
--年--月--日 | スポンサー広告

十勝へ

残念ながら月曜日の休日が仕事になったパパですが 1日だけでもと 
土曜日の20時半 大雨の札幌を出発!! 日高の道の駅でトイレ休憩 もちろんルナも
日勝峠では雨が雪に変わり 今年の初雪は10月10日に体験
日付が変わる前に 目的地 帯広に到着  隣町の音更(オトフケ)で車中泊

ママ~ 朝ごはん美味しかった~と 大はしゃぎのルナ
そんな様子を見ていた近所のお母さん 子供を連れてルナをかまいに来てくれました

091011-1

温泉へ朝風呂に行く ママとパパを うらめしそうに見送る ルナ

091011-2

十勝川の河川緑地で 寒いのに 水に入るルナ

091011-3

十勝大橋と記念撮影  風が強かったけど 素晴しい青空

091011-4

十勝牧場展望台 誰もいないので ここでも大はしゃぎのルナ 

091011-6

初めての 然別(シカリベツ)湖 残念ながら紅葉には遅かったようですが 
多くの観光バスに乗ってきた 多くの観光客に可愛がってもらい ルナは大満足

091011-7

狩勝峠・トマムを抜け 占冠の道の駅でトイレ休憩 
ルナたん楽しかった?疲れたかな?次の日は ゆっくり過ごそうね  19時帰宅

091011-8
コメント
No title
ぺろん、
ルナちゃんv-10
可愛すぎv-10
初雪?
でん、大阪も寒くなってきたで。
むっちゃ、楽しそうな旅行や。
tanco(こっちのほうがなじみが)
さん、楽しんでますね。
ルナちゃん写真お借りします。
まりおん、りゅう父 URL 2009年10月12日 18:03:04 編集
No title
こんばんは~。

ママ~ 朝ごはん美味しかった~って~
めっちゃめちゃ~かわいい~v-10
そして~川でもぴちゃぴちゃ遊んだんですねぇ~♪
お休みが少なくても、しっかりがっつり遊べるルナたんファミリー
とってもうらやましいです。
一日だとどうも?守りの体制?に入っちゃうみたいで・・・。
あはは。

初雪体験だったんですね。
昼間は半袖でした。
そして昨日は冷房が・・・v-436
寒さに負けず楽しんでくださいませ~♪
nanacha URL 2009年10月12日 19:06:43 編集
まりおんちゃん&りゅう君 お父さん
ペロン写真 ルナの食いしん坊ぶりがわかるでしょうi-239
札幌はまだですが 峠は降ってましたよ~
初雪といっても 私の初雪ですi-235
遊び人のまりおんちゃん&りゅう君 お父さんには負けてられませんよ~i-237
写真どうぞ 何に使うのかな?楽しみ♪
tantanco URL 2009年10月12日 19:18:44 編集
nanachaさん
フフフ ルナはなんでも美味しいんですけどねi-235
川に入ったのはビックリしました 風が強くて寒かったんですよ~
朝早く出なくていいというのが 楽なんです 
今年はあまり車中泊をしていないので これからどんどんしますよ~ もちろん冬もi-236
nanacha家は 我が家より若いんだから いけいけですよ~i-237
まだ冷房なんですね 本当に日本って長いわ~
tantanco URL 2009年10月12日 19:24:58 編集
No title
初雪ですか~。
北関東も寒くなるわけだ。

ルナちゃん、みんなにかわいがられて、よかったですね。
優しいお顔をしているから、当然か。
ベアも大きい割には、近所のおばちゃんたちに人気があります。
お互い優しい子でよかったですね。
きび URL 2009年10月12日 21:12:36 編集
No title
わぁ、もう初雪ですか。
寒くてもルナちゃんは元気いっぱいでお水にも入っていますね♪
やっぱり暑いのより寒いほうが強いですか?
青い空がすばらしくキレイですね~
tantancoさんのお写真をみて、いつもすがすがしさをもらっている私です。
今日も画面を見ながら深呼吸!
車中泊、楽しそうですね。
ルナちゃんのはしゃいでいる様子が目に浮かぶようです。
ミント URL 2009年10月12日 21:19:06 編集
No title
こんばんは~

