
--年--月--日 | スポンサー広告

ミュンヘンクリスマス市

昨日の日曜日は 大通公園で開催されてる ミュンヘンクリスマス市 へ
2002年から開催されてる この市も今年で8回目 私達の年間行事にもなりました
ホワイトイルミネーション も始まっています

091129-1

クリスマス市での楽しみは ソーセージ&ワインですが 今年はワインはおあずけ
いい子にしてるルナですが やっぱり おあずけ

091129-2

またまた たくさんの人に可愛がられたルナ 嬉しい再会がありました
「お名前は?」と 女性に聞かれ 「ルナです」と 答えると 
「ルナちゃん?前に大通公園で会いましたよね~ 我が家のルナと」
もう一年以上前にこの大通公園で出会った 同じ名前・同じ歳のワンちゃんの ご家族でした
ルナちゃんは 昨日はお留守番でしたが 元気と聞いて とても嬉しかったです

ルナちゃんは ルナよりも少し小さめのMIXちゃん お顔も毛の感じもルナと似ていて
似てますね~とお話したのを覚えてます とっても可愛かったルナちゃん
今度は ルナちゃんと一緒の時に会えるといいなぁ

091129-3

ーおまけー 昨年のクリスマス市でのルナ  2008.12.14

091129-4
コメント
No title
こんちわー☆
こーんな素敵なイベントがあるんですね~。
一昨年の写真なんてホントにドイツみたいでステキ~。
あ、もちろん今年のも素敵です♪

同じルナちゃんが居るんですねー。
同じ犬種を飼ってるだけでも割と親近感が湧きますが
同じ名前だとするともっとですよね♪
来年もまた会えると良いですね!
ワタシ URL 2009年11月30日 12:15:54 編集
こんにちは~
ステキな再会じゃないの~
今度は、ルナちゃん同士が会えると良いですね♪

”ミュンヘンクリスマス市 ”
毎年、行われてるなんて♪
ドイツ好きの私!羨ましい限り!
くいな URL 2009年11月30日 14:37:22 編集
No title
こんにちは^^

お久し振りです~
今年も行かれたのですね
素敵な再会ルナちゃんにも
会いたかったですね^^

もうやっているんですね
大阪もやっているかなぁ~
何年か前にビールを買って
帰った事があるんですよ
さくらママ URL 2009年11月30日 14:48:37 編集
イルミネーション、きれいですね
クリスマスのイルミネーション、きれいですね。
札幌にある教会で結婚式を挙げ、大通り公園には、式のあと出かけたのを思い出しました。

ルナちゃん、人がいっぱいでもおとなしくて、ほんとお利口さんですね。
sirowan URL 2009年11月30日 15:12:53 編集
No title
すご~い♪
クリスマスの世界だぁ!
3枚目の写真のイルミネーションがとってもキレイで気に入りました。
ルナちゃんも何だか誇らしげですね(*^_^*)
明日から12月ですもんね。
ワクワクする季節ですね。

同じ名前で同い年のワンちゃんですか。
ステキな偶然ですね。
飼い主さんとの再会もドラマチックです。
ルナちゃんご本人ともいつかまた再会できたら楽しいですね。
ミント URL 2009年11月30日 20:19:30 編集
こんばんは
いいですねv-290クリスマスのイルミネーションv-255
札幌行った事無いので行きたくなりますね。
ルナちゃん良い所に連れて行って貰ってるんだねe-349
うらやましいなぁe-343
るーちゃんは人ごみの中には行けませんi-241
ルナちゃんいい子でいいですねi-179
なぎるな URL 2009年11月30日 21:41:45 編集
No title
うっひゃぁ~これまた~
素敵ですねぇ~。

あっ。こんばんは。
素敵なお写真に見とれご挨拶忘れちゃいました``r(^^;)ポリポリ

ルナちゃん。おりこうさんに~
お座りしてますねぇ~。
しゃき~んって感じですかね?
きゃはは♪

もう一人のルナちゃんと~
再会できると良いですねv-10

P.S→あっち?に、非コメしました~。
あり?届いてなかったりして?``r(^^;)ポリポリ
nanacha URL 2009年11月30日 22:12:07 編集
こんばんワンコ。
もうこんなにクリスマスなんですね!!!1年が本当アッっと言う間ですi-209

