
--年--月--日 | スポンサー広告

ぼちぼち再開

約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが
ブログ更新をおこたっている間にも覘きに来て下さった皆様 ありがとうございました 
ルナはかわらず 可愛く甘ったれ 食いしん坊のグチュグチュちゃんです

ポンタとルナの写真を撮っていたら

100117-1

ママ~とやってきたルナ

100117-2

ポンタと一緒に寝たら?となかば強引に・・・

100117-3

100117-4

この後 暑がりのポンタは 5分ほどで退散

元旦の夜は実家にお泊りが恒例行事 もちろんこの ぼっちゃまも一緒です
元旦早々 ルナを追い掛け回し ネムネムポンタの上で休憩中のじんぺい

100117-5

すっかり怠け癖がついてしまいましたが 頑張り過ぎない更新を心がけます(笑
今年も よろしくお願いします
2010年01月16日 | Comments(22) | Trackback(0) | 実家
コメント
No title
おかえりなさい
また再開されてうれしいです
私も怠け癖がついてしまいました(笑)
のんびりがんばりましょう♪

にしたって、じんべい君。
最強ですね!
すごいあひるです!
なんだか、みんないて、とても楽しそうですね♪
あかね URL 2010年01月16日 11:46:38 編集
No title
こんちわー☆
わー、更新されてたぁ。
良かったー。
心配してたんですよぉ。
ルナちゃんも写真で見る限りは元気そうだしポンタちゃんも、じんべいちゃんも。
いやぁ、安心しました♪

ルナちゃんとポンタちゃんが寄り添って寝てる写真、
すごくかわいいですね!
ワタシ URL 2010年01月16日 12:39:13 編集
こんにちは。
どうされたのかなぁ~と思っていましたが、ルナちゃんも元気そうで安心しました。
マイペースで、ブログ続けてくださいね。楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪
petero k URL 2010年01月16日 17:09:34 編集
No title
v-264犬とあひるがいっしょになってぇ~
ルナちゃんのしあわせをぉ~

ルナちゃん元気そうでよかった

寝顔に癒されますねぇ
れっく URL 2010年01月16日 17:50:43 編集
待っていました
お久しぶりです。
ルナちゃんの元気な姿が見れて、
安心です。

相変わらず、ポンタ君と仲いいですね。
マイペース更新が一番!
ゆっくりでいいので、更新楽しみにしています。
sirowan URL 2010年01月16日 19:25:49 編集
No title
おかえりなさいっ!!
また、かわいぃルナたんや
tantancoさんにお会い出来て、
本当に嬉しいです(o´∀`o):.*

頑張り過ぎは良くないですから、
どうぞのんびり更新を楽しんで
下さいませ♪
今年もよろしくお願いいたします。

もちつきママ URL 2010年01月16日 21:34:24 編集
No title
ルナちゃん元気で良かったv-411
暫くルナちゃんのお顔見れなくて淋しかったです。厳しい寒さが続いてますねv-395お散歩も中々大変ですが、お互い頑張りましようねv-221
今年も宜しくお願いします。
ラブママ URL 2010年01月16日 22:54:15 編集
No title
こんにちは、お久しぶりです。
ルナちゃんも大きな変化ないようですね。

ポンタ君、モフモフだから暑がりさんなのかな?
じんべい君は一番元気?
大きなわんこさんも怖くないんですね。
チビ太ママ URL 2010年01月17日 14:12:33 編集
No title
良かった、良かったご家族皆さんお元気そうで、あまり無理しないで下さい。tancoさんの爽やか記事のお陰で「ペットの思いで」も時々書き始めました。アヒルもそのうちにと思っています。多分外は厳しい寒さだと思います。風邪など引かぬよう気をつけてください、また姫の雪遊びのが見られることを願っています。
自遊人 URL 2010年01月17日 17:15:32 編集
No title
おかえりなさいませ♪

ルナちゃんとポンちゃんの添い寝~
最高ですねぇ~。
めちゃめちゃ~いいです!!
そしてじんべいぼっちゃまも。
あははは~。みんなみんなかわいいです♪

頑張り過ぎない更新!
うんうん。それが一番ですよね。
これからも~ルナちゃんとの楽しい時間を大切にしつつ~
幸せのおすそわけブログ~楽しみにしていますね♪
nanacha URL 2010年01月17日 18:46:56 編集
No title
更新がしばらくなかったので少し心配しておりました。

遅くなりましたが、おめでとうございます。

ルナちゃんポンタちゃん じんべいさん!!あひるさんと一緒の写真もすごいですねぇ。

 今年も楽しく読ませていただきますね。
akumakozo URL 2010年01月17日 21:41:44 編集
こんばんワンコ!
元気そうなルナちゃん、安心しました^^

