
--年--月--日 | スポンサー広告

写真撮影

昨日の日曜日は 朝から札幌観光へ なぜって?ふふ 年賀状の写真撮影のため
まずは 札幌市時計台 へ  8時前ですが もう観光客の姿がチラホラ

091206-1

2箇所目は 大倉山シャンツェ(ジャンプ競技場) へ

091206-2

こちらはもう 観光バス3台分の観光客 こんなルナを見て可愛い~と黄色い声が・・・
そうでしょ そうでしょ まりもっこりルナたん 可愛いでしょっ

091206-3

駐車場からジャンプ場へと続く とっても急なエスカレーター&階段
ルナは 写真撮影のみで外の坂道を歩きました

091206-4

この後 2箇所ほど 撮影に向かう予定でしたが 雨のため断念
夕方は雨上がりに 茨戸川でルナンポ  パパ~ 遊ぼ~う

091206-5

ルナの見てない隙に隠れるママを追いかけるルナ

091206-6

昨年は モエレ沼公園をバックにした年賀状でしたが 
今年は 時計台か大倉山 何十枚も撮った中から選ぶのも楽しみ
コメント
No title
こんちわー☆
どれもこれも北海道の素敵な風景とかわいいルナちゃんのコラボ写真ばっかりで
選ぶのに苦労しそう!

ワタシは時計台のが好きな感じだわぁ。
今年もそろそろ本腰入れて年賀状を用意しなくちゃねぇ。
ワタシ URL 2009年12月07日 11:51:48 編集
かわいい!!
まりもっこりルナちゃん。。(爆笑)
お嬢様然としたルナちゃん。
どんな背景でもマッチしますね。
北海道、大好きな場所で、何度も旅行しました。
どこを切り取っても絵になるし、食べ物は美味しいし。。。
また、行きたいなあと、ルナちゃんを見ながら思っています。
sirowan URL 2009年12月07日 12:37:42 編集
こんにちは~
どれも良い感じじゃないですか!!!
ルナちゃん♪風景に溶け込んで可愛いな~
走ってる姿、と~っても喜んでいるようですね♪
完成が楽しみですね
くいな URL 2009年12月07日 16:15:59 編集
No title
ルナちゃん可愛いね~、パパも超格好いい、足が長くてうらやましい!
こちらは短足なのでちょくちょく立ちゴケするけど、パパは立ちゴケなど言葉も知らないかも!
きっと優しいルナママはとっても素敵だろうなとも想像してます。
年賀状今日半分プリントしました。当然北海道一周ツーリングから選んでますよ!何しろ、景色、人情最高でしたから!
自遊人 URL 2009年12月07日 18:13:26 編集
No title
まりもっこりルナちゃん最高です♪ 
おりこうさんにおとなしくお顔を出していてスゴイわ。人間でもちょろちょろ動いちゃいそうなのに(笑)
パパさんステキですね~♪ルナちゃんととっても仲良しさんな様子が伝わってきます。
年賀状、しっかり作っているんですね。
私なんていつもやっつけ仕事でいやいややっています。
今年もまだはがきさえ買っていない状態で……
そろそろ私もがんばります。
ルナちゃんモデルさんお疲れ様でした(*^_^*)
ミント URL 2009年12月07日 20:15:56 編集
No title
可愛いルナちゃんの年賀状貰う人
が、羨ましいv-411
マリモッコリ・・・なかなか似合ってますなv-411
我が家も小樽をバックに年賀状作ろうかな。
ラブママ URL 2009年12月07日 21:43:10 編集
No title
ルナたん……
まりもっこりになってる( ´∀`)ゲラゲラ

年賀状の季節ですねぇ~
我が家も急いで作らなければ!
もちつきママ URL 2009年12月08日 00:06:01 編集
こんにちは
ルナちゃんも
顔抜きかんばんで
あそばれちゃったね。(*^_^*)

