
--年--月--日 | スポンサー広告

クリスマス プレゼント

昨日 我が家に 一足早い クリスマスプレゼントが届きました
サンタさんのお名前は nanalog の nanachaサンタさん 

091209-1

こんな素敵なカレンダーを作って下さったのです

091209-3

カレンダーだけでも とっても嬉しかったのに 本好きの私には ルナの名前入りブックカバー 
ルナには 大好きな うまうまですよ~ 
ルナが あたちのおやつ・・・ あたちのおやつ・・・と ソワソワするので 
クリスマスには早すぎるけど 一本だけ食べちゃいました

nanachaさん 素敵なプレゼント ありがとうございました 

091209-2

あたちのおやつ 美味しかったの~ 
でも 紫いもクッキーはクリスマスまでお預けって けちんぼママなの  byルナ
2009年12月09日 | Comments(10) | Trackback(0) | おうち
コメント
No title
ルナちゃん!
すっごい、うまうまな表情ですね。
目の前にあったら我慢するのは難しいですもんね。

カレンダーステキですね。
ルナちゃんの可愛さにぴったんこですね。
きび URL 2009年12月09日 21:05:02 編集
No title
こんばんは♪
記事にしていただいて~
ありがとうございます~``r(^^;)ポリポリ
喜んでいただけて~すっごぉ~い
幸せですv-10

ルナたんのうまうまぁ~のお顔!!
最高に~かわいぃぃ~ですv-238v-347
クリスマス~いっぱいうまうま
してくだちゃいねぇ~。
きゃはは~♪
nanacha URL 2009年12月09日 21:29:43 編集
こんばんワンコ。
ルナちゃん、もうもらったおやつ食べてるの~i-277
クリスマスには、まだ2週間ありますよ~i-278

ルナちゃんのカレンダー良いですね~!私も欲しいe-420
ブックカバーも素敵ですね!
ハイジ URL 2009年12月09日 23:21:46 編集
No title
カレンダー素敵ですね!アヒルちゃんと共存してるだなんて 我が家ではぜったいとることのできないショット。
1年間楽しめちゃいますね!(^^)!
あかね URL 2009年12月10日 09:07:31 編集
No title
こんちわー☆
素敵なクリスマスプレゼントですね~!
世界に1つしかないカレンダー。
こうゆうのが一番嬉しいですよねっ!

ルナちゃんもうまうま貰ったんだね~。
良かったねっ!
ワタシ URL 2009年12月10日 11:46:04 編集
No title
こんにちはv-290
素敵なクリスマスプレゼントですねv-25
ルナちゃんもおやつをもらって
すごく幸せそうないい顔してますねe-349
可愛いなぁ~e-343
なぎるな URL 2009年12月10日 14:10:47 編集
至福のときですね
美味しいものを食べているときの顔って、人もわんこも同じですね。
幸せそうです。

カレンダー素敵ですね。
来年、楽しい予定がいっぱい詰まるといいですね。
sirowan URL 2009年12月10日 14:55:09 編集
No title
素敵なプレゼントもらってよかったね~。
ルナちゃんの目じりが下がってる~。
優しい、良いお顔。
だから、お出かけするとみんなが寄ってくるんでしょうね。
私もルナちゃんを抱きしめたいわ。
チビ太ママ URL 2009年12月10日 21:14:21 編集
No title
ルナたん、本当にうまうまな
お顔になっちゃいましたね~♪

それにしても、カレンダー!
すごいですねぇ!!
嬉しいですよねぇ(o´∀`o):.*

私も、来年のカレンダー作りに
挑戦しよう!と思っていたのに、
まだクリスマスの飾りが出来上がりません(笑)
もちつきママ URL 2009年12月11日 00:01:14 編集
コメントありがとうございます!!
きびさん
ルナは おやつを食べる時は
ものすごくマッハか とろけ顔になっちゃいますi-237
カレンダーとっても素敵で  他の月にはいろんなワンが出てるんですよ~i-239

nanachaさん
とっても嬉しかったので 記事にしちゃいました~i-235
しかも写真もお借りしちゃいました
ルナ 初めて食べるおやつで あっというまに食べてしまって
美味しかったの~ まだ食べるの~状態でしたi-237

ハイジさん
こんにちわんこ!!かなりフライングして おやつを食べました~(笑
カレンダーとっても素敵で 月別にいろんなワンコさんが出てるんですよ~
こちらのnanacha家にも 可愛いゴルちゃんがいるんですi-239

あかねさん
このアヒルのじんぺい とってもきかんぼうで ルナはいつも逃げ回ってます(笑
ポンタ(白犬)にガウガウされても へっちゃらなんですよ
なので ティアラちゃんも 追い掛け回されるかもi-236

ワタシさん
世界に一つのプレゼントですよねi-189
ルナの事を可愛がってもらって とっても嬉しいプレゼントになりました
ルナは うまうまの誘惑にはかてないのでした(笑

なぎるなさん
こんにちは!!
本当にとっても素敵な嬉しいプレゼントをいただきました
ルナは とろけるような(まぬけな)お顔になっています(笑
こちらのnanacha家にも 可愛いゴルちゃんがいるんですよ~i-239

sirowanさん
ルナの顔 とろけそうな表情になってて 笑えるでしょう(笑
間違いなく ルナの一番の幸せは食べてる時です
このカレンダーにたくさんの楽しい予定 考えただけでワクワクしますi-237

チビ太ママさん
ふふふ ルナは 食べてる時が一番の幸せだと思います
とろけるような顔で カメラかまえて笑ってしまいましたi-236
是非 北海道まで足を伸ばして ルナを抱きしめて下さいね

もちつきママさん
ルナのこの うまうま顔 ちょっとまぬけで ルナそのものって感じです(笑
カレンダー 本当にすごいんですよ~ 嬉しいわ 感心するやらでi-237
クリスマス飾り?されるんですね~
飾り終わったら ブログにUPして下さいね 楽しみにしてます♪
tantanco URL 2009年12月11日 11:23:51 編集

管理者だけに表示する
«« 好きな理由 | HOME | 写真撮影 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

