
--年--月--日 | スポンサー広告

お嬢様のお昼寝場

今回の台風 列島縦断となりましたが みなさまがたは大丈夫だったでしょうか?
札幌は進路がずれたので雨だけですみましたが 道東では暴風雨がふきあれてるようなので
くれぐれも お気をつけ下さい
被害にあった地域の方達の 一日も早い復興を願っています


パパの掛け布団を二つ折にした上に ルナのコタツ布団を4つ折にし
その上で 午前中のルナはぐっすりこんこん

091009-1

ーおまけの話ー
昨日 雨が降る前にと 短いルナンポ
しばらくしても 雨がふらないので 大家さんの敷地内でボール遊び&かくれんぼ
大家さんの家の影に身をひそめ ルナを待ち みつかると 大はしゃぎしていた私達の姿
じっと 見られてました・・・ 視線の先には 太郎君 と お母さんのにんまりしたお顔が・・・
2009年10月09日 | Comments(18) | Trackback(0) | おうち
コメント
No title
そちらは今めちゃめちゃ気温が下がってるって
テレビで言ってましたが、大丈夫ですかー?
なかなか立派な台風でしたねー。

見られてないと思ってやってたコトを
遠くからヒトに見られてコトを知る。。。
恥ずかしいもんですよね。
せめて黙ってて欲しかった(笑)
ワタシ URL 2009年10月09日 12:31:08 編集
No title
あはは~♪見られていたんですね。
でも太郎くんとお母さんならtantancoさんのはしゃいでしまう気持ちわかってくれますよ、大丈夫(*^_^*)

ルナちゃんフカフカお布団で気持ちよさそう…。
ルナちゃん専用のコタツ布団があるんですか?
なかなかお姫様なルナちゃんですね。
ミント URL 2009年10月09日 17:47:32 編集
こんばんは~☆
昨夜は暴風雨で、なおかつ、雨が窓に当たる音がうるさくて、眠れなかったです(涙)
でも、市内の被害はあまりないようで、よかったんですけど。

ルナちゃん、お布団が好きなんだもんね~
わんさんは、涼しいところばかり選ぶんですよ。

あはははっ(笑)
あるある!私も、よくありますよ。
わんさんとバカっぷり発揮してるとこ、目撃されてること・・・
冷や汗でちゃいます、恥ずかしくて。
ばななん&わんさん URL 2009年10月09日 20:02:48 編集
No title
tantancoさん、
こんばんは。
台風大丈夫やったみたいで安心。
勝手にtancoさんて思ってましたv-436
お布団で熟睡のルナたん、
最高に可愛いv-291
「わいの嫁に来てください」と、
りゅうがほざいてますv-290
まりおん、りゅう父 URL 2009年10月09日 22:45:08 編集
No title
こんばんは~♪

お布団重ねた特製ベッド~
寝心地抜群!なんでしょうねぇ~
と~っても気持ちよさそうな
寝顔です。
う~ん。隣で寝たいv-10
nanacha URL 2009年10月09日 22:46:21 編集
No title
おお、ぱいんと一緒だ。
布団で寝てる。
ぱいん URL 2009年10月09日 23:30:41 編集
ワタシさん
寒いですよ~すでにファンヒーター使ってますi-235
北海道は台風が上陸することが ほとんどないので
緊張してましたが被害は少なかったようなのでよかったです
なんか視線を感じると思ったらでした(笑
でもこのあと 太郎君のお父さんに最後のトマトをもらい
ルナはご満悦でしたi-239
tantanco URL 2009年10月10日 08:09:10 編集
ミントさん
思いっきり見られていました(笑
でもにぶい子ルナは全く気がつかず 太郎君だよと言ったら初めて
はっとして しっぽふりふり挨拶にi-229
おこた布団 車中泊のために購入していたんですが
いつのまにかルナの布団になっていましたi-236
tantanco URL 2009年10月10日 08:16:03 編集
ばななん&わんさん
心配してましたが やっぱりそちらは荒れたんですね
でも何事もないようで安心しました
ルナは最近 自分のドッグベッドで寝ることがほとんどなくなりましたi-227
ばななんさんも やっぱり ありますよねi-237
夢中になってて 全く気がつかなかったんですよね~
気が付いた時は 手遅れです(笑

tantanco URL 2009年10月10日 08:22:19 編集
まりおんちゃん&りゅう君 お父さん
札幌は台風がそれて 多少の雨ですみました
ご心配ありがとうございます
前から おつきあいして下さってる方はみなさん 
tancoなので そのままでいいんですよ~i-236
あらら りゅう君 浮気はいけないわ
まりおんちゃんに 電話しちゃうぞ~i-235
tantanco URL 2009年10月10日 08:27:17 編集
nanachaさん
朝 パパが出勤したら お布団を重ねてあげるんですが
それまでじっと待ってるんですよi-236
夜は おこた布団だけなので昼間の方が気持ち良さそうです
添い寝 いいですよ~ もちろん毛だらけになりますが(笑
tantanco URL 2009年10月10日 08:30:46 編集
ぱいんくん
ふふふ ぱいん君と一緒なのです
一番 気持ちの良いところで寝るんです
tantanco URL 2009年10月10日 08:31:55 編集
No title
寒いとワンコも布団で寝るんですね。
気持ち良さそう~。
そういえば、実家の犬は冬場に家に入れると(いつもは外のわんわんマンション)こたつに入って寝てましたわ(笑)
ワンコと遊んでいると、どっちが遊んでいるかわからない状態になって、人間みたいにワンコに話しかけるし、周囲から見たら・・・(笑)
チビ太ママ URL 2009年10月10日 10:20:21 編集
台風
札幌は雨だけで済んで良かったですよね。
でも昨日ニュースで台風が残した爪あとを見て心配になりましたv-404
北海道は雪が降ってましたよねv-405

ルナちゃんは気持ち良さそうに爆睡してますね。
夢の中でボール遊びに夢中になっている事でしょう。
手足バタバタ動いてませんでしたか? 寝言は?
あけみ URL 2009年10月10日 15:32:50 編集
チビ太ママさん
ルナは 真夏以外は布団で寝ます
夜は ママとパパの間に寝てますよ~i-236
ワンちゃんも コタツの中は気持ちいいんでしょうね
ルナは今まで コタツを見たことないのですが 入ったらでてこなさそう(笑
お散歩のときも 普通にルナと話しながら歩いている私ですが
エッ?てたまに振り返られたりしますi-239
tantanco URL 2009年10月10日 18:27:38 編集
あけみさん
本当に札幌は雨だけで良かったです
石北峠はもう雪が積もっていましたi-4
寝言も体ピクピクも しょっちゅうなので
そのたび心配で 大丈夫だよ~って 触ってあげます
夢の中で遊んでるんですねi-228
tantanco URL 2009年10月10日 18:32:13 編集
こんばんワンコ!
ルナちゃん、スヤスヤ眠っている姿に癒されますぅe-446
ルナちゃんって、寒がりなんですか?
ちゃんとお布団で寝るんですね!
パパさん、帰ってきたら布団取られちゃってますねi-278
ハイジ URL 2009年10月12日 00:02:45 編集
ハイジさん
こんにちわんこ!!
ルナは特別 寒がりなわけではないんですよ~
こちらはもう寒いんですi-4
夜はママとパパの間にこたつ布団を4つ折にして寝てますよi-236
tantanco URL 2009年10月12日 12:12:27 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

