
--年--月--日 | スポンサー広告

ルナの罠

今日のルナンポ帰り スーパーの前で断固と動こうとしないルナ
ルナは買い物を待っていると おやつをもらえるのを知っているのです
特に欲しい物はなかったのですが ルナをつないで店内へ  あっ ささみが安い・・・

今晩のルナごはんは きゃべつとささみをゆがいたのをスープごと ドライフードの上へ
よだれをたらしながら じっと一点をみつめる ルナ
そのとき ようやくママは気が付いたのでした・・・
おやつではなく 今日はささみが食べたかったルナに うまく誘導されたのだと・・・

な~んて まぬけなルナにそんな事はできません 目先のおやつが最優先です

091118-1
2009年11月18日 | Comments(7) | Trackback(0) | おうち
コメント
No title
ルナちゃんは、おとなしく待っていられるのね。
おりこうさん。

いやいや、案外テレパシーを使っているかもしれませんよ(笑)
「ママ、ささみが安いって」
きび URL 2009年11月18日 20:59:23 編集
No title
ルナちゃん、広告をチェックしていたのではないでしょうか(笑)
「あら、ささみが安いわ。おねだりしちゃおう♪」と思ったんですよきっと。
ルナちゃんのウルウル瞳がたまりません♪
かわいいですぅ~(*^_^*)
ミント URL 2009年11月18日 20:59:48 編集
こんばんわんこ。
きゃべつとささみをゆがいたスープごとドライフードの上に…!!!
そりゃ、ワンコちゃんにはたまらないご飯ですねi-277

ルナちゃんの目は、おやつに夢中ですね!
今日も可愛いe-446
ハイジ URL 2009年11月18日 23:01:25 編集
No title
ルナたん確信犯ですねぇ(^u^)
でも、日頃の習慣ってすごいですよねぇ~。我が家のつきさんも、いつも寄るスーパーの前で必ず足を止めますもん!
おやつ狙いですね(笑)
もちつきママ URL 2009年11月18日 23:23:09 編集
コメントありがとうございます!!
きびさん
ルナは待ってる間に 誰かにかまってもらえるのが嬉しいようですi-237
テレパシーだったのでしょうか?
もしそうなら いつものまぬけは演技?(笑

ミントさん
もしかしたら 自分に都合のよいものだけ感じ取る?
さすが食いしん坊大将です(笑
ウルウル瞳に ダラダラよだれですi-229

ハイジさん
おはようわんこ!!
2日ほど トッピングが納豆&大根おろし だったのですが
ルナはなんでも モリモリですi-235
ルナにはもう食べ物しか見えてません(笑

もちつきママさん
ルナはスーパーと公園のベンチの前からは
なかなか動こうとしません(笑
つきちゃんも スーパーでの狙いはおやつなんですね~i-237
tantanco URL 2009年11月19日 04:31:08 編集
No title
こんちわー☆
さすがにルナちゃんでもささみが安いとはわからないよね~(笑)
でも頑張ったかいあっておいしいもの食べれて良かったね♪
ワタシ URL 2009年11月19日 12:28:14 編集
コメントありがとうございます!!
ワタシさん
こんにちは~!!
もしかして勘のするどいワン&ニャンなら わかるかもしれませんが
ルナにかぎっては ありえません(笑
tantanco URL 2009年11月19日 15:17:54 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

