~
ママさ~ん!ルナちゃんのせいにしてる~(≧3≦) =3
猫ちゃんとも一緒に暮した事があるんですね
やっぱし猫ちゃんも、ルナちゃんの表情や動きで”安心”が分かったのかな??
うちは、猫ちゃんを見ると逆にビビって、へっぴり腰、状態ですよ(*^m^*)
くいな URL 2009年08月29日 16:10:06 編集
頑固親父さん
いつもは もっと早起きですが
頑固親父さんは お休みの日も 早いですね
tantanco URL 2009年08月29日 18:32:01 編集
はるなつさん
ルナはフレンドリーというよりは
猫のほうが自分より強いって知ってるんですi-239 
なので野良ちゃんに スリスリされた時は 固まってました(笑
猫ちゃんのお友達がいると 楽しいんですが・・・私が・・・

tantanco URL 2009年08月29日 18:38:12 編集
さくらママさん
こんにちは~!!
ルナは優しいというより 何もしない(弱い)とわかるんでしょうね
実家の近所の猫ちゃんも 知らないうちに寄ってきて 
ルナの隣に座ったりしてますi-239 ルナは知らないふりをしますが(笑
さくらちゃんは 猫が大好きだから追いかけるのでは?
tantanco URL 2009年08月29日 18:46:21 編集
くいなさん
わかります?かなり私あやしかったです(笑
実家で暮らし始めたのは ルナが5歳になってた時ですが
玄関入って カメちゃんと眼が合った瞬間に
どっちが上かはっきりしたようです(笑
カメちゃんは 犬嫌いだったんですよ~
tantanco URL 2009年08月29日 18:50:18 編集
No title
ルナちゃんは優しそうなお顔をしていますから猫ちゃんも怖くないのでしょうね。
でも頬ずりされちゃったなんて……微笑ましいシーンですね♪

カメちゃん拝見しました。
かわいいですね。
毛並みがちょっとリクに似ている気がしてうれしいです(*^_^*)
ルナちゃん、カメちゃんにかわいがられてよかったね。
いい思い出ですね。
ミント URL 2009年08月29日 22:12:32 編集
ミントさん
ルナは頬ずりされた時は 怖かったようですよ~固まってました(笑
カメちゃん 見てもらえて嬉しいです
カメちゃんは こぶし大の大きさの時に捨てられていたせいか
成猫になっても 小さかったんです
リク君に似てます?残念ながらカメちゃん
リク君ほど 綺麗ではなかったんですよ~でも嬉しいですi-237
tantanco URL 2009年08月31日 09:14:52 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

