
--年--月--日 | スポンサー広告

問題は・・・

日曜日のレラでの目的は ルナの洋服を買うこと
今まで 極寒用のためのダウンを一枚しか持っていなかった ルナ
今年から べたべた雪対策のために チャレンジ

赤色のものが欲しかったのですが なかったので一枚目はこちら 嬉しい30%off
注:のせてるだけです

091126-1

2枚目は 迷ったけど 50%off だったので 

091126-2

う~ん・・・ と 思い つけちゃいました お手製アップリケ
えっ? 買ったままのほうがいい? 聞こえません

091126-3

でも 最大の問題は・・・ 2枚とも大きいということ・・・
ルナは 小さなゴールデン ( 過去記事参照 はかってみよう )
体重や首周り・お腹周りは 中型犬 でもそこは ゴルちゃん 胸周りは あるので
どうしても 服は大型犬用に・・・ (胴も長いので)

アップリケどころか 先に直しをしないといけなかったのでした
2009年11月26日 | Comments(11) | Trackback(0) | 小さなルナ
コメント
No title
ルナちゃん~♪

ママに付けて貰ったアップルケ…

よく似合ってて、可愛いよう~

ルナちゃんの横顔もチャーミング…(^_^)v

雪もが降ると寒いもんね~

足も冷たいよね~(;_;)
cocoa URL 2009年11月26日 23:13:49 編集
世界で一枚ですね
アップリケ、可愛いですね。
世界で一枚のハンドメイドですね。
tantancoさんの愛情、感じます。
いつも拝見させてもらい、私ももう少し、しろわんを可愛がらなくては。。。と反省させられています。

sirowan URL 2009年11月27日 10:17:44 編集
No title
こんちわー☆
あららー、ルナちゃんかわいい服を2枚も買ってもらったんだね♪
よく似合うよ~。
しかもママさんの愛でオリジナルに(笑)!

ルナちゃんが小さめゴールデンちゃんだって事がこうゆうところに影響して来るわけですね。
なるほど~。
て事は今度はまたぬいぬいになるのですね。。
頑張って!
ワタシ URL 2009年11月27日 10:26:42 編集
No title
ルナちゃんかわいい~

アップリケも素敵だよ

お母さんもねぇ
り~~っぱなミシンもってるのだけどぉ・・
使っているのみたことないよ^_^;



れっく URL 2009年11月27日 15:52:32 編集
こんにちは~
お手製の”アップリケ”可愛い♪
もうオリジナルになっちゃいましたね!
ルナちゃんは、洋服を着る事に抵抗ないですか??
うちのシェーンとノイは動かなくなっちゃうんですよ。。
くいな URL 2009年11月27日 17:21:59 編集
No title
先日は、温かいコメントをありがとうございました(>_<)

ルナたんとっても良く似合ってますねぇ♪かわいぃです♪

つきさんも、本当は中型犬なんですが…細すぎてサイズが全く合いません↓毛がかなり薄いので、寒がりなので、一枚着せてあげたいのですが…
もちつきママ URL 2009年11月27日 19:36:31 編集
No title
いや~ん、かわいいよルナちゃ~ん♪
とっても似合ってます。
アップリケもかわいいですよ。
グッとバランスがよくなりますね。かわいさアップです(*^_^*)
前に作ったリードといい、tantancoさんって器用ですね。
ルナちゃん手作りしてもらっていいなぁ♪
ちゃんと後ろ姿を見せてモデル役を務めているところがかわいいkです。
ミント URL 2009年11月28日 00:10:05 編集
アップリケGood
お手製アップリケある方がかわいいですよ
これを着てお散歩する姿がみたいな
Yosshiiねこママ URL 2009年11月29日 10:09:05 編集
コメントありがとうございます!!
cocoaさん
似合ってます?ありがとうございます!!
札幌の寒さはそれほどでもないのですが
ルナは雪をたくさん食べてふるえるんですi-229
足の裏は ワックス塗るので大丈夫ですよ~i-236

sirowanさん
簡単なアップリケをつけただけなのですが 世界に一枚になりましたi-237
しろわんちゃん 可愛がってもらってると思います
あんなに可愛い笑顔してますもんi-176
それに文句の言える相手(sirowanさん)がいるので 幸せですよi-265

ワタシさん
似合ってますか~?
同じデザインでも 小型犬のものと比べると 大型犬のものはノペーンって感じがします(笑
そうなんです 洋服は全く合うサイズがないんです
なので カッパはオーダーメードで作ってもらったんですが
アウトドアショップで作ってもらったので 可愛らしさはないものでしたi-229

れっく君
ありがとう!!
まだまだれっく君のコレクションにはかなわないけどi-236
お母さん 立派なミシン持ってるのね~いいなぁ
欲しいのだけど APが狭すぎて しまう場所が・・・i-229

くいなさん
可愛いですか?ありがとうございます!!
シェーンちゃん&ノイちゃんは 苦手なんですね~
ルナは今は平気ですが 初めてカッパを着せた時は 
固まって動けませんでしたi-230

もちつきママさん
つきちゃんも 合うサイズがないんですね~
つきちゃん とってもスリムさんですもんねi-239
ルナと同じで大きめのを つめるというのが一番簡単ですよね
寒がり つきちゃん フワフワモコモコの洋服 可愛いでしょうねi-176

ミントさん
かわいさアップで良かったですi-237
このアップリケ リードと同じ布地なんですよ~ あまっていたからなんですが(笑
暇人は うずうずしちゃうんですよ~i-235
ルナは嫌々 モデル役をさせられていましたi-239

Yosshiiねこママさん
こっちの方がいいですか?ありがとうございます!!
もう少し寒くなったら お散歩の写真も載せますね~ i-239
tantanco URL 2009年11月30日 09:59:33 編集
こんばんわん
お洋服似合ってるなぁ~i-237
やっぱり、モデルが良いからねe-446

アップリケも可愛いですよぉ~v-218
つけて正解ですね!
丈を直すのは大変そうだなぁ…
ハイジ URL 2009年12月01日 00:14:10 編集
コメントありがとうございます!!
ハイジさん
似合ってますか~ありがとうございます!!
アップリケ正解?嬉しいです
お直しは 丈はそのままで胴回りと首周りを
つめようと思っていますi-236
tantanco URL 2009年12月01日 10:01:18 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