もう初雪ですか!
今日の大阪の日中は暑くて半袖着ていました~

パパさん仕事になってちょっと
残念でしたが楽しんで来られましたよね^^
ルナちゃんいつもお出掛けできていいですねってさくらが言ってます(笑)
トマム懐かしいです!
さくらママ URL 2009年10月12日 21:26:57 編集
No title
こんばんは。
十勝までいらしてたんですねー。
今度はぜひ釧路へもいらしてくださいな。
美味しいお魚ご馳走しますよー。
もちろんルナちゃんにも!
SLライダー URL 2009年10月13日 00:27:00 編集
お疲れ様でした
車の中が広くていいですね。
私も車内で寝泊りは今年3回ありましたが軽自なので狭い!

雲ひとつない天気に恵まれてルナちゃん大はしゃぎでしたね。
ワンちゃん用の温泉あったらいいのに。
北海道にはないのかなぁ?
ルナちゃんだったら水の中平気だからいいよね。
うちは水は嫌がるので雨の日、シャンプーはダメですよ。
あけみ URL 2009年10月13日 06:25:27 編集
No title
雨が止んだ後、こんなにキレイな青空が広がって良かったですね~。
抜けるような青空。
色んなところでルナちゃん可愛がってもらえてホントに良かったね♪

それにしても『紅葉には遅かった』ってのと
『初雪が降った』って事にびびってしまいました。。。
ワタシ URL 2009年10月13日 11:58:22 編集
きびさん
初雪といっても 札幌はまだ先ですよ~i-4
ベアちゃんが 人気があるのわかります あのスマイルたまらない
私も近所のおばちゃんの一人となって 
ベアちゃんをもみくちゃにしたいですもんi-237
ルナも もみくちゃにされてました(笑
tantanco URL 2009年10月13日 16:34:28 編集
ミントさん
札幌の初雪は まだ先ですよ~
峠は やっぱり早いんです
ルナが水に入ったのはビックリでしたが 暑いよりは寒い方が楽のようです♪
すがすがしく感じてもらえたら嬉しいです
でもこれからは 寒々しい画像が増えますよ~(笑
車中泊 お金もかかりませんし 
折りたたみベッドで マットレス&お布団なので快適ですi-236




tantanco URL 2009年10月13日 16:43:35 編集
さくらママさん
初雪というか私の初雪なので 札幌はまだですよ~
大阪はまだまだ暖かいんですね
さくらちゃん達 お散歩が気持ちよくなるのはもう少し先でしょうか?
お出かけ大好きな我が家ですが 家でまったり過すには 家が狭すぎです(笑
トマムに来られたのは2月でしたよね
今回 紅葉がとても綺麗でしたよi-266 
tantanco URL 2009年10月13日 16:49:18 編集
SLライダーさん
十勝まで行っていました~
実は 9月にバイクで 川湯を拠点に4泊5日の一人旅で
道東廻っていたんですよ~i-236
来年も 行く予定なのでその時は ずうずうしくもよろしくお願いしますi-235
tantanco URL 2009年10月13日 16:53:25 編集
あけみさん
軽自動車で車中泊はちょっと疲れるかもしれませんが
ウナちゃんとカンナちゃんは大喜びなのではないでしょうかi-236
ルナは初めての場所が大好きなので 旅行の時はいつも大はしゃぎです
ルナも暖かいお湯につかったことがないので 温泉に入るか疑問です
家のお風呂で練習してみようかしらi-239
tantanco URL 2009年10月13日 17:00:38 編集
ワタシさん
ルナは走り回り 可愛がってもらい 楽しかったようですよ~♪
そして旅行の時は いつもと違うおやつも貰えるのでi-235
寒かったけど お天気が良くてよかったです
この辺は札幌よりもずっと寒いので 紅葉も雪も早いんですよi-266
tantanco URL 2009年10月13日 17:04:07 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