ルナちゃんと同じ名前の同じ年のルナちゃんですかぁe-446
スゴイですねi-237
2度も会うなんて運命としか思えないe-317v-237
今度また、ルナちゃんに会ったときは、ぜひブログに載せてくださいi-237
楽しみにしていますi-278
ハイジ URL 2009年12月01日 00:19:13 編集
コメントありがとうございます!!
ワタシさん
おはようございます!!
約一月ほどの開催中 ゴスペルを聞けるイベント等あるんですよ
同じ名前だったり 同じぐらいの歳だったりすると
より親近感がわいてきますよね♪
また会えると嬉しいです

くいなさん 
とっても嬉しい再開だったんですよ~i-265
ミュンヘンクリスマス市 規模は小さいのですが
この雰囲気の中に いるだけでとっても楽しい気持ちになりますよ~♪
くいなさん ドイツ好きなんですね~
毎年 ドイツのレース編みのお店も出展していてとっても素敵なんです
昨年 ようやく手に入れましたi-237

さくらママさん
帰ってこられてたんですね~お帰りなさい
後でオーストラリアの様子 見にいかせてもらいますね~i-236
今年も行ってきましたよ~
美味しいソーセージ食べてきましたi-179
27日から開催されてます 
そちらも もうクリスマスイベントめじろおしですよね♪

sirowanさん
札幌で結婚式あげられたんですね
結婚式の事を思い出すたび 札幌の事も思い出してもらえると
とっても嬉しいですi-176
ルナは犬がたくさんいなければ 大丈夫です
犬がいっぱいだったら?近寄ることも出来ません(笑

ミントさん
12月に入ると なんとなく忙しくなりますが
ドキドキワクワクもたくさんですよね~i-176
ルナは久しぶりの夜のおでかけだったので テンション高かったですよ~i-184
ルナちゃんのご家族のかた ルナの事を覚えていてくださって
とっても嬉しかったです
次はルナちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪

なぎるなさん
札幌 ぜひ一度来て見てください
どの季節も素敵ですが これからの時期の北海道は
雪に覆われ ため息出るほどの美しさですi-189
もちろん と~っても寒いですが(笑
る~ちゃん 人ごみにはいれなくても 家族と一緒にいれるから幸せですよi-265

nanachaさん
おはようございます!!
実際は もっともっと綺麗なんですよ~
でも私の腕では これで精一杯i-227
シャキーンと見えるルナですが 食べ物を見るたびソワソワキョロキョロのいやしい子ちゃんでしたi-239
非コメ 届いていないような・・・

ハイジさん
12月になると 一年が早いなぁと思いますよね
同じ名前に歳までというのは 珍しいので 本当に運命の再会ですよねi-237
またルナちゃんに会うことがあれば 是非一緒の写真をUPしたいです
私も楽しみ♪
tantanco URL 2009年12月01日 09:58:00 編集
No title
うわぁーーー☆☆☆
キレイですねぇ~(^u^)

クリスマスのイルミネーションと
ルナたんが、また良くお似合い
です♪
素敵な再会をされたんですね!
ワンコと一緒にいると、外でも
自然と出合いの輪が広がります
よね~♪
もちつきママ URL 2009年12月01日 12:22:36 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009年12月01日 19:35:49 編集
コメントありがとうございます!!
もちつきママさん
本当はもっと イルミネーションの近くで撮りたかったのですが
テンション高~いルナはどんどん私の近くに寄ってきて(笑
覚えていてもらえて とても嬉しかったです
ルナがいてくれるだけで いろんな繋がりができていて嬉しいですi-265

鍵コメさん
頑張って下さいね~
tantanco URL 2009年12月02日 18:44:35 編集
No title
イルミネーション、とっても素敵ですね~!
幻想的で、札幌に行ってみたくなっちゃう♪
ルナちゃんはお行儀がいいから どこへ行っても平気ですね(*^_^*)
ほんとにきれい~。。
あかね URL 2009年12月04日 18:56:44 編集
コメントありがとうございます!!
あかねさん
お返事遅くなりました
是非 札幌に遊びに来て下さい
イルミネーションの時期も綺麗ですが 札幌はどの季節も素敵ですよ~i-236
雪が積もるともっと綺麗ですi-237
tantanco URL 2009年12月07日 09:39:14 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

