
--年--月--日 | スポンサー広告

ペロ君・アイビーちゃんに会う

土曜日は ブログで知り合った ペロ君&アイビーちゃん と モエレでお会いしました

こちらは ペロ君 ご機嫌なお顔  ブログで見るよりも大きかった~

091031-1

こちらが アイビーちゃん 人懐っこくて お腹もみせてくれて 可愛かった~

091031-2

ルナはというと・・・ 迷い込んだ犬のよう・・・
なんとなくわかっていましたが ペロ君&アイビーちゃんに圧倒され 近くにこない
始まりから終わりまで この顔で遠巻きにママに訴えてる 帰りたいの~(笑

091031-3

ペロ君はフリスビーに夢中 ペロ吉父さんの手がとまると ただちに要求

091031-4

アイビーちゃんは マイペースでしっぽフリフリ 

091031-5

結局 3匹一緒の写真を撮ることはできず 別々の場所に行ったような写真になりましたが
まぁ ルナはこんなものでしょう♪

ペロ吉さん・ペロ君・アイビーちゃん おつきあいいただきありがとうございました 
2009年11月01日 | Comments(12) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
嫌な天気だねぇ~
おいっす!(笑)こんな幹事の、、、間違った、、、感じのコメントが「チャラチャラ」してる感じに思えたのかなぁ~?(爆)
まぁ~昔は確かにチャラチャラしてたかな?なんちゃって、、、。
しかし、、、アイビー副隊長の画像が「おデブ」に写ってないかい?(笑)何かぁ~さぁ~たい焼きに爪楊枝を4本刺した様に思えるのはペロ吉だけでしょうか?(爆)
またお会い出来たら良いねぇ~、、、ルナちゃん&ルナパパに宜しくぅ~、、、。
ペロ吉 URL 2009年11月01日 20:30:55 編集
ペロ吉さん
ごめんなさい チャラチャラと言ってしまったのは 申し訳ありませんでした
最後のアイビーちゃんの写真 私はとっても お気に入りなんですが・・・
機会があれば また お会いしましょう


tantanco URL 2009年11月01日 20:43:01 編集
No title
わんさんも、新しいお友達には、あまり・・・
若いころは、自分から誘ってたけど
今は、ぜぇ~~んぜん興味なし。
それより飼い主さんにべったりしてます(笑)
ルナちゃんも自分のペースがあるのよね。
なんつーか、、、一人になりたい?そんな日もv-254
ばななん&わんさん URL 2009年11月01日 21:29:50 編集
No title
いいですねぇ~♪
ゴールデンが三匹も居たら迫力ありますねぇ。大型犬好きの私にはたまりませんが、つきさんが居たらしっぽ巻いて逃げるんだろーなぁ(笑)
もちつきママ URL 2009年11月01日 21:36:14 編集
No title
ルナちゃん~♪ せっかくお友達に会えたのに

ルナちゃんは犬見知り するのやね~ {笑い}

ルナちゃん~ 
ペロ君のそばに行っても大丈夫よ~ ママが付いてるからねえ~

この次に会ったらきっと仲良く出来ると思うよう~ {笑顔}
cocoa URL 2009年11月01日 21:37:12 編集
No title
ルナちゃん早く帰りたくなっちゃったのね(笑)
カナも絶対遊んでくれないだろうなぁ。
もしかしたらブルブル震えちゃうかも。
ドッグランなどでお友達と元気に遊んでくれたらいいな~と思いますが、
カナの性格を知っている私は連れて行くこともあきらめています(笑)
ちょっと内股になっているルナちゃんカワイイ♪
ミント URL 2009年11月01日 21:37:51 編集
ばななん&わんさん
だめかな~と 思っていましたが
残念ながらやっぱりだめでしたi-229
ルナもわんさんと同じで 人の方が好きですね
一人になりたっかたのかも しれませんi-227
tantanco URL 2009年11月01日 21:53:50 編集
もちつきママさん
つきちゃんは おうちの方が好きなんですものね
そして ワンよりニャンですねi-237
ルナもちょっとダメでした
tantanco URL 2009年11月01日 21:56:39 編集
cocoaさん
一対一なら 少しは大丈夫なのですが
今回は予想通りの結果でしたi-229
ママが呼んでも うたがいの目であんまり近寄らないルナでした
次・・・も あやしそうですi-227 
tantanco URL 2009年11月01日 21:59:43 編集
ミントさん
カナちゃんも 苦手なんですね
りく君は 家族だから大丈夫なんでしょうね
ルナはドッグランの入口にも近寄りませんi-229
なんだか予想通りの展開になってしまい
ルナはずっとあんな顔してました(笑

tantanco URL 2009年11月01日 22:03:57 編集
楽しそうですね。
わんちゃんが三頭もいると迫力ですね。
ルナちゃん、犬みしりならまだ、いいですよ。
うちのしろわんは他の犬を見ると、戦闘モードに入ります。困ったものです。
shirowan URL 2009年11月02日 08:56:20 編集
sirowanさん
ルナはずっと 早く帰りたいオーラ全開でした(笑
しろわんちゃんは 戦闘モード 戦う女なんですね
ルナにも少し分けてもらいたいですi-239
tantanco URL 2009年11月04日 17:26:53 編集

管理者だけに表示する
«« 北大へ | HOME | ママにまかせて »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

