
--年--月--日 | スポンサー広告

心配してると・・・

昨日 ようやく 我が家に帰ってきた ルナ
今朝 久しぶりに 日課の パパと 朝のちょこっと散歩に行ったルナ
なかなか帰ってこないので 心配になって 迎えに行ってみると・・・
太郎君のお父さんのお庭で トマトを採ってもらってました

090911-1

ようやく二匹がこっち向いたと思ったら・・・ こんな 顔

090911-2

またまた たくさんのトマトとお豆をいただきました ( 先月 も たくさんいただきました )
会うと ルナを抱きしめて チュゥしてくれる太郎君のお父さんと
ルナを好き好きの優しい太郎君 いつも 可愛がってもらい とても感謝しています

090911-3

-ちょっとした事情とは?-
月曜日に実家にルナを迎えに行ってると パパが仕事中怪我をして緊急入院するとの連絡で
ルナには もう少し実家でお留守番してもらいました 
怪我もたいしたことがなく念のための一日のみの入院で 昨日から元気に仕事復帰しました
ご心配をおかけしましたが・・・えっ?そんなことない(笑   またよろしくお願いします
2009年09月11日 | Comments(20) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
こんちわ。
良かったぁ、心配しましたよぉ。
大事に至らなくて良かったですね~。

ルナちゃんの元気そうな顔に久しぶりに会えてうれしいよ!

ルナちゃん、トマト好きだもんねー。
今日はいっぱい貰えるといいねっ!
はるなつ URL 2009年09月11日 12:25:07 編集
No title
大きな怪我にならずよかったですね。
2枚目の写真、いい味でてますね~。失敗したスナップ写真みたい(いい意味ですよ)

仲良しさんの2匹、大きさは関係ないよって感じでしょうか。
きび URL 2009年09月11日 12:27:15 編集
No title
こんにちは^^

パパさん怪我がたいした事
なくて良かったですね
連絡貰った時は驚かれたでしょう
私も7月に人間ドックに行っていたパパさんから入院するように
言われたと電話があった時は
驚きましたよ
うちは休めないから薬で様子を見ている状態なんです。

さくらにもパグのお友達います。
トマト沢山頂いて良かったね
さくらママ URL 2009年09月11日 15:38:14 編集
こんにちは~
パパさん怪我が回復したようで良かった~
仕事復帰に、散歩も平気なんですね!!!
ルナちゃん、一緒に散歩できて嬉しいんじゃないかな~
ルナちゃんと、太郎くんの振り向いた時の表情!
最高(≧3≦) =3
くいな URL 2009年09月11日 16:53:02 編集
No title
ルナちゃん、
久しぶりのしげどんとの散歩v-10
楽しそうやね。
秋は美味しいものがいっぱい。
まりおん、りゅうも
梨を喜んでます。
関西では昼間の散歩がもうすぐ?
秋を満喫しようね。
tancoさん、
綺麗な北海道の写真、
楽しませていただきつつ、
うらやましくて仕方ありませんv-290
まりおん、りゅう父 URL 2009年09月11日 17:49:13 編集
No title
ひどいお怪我でなくてよかったです。
突然そういう連絡が入ると気が動転してしまいますよね。
大変なことでなくてホッとしました。
でもどんな怪我でもご本人はつらいことと思います。
tantancoさん優しくしてあげてね♪

2枚目のお写真最高です(笑)
二人ともリラックスして楽しんでいるのが表情に出ていますね。

ミント URL 2009年09月11日 17:54:35 編集
こんばんワン!
ルナちゃん、パパ元気になってよかったね。

ルナちゃんはトマト食べられるんだ・・
ぼくは、だめです。
れっく URL 2009年09月11日 18:48:22 編集
こんばんワンコ!
ルナちゃん、パパさんもママさんも帰ってきて良かったねi-237
お怪我大丈夫なんですかぁ><お大事に…ですi-228
それにしても、振り向きざまの顔が…(笑)2人ともスゴイ顔ですねi-278
ハイジ URL 2009年09月11日 23:41:33 編集
No title
tantancoさんへ
お早う御座います今日は中学2年生の息子の運動会です。
頑固おやじ URL 2009年09月12日 05:22:54 編集
おはようございます
ご主人さん、大した事がなくて良かったですね。
旅の疲れもあったでしょうに大変でしたね。

ルナちゃんと太郎君のツーショットが可愛いです。
太郎君も老犬? パグを見た目で判断しちゃ失礼ですね(^^;

今晩からお天気下り坂ですね。
明日のツーリングはダメだなこりゃ・・・
あけみ URL 2009年09月12日 06:39:55 編集
はるなつさん
ありがとうございます!!
本人は もうピンピンしています

ルナはかわらず元気ですよ~
久しぶりの写真 おもしろ顔になってますが(笑
トマトも 貰い大喜びですi-239
tantanco URL 2009年09月12日 17:21:34 編集
きびさん
ありがとうございます!!
無事 復活しています

2枚目の写真 なんか文句あるのって 顔にも見えます(笑
意地悪をしないというのが ルナにととっての友達の条件らしいですi-239
tantanco URL 2009年09月12日 17:29:32 編集
さくらママさん
電話が来た時 何を言ってるのか要領をえず あわてましたが
たいしたことがなかったので良かったです
さくらパパさんは 大変ですね 無理しないでほしいですね

さくらちゃんも パグちゃんのお友達いるんですね~
太郎君は12月で12歳になるんですよ~i-236
tantanco URL 2009年09月12日 17:36:27 編集
くいなさん
ありがとうございます!!
もう普通どおりに 動けるようになってます(笑

ルナがとうより パパがルナとお散歩で嬉しかったようですi-236
二匹とも おもしろ顔大将ですよねi-239

tantanco URL 2009年09月12日 17:40:05 編集
まりおんちゃん&りゅう君 お父さん
しげどん 復活しました!!
ルナより 本人の方が はりきってましたよ~i-179
まりおんちゃん&りゅう君も 梨食べたんですね~
秋は美味しい物も きれいな所もたくさん 楽しみですね~♪
こちらは もう秋が始まってます
tantanco URL 2009年09月12日 17:45:26 編集
ミントさん
ありがとうございます!!
電話で何を言ってるのかわからなくて あわてて病院へ
たいしたことがなくて良かったです
フフフ ルナには 優しい私ですが パパにはどうでしょう(笑

本当に ある意味 とってもいい顔ですよねi-237
tantanco URL 2009年09月12日 17:50:26 編集
れっく君
れっく君 ありがとう!!
パパはもう大丈夫よ~

太郎君も トマト食べないんですよ~
tantanco URL 2009年09月12日 17:52:22 編集
ハイジさん
ありがとうございます!!
思いのほかルナのお留守番が長引いてしまって・・・
おもしろ顔という見方もありますが 
悪人顔とも見れます(笑 
tantanco URL 2009年09月12日 17:55:04 編集
頑固親父さん
今日の運動会 お天気はどうだったでしょう?
息子さん 楽しめたらいいですね
tantanco URL 2009年09月12日 17:57:00 編集
あけみさん
ありがとうございます!!
帰ってきたばかりだったので 今頃ちょっと疲れがでてます

太郎君はルナより1歳年上で 12月に12歳になります
ルナともども まだまだ元気ですよ~

明日はツーリングだったんですね~
残念!!でも 朝になるまでわかりませんよ
tantanco URL 2009年09月12日 18:01:52 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

