
--年--月--日 | スポンサー広告

ごめんね もう少し・・・

日曜日 無事に帰ってきました
コメントのお返事 遅くなり 一言ずつとなってしまいましたが いつもありがとうございます

今日の午後 ルナを迎えに実家へ ルナはとても元気で 喜んで出迎えてくれましたが
それからちょっとした事情ができ ルナはもう少し実家でお留守番・・・ごめんね

090907-1

大変申し訳ありませんが 今回はコメント覧を閉じさせていただきます
いつもコメントをいただき とても感謝しています これからもまたよろしくお願い致します 
2009年09月07日 | 実家

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

