
--年--月--日 | スポンサー広告

好きな理由

ルナはこの公園が大好き その理由は・・・写真の中だけでも4箇所 ベンチがとても多い 
ルナの中では ベンチはおやつのもらう所 ベンチからベンチへとママをいざなっていく
ママは もちろんベンチのたびには あげませんけどね   

091210-1

この後 パピヨンのパピーに遭遇 犬種に関係なく 1歳未満の子犬が大好きなルナ
遊んで~と ワチャワチャ近付いてくると 自分も子犬のようにワチャワチャと遊ぶ
子犬好きの理由は 少しでも力を誇示されたり 威嚇されると怖くてたまらない
でも子犬は オス・メス 関係なく 純粋に遊びたくて近寄ってくるだけだから

パピヨンのお母さんに ルナの洋服 あれは子供服を着せてるのですか?と
いえ大型犬用なので 大きいんです と・・・
ははは・・・ まだつめをしてないのに可愛いから着せたら 歩くたびにずりおちていって・・・

恥ずかしいから 早くピッタリサイズにしてください  by ルナ  
2009年12月11日 | Comments(7) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
ルナたんは子犬ちゃんが
すきなんですねぇ~♪
なんだか、ルナたんと子犬ちゃん
っていう組み合わせ…とっても
絵になりますねぇ(o´∀`o):.*

それにしても……
ベンチからベンチへ(笑)
ルナたん、賢いわぁ!!!
もちつきママ URL 2009年12月11日 13:34:02 編集
こんにちは~
ベンチの度に”オヤツ”貰ってたら太っちゃうもんね♪
ルナちゃん♪ふぁいとー
お洋服姿の、ルナちゃん
可愛い~似合ってるよ~
くいな URL 2009年12月11日 15:20:22 編集
No title
こんばんは!!

そういうことですか!!
シルクもね。ベンチみると
ベンチ~!!ってベンチまで大急ぎで寄ってくんです。
パパママ1号さんとお散歩して~ベンチで休憩~&おやつ~
だったんですかね~?きゃはは。
なんなんだろう?座りたいのか?
なんて思ってました``r(^^;)ポリポリ

ルナた~ん。子犬たんと遊べて~
良かったですねぇ~♪
nanacha URL 2009年12月11日 22:14:44 編集
No title
ルナちゃん~♪

ピンクのお洋服…

良く似合ってて可愛いよう♪

ベンチごとにおやつの催促~

ラムと一緒やね~
cocoa URL 2009年12月11日 23:16:49 編集
コメントありがとうございます!!
もちつきママさん
ルナは子犬が大好きすぎて 自分から遊ぼうって誘うこともあり
相手の方に まだ小さいんですか?って・・・11歳と答えるのがちょっと・・・(笑
ルナの頭の中は おやつでいっぱいなんですi-235

くいなさん
ベンチからベンチにしか歩いていないのに
その度 おやつなら大変な事に(笑
ありがとうございます!!でも実際はぬけさくちゃんなので 早く手直ししないとi-235

nanachaさん
おはようございます!!
シルクたんも一緒なんですね
おやつの記憶は絶対に忘れませんよねi-235
でも理由をしってしまうと おやつをあげたくなる誘惑が(笑
子犬ちゃん 今回は小さすぎて さすがに遊べなかったのですが 
匂いをかいだり かがれたり嬉しかったようです♪

cocoaさん
ありがとうございます!!
似合ってはいるのですが なにせ借り物の洋服のようで(笑
手直し しようしようと思いながら ずぼらな私i-229
うふふ ラムちゃんも ベンチでおやつ~なんですね
tantanco URL 2009年12月12日 10:07:40 編集
No title
ルナちゃんは子犬が大好きなんですね。
おやつもちゃんともらえる場所を分かっているんですねi-179可愛いなぁ
るーちゃんは、ワンちゃんより飼い主さんのほうに行くんですよi-229
それは・・・
おやつをもっているのを知ってるからなんですi-182
恥ずかしいi-230
なぎるな URL 2009年12月17日 14:52:47 編集
コメントありがとうございます!!
なぎるなさん
ルナも犬よりも人の方が好きなのですが 子犬ちゃんは特別のようです
自分も子犬のように遊ぶんです(笑
ふふふ るーちゃん ちゃんとわかってるんだよね
そのカバンの中に うまうまが入っているんだよねってi-236
tantanco URL 2009年12月19日 16:15:25 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

