
--年--月--日 | スポンサー広告

連休は一日で

我が家のシルバーウィーク パパの休みは日曜日のみ なので 昨日は盛りだくさん
大通公園の オータムフェスト へ

090920-1

5丁目の 網走ザンギ丼 と 大地の恵み野菜ラーメン  ルナたんのじゃないの~   

090920-2

8丁目で かぼちゃソフトクリーム  最後はルナにお裾分け  大きな お口

090920-3

込みあってる 大通公園を後にして てくてく 赤レンガ(旧 北海道庁舎)へ

090920-5

車に乗り 西野にある ワンの手作りおやつの店で 野生えぞ鹿レバー 等を購入し
ばんけいスキー場で開催されていた 動物愛護フェスティバル2009 へ
たくさんの犬と たま~に見かける猫 
犬見知りで怖がりのルナはというと 全く気乗りはしてません   しっぽが足の間に・・・

090920-4

無料エクステをしてもらい 心臓マッサージの仕方を教えてもらったり(とっても良かった) 
家でできる簡単な診察の仕方では 
ルナが行くと 足の裏を見て大きいですね~と そうしてまた大きいですね~
うちの子は大きくないんですよと言うと そうなんですか~?って 
お~い動物専門学校の生徒さん 大型犬見たことないの?.
動物クイズでは 隣にお父さんに連れられた シェルティーとチワワが 
シェルちゃんを撫ぜると チワワちゃんが僕も~と 交互にお尻をつけてきて 可愛かった
昔 ゴールデンを飼ってたんですよと コリーMIXの男の子を連れた お姉さんに
いっぱい可愛がってもらったルナ そこのMIXの男の子とってもハンサムさんで 紳士で
思わずお鼻に チューしてしまったママ また会えるといいね~

090920-6

ルナタンは 疲れたようだけど 眉間に皺寄ってるし でも来週もイベントがあったりするのだ
コメント
No title
天気が良くて良かったですね。
私の町は動物イベントがほとんどありません。
うらやましいなー。
ぱいん URL 2009年09月21日 14:52:13 編集
ぱいんくん
昨日は 日差しに恵まれましたが
風が強くて午後からは寒いぐらいでした
ぱいん君達も 近くでイベントがあると
楽しいのに残念ですねi-227
我が家は ルナは迷惑顔でしたが(笑
tantanco URL 2009年09月21日 17:48:11 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

