
--年--月--日 | スポンサー広告

ルカちゃん やすらかに

ここ何日か 容態が気になり 一日に何度も訪れていたブログ

10月の中頃 骨髄の腫瘍がみつかった G・レトリバーのルカちゃん
今日 14時 虹の橋へ渡ったとの記事

まだ7歳になったばかり ルナよりもまだまだ若い・・・
病気を知った時 どうか誤診であってほしいと祈りました

みんなに愛された ルカちゃん 
苦しむことなく逝けたという言葉 良かった 苦しまなくて本当に良かった

ルカちゃんの病気の事をしっかり受け止め ささえた コーリンさん 
なんて言葉を送っていいのかわかりません
コーリンさんの周りには 素敵な友人がたくさんいるので大丈夫ですね


北の大地より 謹んで ご冥福をお祈りいたします

2009年12月02日 | 未分類

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

