
--年--月--日 | スポンサー広告

はかってみよう

NaNa-log の シルクたんの 身体測定の値を教えてもらったので ルナも測ってみることに

090914-2

全て約の値です

体重= 20.6Kg (8月6日 病院で計ってもらったとき)
頭→しっぽのつけ根= 81cm
胴囲= 66cm
首周り= 37cm
体高= 50cm   そうしてついでに 顔の長さ= 21cm

ルナはとても小さなゴールデン ルナよりも小さな子に会ったのは一度だけです
昨年の秋にフードを替え 0.5kg~1.0kg ほど増えましたが 問題なしです

090914-1

-おまけ-
昨日はチビ(姪っ子)の幼稚園の運動会  幼稚園の近くの中学校の校庭で行われました
不審者発見!!  パパだワン

090913-1


2009年09月14日 | Comments(12) | Trackback(0) | 小さなルナ
コメント
No title
tantancoさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
頑固おやじ URL 2009年09月15日 04:04:12 編集
おはようございます
お祝いありがとうございましたv-410

今度小柄なルナちゃんに会ってみたいですわ。

ご主人さんを不審者だなんて・・・v-389
何をそんなに真剣に見ているのでしょうね?
あけみ URL 2009年09月15日 08:19:32 編集
No title
へー、ルナちゃんって小柄なんだー。
会ってみたいなぁ。
小柄のゴールデンルナちゃん♡
はるなつ URL 2009年09月15日 12:00:57 編集
頑固親父さん
こんばんは!!
こちらも 朝晩は 寒くなりましたよ
tantanco URL 2009年09月15日 19:19:03 編集
あけみさん
ルナは小柄ですが あけみさんの家の3ワンちゃんよりは
大きいですよ~i-235
パパはいつもあやしいワンよ byルナ
tantanco URL 2009年09月15日 19:21:36 編集
はるなつさん
小型犬と暮らしていると 大型犬は全部大きく見えるでしょう?
あたちは ミニチュア・ゴールデン ミニゴルちゃんなの byルナ
tantanco URL 2009年09月15日 19:24:45 編集
No title
こんばんは~♪

うっひょぉ~。ホントホント
ミニゴルちゃんですねぇ。
う~ん。かわいすぎます。
あ~ん。もぉ~ダッコちたいです。きゃはは。

ちなみに?シルクの顔の長さ=22㎝でした♪


パパさん・・・。怪しすぎます・・・。パトカー呼ばれますよ!
あはははは~。
でも元気になられたようで~良かったです!
nanacha URL 2009年09月15日 22:22:07 編集
こんばんワンコ。
ルナちゃん、やっぱり小ちゃいですねe-446
うちのハイジさんの半分くらいの体重です!
サイズをメジャーで測られても、動じないルナちゃんは
やっぱり優しいゴールデンですねi-237
何も問題なくて、良かった良かったi-278
ハイジ URL 2009年09月16日 01:15:36 編集
No title
tantacoさんへ
お早う御座います今起きたが少しまだ眠いなー
頑固おやじ URL 2009年09月16日 02:25:50 編集
nanachaさん
こんにちは~!!
シルクたんの値と比べて けっこう違うのね~と思ってたけど
顔の長さは ほとんど同じ!!
ルナは ミニチュア顔長ゴールデンに決定いたしました~i-237
妖しい おじさん に間違いはないです(笑 
tantanco URL 2009年09月16日 17:57:11 編集
ハイジさん
こんにちわんこ!!
本当にハイジちゃんの半分なんですよね~
でも顔の長さは 変わらないんじゃないかしら?
ルナは体に触られるの好きなので 大丈夫ですよ~i-236
実は昨年の秋から シニアフードに切り替えたんです
ちょっと 遅かったんですi-229
tantanco URL 2009年09月16日 18:05:21 編集
頑固親父さん
こんにちは!!
今日も 早起きでしたね~ 今晩は ゆっくり寝れるといいですね
tantanco URL 2009年09月16日 18:06:39 編集

管理者だけに表示する
«« 宇宙船 | HOME | 秋はそこまで »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

