
--年--月--日 | スポンサー広告

ルナのりんごちゃん

辺りには誰もいなかったので こっそり りんごちゃん投げ
何度目かのこと ルナが戻っこない 少し小高くなってるので姿が見えない 

091016-1

ルナ~と行ってみると・・・

091016-2

りんごちゃんは まんまと罠にはまってました

091016-3

091016-4

なので 正義の味方 ママレンジャーが りんごちゃんを救出

091016-5

091016-6

この りんごちゃん 音が鳴るんです!! 普通ですよね 普通
今まで 口に入れて音の鳴る ボールやぬいぐるみ 怖かったルナ
公園でお友達が遊んでるのを ほしそうに見ていたので 買ってあげたら 
大喜びで遊ぶルナ こんな小さなことでも 幸せを感じるママ

遊びつかれて 一休み

091016-7
月寒公園  月寒西
2009年10月16日 | Comments(12) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
ルナちゃんリンゴちゃんが取れなくて困っていたのね。
ママレンジャーがきてくれてよかったね~ ホッ(*^_^*)
葉っぱが秋らしい色になってますね。
今日も深呼吸させていただきました(笑)
最初本物のリンゴを投げているのかと思いました。
って、割れちゃうよね(笑)
音の鳴るおもちゃで遊べるようになったルナちゃん、おとなになったのね。
tantancoさん手袋しているんですね。もう空気が冷たいのかな?
それともお散歩のときのアイテムですか?
こちらも朝晩は急に冷え込むようになりました。
リクはすでにコタツの番人です。
ミント URL 2009年10月16日 19:18:49 編集
こんばんワンコ!
辺りは、すっかり秋ですねe-53
あれれ?と思ったら、ルナちゃん、
りんごちゃん取れなかったのかぁe-446
待っている姿が可愛すぎですe-446
ハイジ URL 2009年10月16日 19:53:31 編集
No title
りんごちゃんを拾えなくて待っていた
ルナちゃん~ 可愛いな!

音の鳴るりんごちゃん~
ラムにも買ってあげようかな…
ビックリするかもしれないね…! 
cocoa URL 2009年10月16日 23:24:07 編集
ミントさん
昨日は 久しぶりに秋晴れで お散歩も とっても気持ち良かったですi-266
本物のりんごを投げたら 多分ルナは持ってきません
割れた りんごをシャリシャリ食べちゃってるはず(笑
ルナを見てると 毎年 いろいろな変化が見られて楽しいです♪
もう手袋なしの お散歩は きついです 薄手のマフラーも上着の中につけてますよi-236
炬燵で リク君・カナちゃんと お昼寝 至福の時ですねi-237 
tantanco URL 2009年10月17日 11:33:40 編集
ハイジさん
札幌はすっかり紅葉の時期ですよ~i-266
戻ってこないので おかしいなぁと思ったら
側溝の淵でずっと りんごちゃんを見てました(笑
私が行くと 期待の目でずっと見るので
意地悪しようかな~と思いつつ 救出しましたi-235
tantanco URL 2009年10月17日 11:38:16 編集
cocoaさん
私が行くまで待っていたんですよね
今は りんごちゃんがとっても お気に入りのようですi-264
ラムちゃんはまだ 未体験かな?
ボールを少し噛むと音がなるんですよね
もしかしたら ラムちゃんも 最初はビックリして怖がるかもしれませんね
でもその姿も可愛いと思いますよ~i-176
tantanco URL 2009年10月17日 11:42:47 編集
No title
すっかり深まった秋の気配がする写真が素敵だった~。
しかもtantancoさん、もう手袋してるのね!
さむそー☆

ルナちゃん、りんごちゃんのおもちゃ、
気に入って遊んでるんですね~。
そういえば、うちのはるも音が鳴るのが嫌いだけれど、
もっとオトナになったら変わるのかな?
ワタシ URL 2009年10月17日 14:19:45 編集
ワタシさん
札幌は 紅葉が見頃になってきたので
もう手袋は必需品ですi-266
ルナ 久しぶりにお気に入りのおもちゃが出来たんですよ~
はる君も 音が鳴るのダメなんですね
年々 好みが変わってるので はる君も好きになる日が来るかも
逆に なつ君が苦手になったりするかもi-235
tantanco URL 2009年10月17日 21:00:51 編集
No title
こんばんは♪

ルナたんかわいすぎですv-10
どうやって取ろう。大事な大事な
宝物なのに。って困ってたんでしょうねぇ。
ママレンジャ~来てくれて良かったね~ルナたんv-398

↓のパトロール犬のお洋服~
超~かわい~ですねぇ~。
そして~ルナたんと~っても
似合ってますねぇ~。
う~ん。消防署さん!もうちょこっと大きいのと、
もっともっと大きいのと~2サイズぐらい追加して
作っておいてくださ~い。
な感じですね。
パトロ~ルがんばってくださいませ。
nanacha URL 2009年10月17日 22:30:03 編集
いいね
玩具投げたら持って来てくれるからいいよね。
深い底に落ちちゃったらルナちゃんでも無理なんだね。
ジーッと見つめている姿が何とも可愛いです。

うちは玩具投げたら咥えて来るけど、くれないのよ。
日本犬って飽きっぽいからね。
あけみ URL 2009年10月18日 18:52:32 編集
nanachaさん
めずらしく お気に入りのおもちゃとなった りんごさん
ルナを探しに行くと 困った顔で待ってたんですよ~
うふふふ・・・可愛いでしょうi-237
パトロール服 もう少し大きいのがあれば
もっとたくさんのワンちゃんパトロール隊が増えるんですけどね
さてさて アレンジして着れるようになるか 考えなければ・・・i-236
tantanco URL 2009年10月19日 08:57:14 編集
あけみさん
ルナもテニスボールだと 持って来るけど くれないですよ~
取ってきたの~と 見せびらかしますが 自らは くれないですi-229
でもなぜか りんごちゃんは 
きちんとレトリーブ出来るので不思議ですi-239
tantanco URL 2009年10月19日 09:01:09 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

