
--年--月--日 | スポンサー広告

ここは何処?

まったりしてみえる ルナとぽんたですが・・・実は 診察後の病院の待合室
昨日 ルナは お腹の赤みの経過をみてもらいに・・・薬は終わりで この後も家で経過観察
ポンタは 膀胱洗浄・・・ 尿にたくさんの菌が・・・ 時間もかかり ポンタはぐったり

091005-1

日曜日のルナ  ボールを投げてルナが追いかけてる間に パパとママがかくれると
きょろきょろと探し しっぽふりふりやってくる  
その後 私達を探すのに夢中になり テニスボールは どこにやら

091004-1
石狩新港
2009年10月06日 | Comments(22) | Trackback(0) | 病院&病気
コメント
No title
えーv-405
パパとママを探してくれるんですかぁv-344
可愛すぎるv-344v-344v-344
我が家はきっと3ワンとも暴走です・・・v-355v-355
クスは呼べば来るけど・・・ビズは1時間くらいしたら居ないことに気づいて探すと思うけど・・・チェリーはそのまま迷子犬になること間違いなしv-406
ビークー URL 2009年10月06日 14:18:29 編集
ビークーさん
ルナは かくれんぼ大好きなんですよ~i-236
何処かにいくという 心配はないんですが
隠れてる私達を 探せずに いつまでもウロウロしてることが・・・
食べ物なら 離れてようが すぐにかぎつけるのに(笑
tantanco URL 2009年10月06日 19:18:27 編集
こんばんワン
パパやママは時々いたずらするんだね。
いなくなると心配になるよねぇ

ぼくも、お母さんの姿が見えなくなると、泣き声が子犬になるって言われます。
れっく URL 2009年10月06日 19:49:34 編集
No title
ぽんた君でっかいなぁ?
いくら小柄なルナちゃんとは言え、ゴールデンの横でその大きなアンヨ。(笑)

途中からパパとママ探しに夢中になるなんて、飼い主冥利に尽きますね。
実家にいたアンポンタンわんこ達、ワタクシを引きずって爆走してましたわよ。
おかげで私の膝小僧は高校生になってもすりむき傷だらけでした。
もちろんジャージは穴だらけ
何を見て爆走したか?
猫・犬・ここまでは普通。
ヤギ・イタチ・酔っ払い!(笑)
チビ太ママ URL 2009年10月06日 21:00:38 編集
こんばんわ
ルナちゃん、ポンタくん病院お疲れ様でしたi-228
お家みたいな待合室ですねe-454

ルナちゃんのキョロキョロしている姿を想像するだけで、
顔がニヤケちゃいますi-278
探すところが面白いですよね(*^-^*)
ハイジ URL 2009年10月06日 23:11:10 編集
No title
ポンタくんはうちのまろんちゃんににていますが5倍くらいでかいです。
みんな年取るとあちこち悪くなるんですよね。
人間と同じってかんじー。
ぱいん URL 2009年10月07日 01:17:42 編集
お早う御座います
tantancoさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
頑固おやじ URL 2009年10月07日 01:42:24 編集
No title
ルナちゃん、病院だったんだねー。
お薬が終わりって事は少しは良くなったのかな?
ポンタちゃんも具合が悪いんですね。。。
人でも病院って疲れるんだから、
わんたちなんてもっと疲れるでしょうね。
お疲れさまでした。

ルナちゃん、テニスボールもちゃんと持ってこなきゃ(笑)!
ワタシ URL 2009年10月07日 10:18:03 編集
こんにちは~
ルナちゃん♪薬、飲まなくて良いのね!
良かったね~このまま完治まっしぐら!!!
隠れん坊なんて、可愛い~
うちも偶にダンケと隠れん坊するんだけど。。
いくら隠れていても来ないから見てみると。。別の事してるダンケが。。
くいな URL 2009年10月07日 17:24:48 編集
No title
ポンタくんかわいそうに、大変でしたね。
お顔がぼんやりして疲れている様子がわかりますね。
ルナちゃんはお薬終わっておめでとう。
病院の待合室とは思えない背景ですね。
人形がたくさんあって小児科みたいです(笑)

