
--年--月--日 | スポンサー広告

看板犬!?

昨日の昼食はバイク屋さんに ぎょうざを食べに行ってきました・・・ ?ですよね
昨年 パパと一緒にお散歩してて見つけたバイク屋さん ルナも店に入れてくれました
なんと偶然にも そこの店長さんと私の昔からの友人が 交際している事を 先月知りました 
お店で餃子を作るので タッパー持っておいでと電話があり ルナとテクテク行って来ました
彼女の餃子はとっても美味しいんです パパの分のあんも たくさん貰って帰宅

りんごちゃんをくわえたままのルナ

091020-1
2009年10月21日 | Comments(13) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
こんにちわー☆
すごい偶然ですねっ!
しかもバイク屋さんで餃子(笑)
焼きたての餃子のニオイがするバイク屋さん。
想像したらちょっと面白かったです。

ルナちゃん、りんごは置いといても良いんだよ(笑)
ワタシ URL 2009年10月21日 10:42:37 編集
No title
いつも楽しく読ませて頂いています。
餃子、いいですね。
うちも明日は餃子を作ろうと思いました。
sirowan URL 2009年10月21日 11:33:53 編集
こんにちは~
ルナちゃん♪可愛い看板犬だ~(o^―^o)
りんごを加えて「絶対に渡しませんよ!」って言ってるような感じ(*^m^*)
餃子、美味しくて私はビールが進んじゃいます(≧3≦) =3
友人を通して「輪」が広がった感じですね♪
くいな URL 2009年10月21日 12:44:01 編集
No title
わ~ おいしい餃子食べた~い!
ルナちゃんは餃子が食べられないのでリンゴちゃんをくわえているのかな?

世の中広いようで狭いって思うことが時々ありますよね(*^_^*)
ミント URL 2009年10月21日 16:46:30 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年10月21日 17:20:31 編集
ワタシさん
私の友人は今 札幌から車で1時間はかかる場所にすんでるんです
なので本当にビックリしましたよ~
お店の中 餃子のニオイ プンプンでした
そうして 人間達は にんにく臭プンプン(笑
写真を撮ろうとルナを呼んだら もれなくりんごちゃんもついてきました
tantanco URL 2009年10月22日 10:56:50 編集
sirowanさん
いえいえこちらこそです!!
わかります 私も他のブログを覘いて ご飯の様子を知ると
急に同じ物が食べたくなるんですよねi-237
餃子 家でも美味しくいただきましたよ~
tantanco URL 2009年10月22日 11:00:38 編集
くいなさん
残念ながら 私達がおじゃましてる時に 来られたお客様は
ルナの事はかまってくれなかったんですi-227
今までこんなに好きになった おもちゃはないんですよ~ 
恐るべし りんごちゃんi-264
本当に 縁って面白いですよね
tantanco URL 2009年10月22日 11:04:01 編集
ミントさん
うふふ 餃子 とっても美味しかったですよ~
ルナはあんを皮に包んでいる間中
気になって 気になってウロウロするので 私に怒られましたi-239
私の周りはとっても狭いのね~ という事が多いんです
tantanco URL 2009年10月22日 11:08:24 編集
No title
りんごちゃんを離さないルナたん♪かわいぃですねぇ♪♪ かなりのお気に入りの様ですねぇ(^u^)
つきさんにも、久々におもちゃでも買って来てあげようかな☆
もちつきママ URL 2009年10月22日 13:02:24 編集
もちつきママさん
こんなに気に入った おもちゃは初めてなんですよ~
犬用おもちゃを買ってもすぐにあきてしまうので
我が家も 久しぶりの おもちゃでしたi-239
tantanco URL 2009年10月22日 17:32:42 編集
こんばんは
>昼食はバイク屋さんに ぎょうざを食べに行ってきました。

これだけで十分笑ってしまいました。
バイク屋さんに知り合いが居るといいですね。
シーズンオフの時、遊びに行きたいですもの。
オフの間はこちらではどうしているんでしょうね。
除雪機でも売りさばいているのかしら?

tantancoさんの愛機はもう冬眠したのでしょうか?
私は明日で・・・でも来週乗れそうだったらもう1回!
往生際が悪い私です。
あけみ URL 2009年10月24日 20:45:41 編集
あけみさん
あけみさんは バイク屋さん好き?
私は友人がいるので行くぐらいですが
ルナパパは何軒か行きつけのバイク屋さんがあります
ここのバイク屋さんは 冬は預かりバイクの整備をしてると思いますよ

我が家は来週 バイクの冬眠準備を完了させる予定です
あけみさんは 今週も乗る予定?素晴しいです
お天気が良いといいですね
tantanco URL 2009年10月26日 09:59:11 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