もう、雪が積もってるんだ
風邪ひかないようにね。
れっく URL 2009年12月08日 11:38:02 編集
No title
ま、まりもっこりからルナちゃんの顔が!
素敵過ぎます。吹き出しましたよ~。
お昼に食べたナポリタンが鼻から出てこなくて良かった。
私も年賀状の用意をしなくちゃ。
きび URL 2009年12月08日 12:47:50 編集
No title
こんにちは~

年賀状の写真撮影なんですか^^
そちらは何処で撮っても絵になるので良いですよねぇ~
我が家もそろそろ考えないと・・


さくらママ URL 2009年12月08日 15:11:05 編集
こんばんは☆
札幌に住んでいた頃は、時計台の近くで働いていました。
それが日常の景色であったのだけど、
こうして離れてみると、特別な「観光地」に見えるのが不思議ですね(笑)
大倉山、もうすぐ雪が積もりますね♪
その近くのレストラン?いまもあるだろうか(なんてアバウトな質問だ(笑))

ルナちゃんの年賀状は、毎年素敵な景色と一緒なんですね♪
あぁ、、、私も、はやくしなければ(汗)
ばななん&わんさん URL 2009年12月08日 21:03:51 編集
コメントありがとうございます!!
ワタシさん
今晩は~!!
この時計台と大倉山 それぞれ別の角度から撮ってるのが候補なんですが
まだ決めかねてます
時計台だと 文字がいれづらいとか
大倉山だと ちょっと寂しいとか(笑
実は年賀状をまだ買ってなかったりしますi-235

sirowanさん
ここ数年 北海道何処に行ってもまりもっこりがいますよ~i-237
北海道で生まれ育った私ですが
今でも 季節ごとの美しさに感動します
また是非来道してくださいi-236

くいなさん
どれもいいですか~ありがとうございます!!
私を探して走ってくる姿が 大好きなので
いつも意地悪してかくれてしまいますi-235

自遊人さん
パパかっこいい?ありがとうございます!!
でもそれは 正面をむいてないからなのでした これ本当です(笑
そしてママは鬼嫁 これも真実i-230
パパは 立ちゴケはないようですが 走りゴケをするので
こっちのほうがもっと問題ですi-229
北海道ツーリングの年賀状 素敵でしょうねi-189

ミントさん
まりもっこり いいでしょう?i-237
パパは たまたま素敵に見えるだけなのですが
お世辞でも喜ぶので伝えておきますね~i-236
いえいえ 年賀状 私も昨年から力を入れ始めただけで
その前までは あわてて コンビニで買ったりしてましたよ~i-227
そして私も写真撮影はしたものの 年賀状を買っていないのでした(笑

ラブママさん
小樽をバックの年賀状 素敵だと思いますi-237
ラブママさんのブログを見るたび
何十回と訪れてる小樽なのに 
とっても新鮮で行きたいところばかりi-189

もちつきママさん
かなり鼻の長い まりもっこりに変身しました(笑
年末は やらなければいけないことが盛りだくさんなのに
12月は あっという間に過ぎ去っていくんですよね~i-230

れっくくん
そうなの あたち なすがままだったの
だって写真撮られるの あきてたからどうでもよかったの by ルナ
ここは山なので雪が少し積もってますが
平地は来週の中頃から 根雪になる予報ですi-4

きびさん
ふふふ 素敵でしょう まりもっこりルナi-189
麺物は危険ですよね でもラーメンじゃなくて良かったi-235
私ならきっと 汁を飛ばしてます

さくらママさん
こんばんは~!!
札幌に住んでいると わざわざ観光地で写真を撮ることがないので
楽しかったですよ~♪
雪が積もっていてくれれば 最高だったのですが
残念ながら今年は根雪が遅いんですi-4

ばななんさん&わんさん
街中で働いていたんですね 毎日見てた景色も
離れてしまうと 少し違って見えるのでしょうね
大倉山近くのレストラン?う~ん わかりません(笑
ルナの年賀状は昨年から始めたんですよ~
それまでは 普通に市販の物だったのですi-235
tantanco URL 2009年12月09日 18:05:53 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