ススキの中を走るルナちゃん、季節感たっぷりですね♪
パパママがいなくなると必死で探すところがかわいいですよね。
私もカナのそんな姿が見たくて、わざと隠れたりすることあります。
ルナちゃんすぐにパパママ見つけられたかな?
ミント URL 2009年10月07日 18:01:50 編集
No title
こんばんは。

病院お疲れ様でした。
ポンタくんは、その後大丈夫でしょうか?
そしてルナたんも経過観察!
お大事になさってくださいませ。

お~っ。かくれんぼ!
う~ん。我が家もやってみよ~っと。
nanacha URL 2009年10月07日 19:56:42 編集
お早う御座います
tantancoさんへ
お早う御座います此方は風が強くなってますよ。
頑固おやじ URL 2009年10月08日 03:07:54 編集
お早う御座います
tantancoさんへ
お早う御座います此方は風が強くなってますよ少し怖いね。
頑固おやじ URL 2009年10月08日 03:10:08 編集
れっく君
かくれんぼは ぼけ防止にもいいようですよ ルナにもママにもi-235
フフフ れっく君は お母さんがいなくなると甘ったれちゃんになるのね
見てみたいなぁi-239
tantanco URL 2009年10月08日 08:03:28 編集
チビ太ママさん
ポンタの足 確かに デカイ(笑
今は薬の影響で 体重が減ってしまいルナと2kgほどしか違いませんが
もともと それほど大きくないんですよ

たくさんのワンコに引きずられる女子高生
それは 周りから見たら 楽しい光景だったでしょうねi-236
ヤギ・イタチって 散歩コースにいたんですね~ 素敵な環境i-189
イタチって実際に見たことないです
酔っ払いに 向かっていくワンコ達 それも見てみたいです
tantanco URL 2009年10月08日 08:12:16 編集
ハイジさん
この写真を見ると 待合室には見えませんよね

私もかくれながら キョロキョロするルナの姿を見るのが楽しいんですi-237
そして 全く逆方向に探しに行くルナの後姿を見ながら
その鼻はお飾りかしらと(笑

tantanco URL 2009年10月08日 08:18:06 編集
ぱいんくん
ポンタは まろちゃん の 親分のような大きさですi-236
今年 14歳になったポンタ 
悪かったり 良かったりの繰り返しですが
ゆっくりゆっくり 歩んで欲しいです
tantanco URL 2009年10月08日 08:24:08 編集
ワタシさん
ルナのお腹は少し赤みは残ってますが
痒がらなくなったので お薬はいったん終わりです
ご心配ありがとうございました
ポンタは 良かったり悪かったりですが
この日は時間もかかり疲れたようです

ルナは今まで 何個テニスボールを失くした事か・・・i-227
tantanco URL 2009年10月08日 08:28:36 編集
くいなさん
とりあえず 薬は終わりという事で ホッとしました
ご心配ありがとうございました
ダンケ君 マイペースなのね~
それはそれで また可愛いですよねi-237
ルナは にぶい子ちゃんなので 全く違う方向を探してることもしばしばi-229 
tantanco URL 2009年10月08日 08:33:25 編集
ミントさん
ポンタは本当に疲れてぐったりで
帰りに一緒にお散歩に行ったんですが 2度ほどポテッと転んでしまいました
それでも男の子!! 臭い拾いは真剣でした
ルナはどうにか終わりました ありがとうございました!!

ルナはとてもにぶい子ちゃんなので
キョロキョロ探して 全く違う方向に探しに行ったりしますi-229
カナちゃんの キョロキョロ姿 可愛いでしょうね~i-176 見てみたいです
tantanco URL 2009年10月08日 08:39:36 編集
nanachaさん
おはようございます!!
ポンタは 良かったり悪かったりで
その都度 先生と薬や検査の事で話し合っています
それでも お散歩はかかさずしてるので ゆっくり ゆっくり歩んでほしいです
ルナは大丈夫ですよ~ ありがとうございます

かくれんぼ 楽しいですよ~♪
シルクたんは すぐに見つけれるかな~?
ルナは かなりのにぶ子ちゃんですi-235
tantanco URL 2009年10月08日 08:45:17 編集
頑固親父さん
おはようございます!!
そちらは 台風の被害はでていないでしょうか?
北海道も今晩 上陸するようです
tantanco URL 2009年10月08日 08:46:41 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