ポンタくんとルナちゃんのツーショット、一緒に寝てる姿癒されますね~e-446
でも、ルナちゃん、ママさんのところに寄ってきて何かしたかったんじゃ…www

じんぺいくん、お正月から元気ですなぁ~i-274
ポンタくん、乗られても起きないなんて優しいですねi-237

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ハイジ URL 2010年01月17日 23:41:19 編集
No title
ルナちゃんが元気そうでうれしいです♪ ポンタちゃんも!
じんべいちゃんにはビックリです。
みんな仲良しで心が和みますね~♪
私もすっかり更新サボってしまいました。
またぼちぼちがんばります。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ミント URL 2010年01月18日 12:01:21 編集
こんにちは~
お久しぶりです!
挨拶が遅れましたが
今年も宜しくお願いします♪

ルナちゃん♪ポンタくんに添い寝して
気持ち良さそう~安心感た~っぷり!

”頑張り過ぎない更新”大賛成です!
楽しく、の~んびり更新して下さいね
くいな URL 2010年01月18日 17:54:00 編集
No title
だいぶ日が経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
お元気でよかったです。

ゆっくり過ごせましたか?
ルナちゃんとポンタの間に入ってお昼寝した~い。
近所のアヒルさんは外飼いなので、真っ黒ですが、じんべいはきれいですね。
某CMに出演できそう。

きび URL 2010年01月18日 22:38:05 編集
お元気でしたか?
まずは「明けましてあめでとう!」ですね?(笑)ルナちゃん大丈夫?その後はどうしてるのかな?と心配してたんだよ!画像見る限りは元気そうですが、、、ポンタの上に居る「招き猫ダック?」普通じゃありえない光景だよね!まぁ~今年も宜しくです!
ペロ吉 URL 2010年01月19日 10:09:08 編集
はっはっは!
ルナちゃん、tancoさんv-218
最高です!
我が家、8月札幌ウィークリー
マンションとりました!
会えるかなーv-10
詳しくはメールします。
かわゆい添い寝。
ルナちゃん、かわいいじょ~!
まりおん、りゅう父 URL 2010年01月19日 20:23:45 編集
No title
こんばんは~

待っていましたよ
再開とっても嬉しいです。
血液検査でとても心配していたので元気なルナちゃんに逢えて本当に安心しました。
さくらと同い年ということもあってとても気にかかるんです。
ゆっくりと頑張り過ぎないように続けてくださいね
改めまして今年も宜しくお願い致します^^



さくらママ URL 2010年01月19日 20:35:40 編集
コメントありがとうございます!!
ご心配をおかけしましたが のんびりルナの姿を更新していきたいと思います

あかねさん
じんぺいは本人自身も この中では一番と思ってると思います(笑
でも他の犬には近寄らないんですよ~
最強の内弁慶ぼっちゃんですi-236

ワタシさん
ルナは元気に雪の中をかけまわっていますよ~
ポンタとルナ お互いにくっついて寝たりはしないのですが
めずらしく ルナが寝てくれました
ママに命令されたの  byルナ

petero kさん
ルナの事で少しまいっていた私ですが
petero kさんの記事で勇気をもらっていました
ありがとうございます

れっく君
あたしはとっても元気で雪の中楽しんでたの~
でもママが泣き虫&怠け者だったの~  byルナ

sirowanさん
今年 15歳になるポンタと12歳になるルナ
いつまでも仲の良い姿をみていたいです
おっと 暴れん坊君もいました(笑

もちつきママさんただいま~♪
一つの記事をUPするのに ものすごく時間がかかってしまい
ついつい怠け癖が・・・ のんびりいきますね

ラブママさん
ようやく本格的な冬と思っていたら 今日は雨・・・道路がぁ~
今年は隣町のラブちゃんに会えたら嬉しいです

チビ太ママさん
ポンタは立派な毛に覆われてるので とっても暑がりで
実家では涼しい玄関ホールにベッドを置かれてます
じんぺいはポンタとルナは全く平気ですが 多分他の犬はダメです(笑

自遊人さん
自遊人さんの家にもアヒルがいたんですね~ 記事楽しみにしています♪
今日は暖かい札幌ですが やっぱり私は張り詰めた寒さの冬が好きです

nanachaさん
ただいま~♪
この添い寝は 私の命令も入っています(笑
普段くっついて寝ない二匹なのでちょっと幸せな気分に・・・
じんぺい・・・写真で見ると可愛いんですけどねぇ
でも焼きもちやいたりするんですよi-236

akumakozoさん
おめでとうございます!!
じんぺいが一緒だと ハラハラドキドキで目が離せませんが仲の良い3匹です
ルナはじんぺいがちょっと怖いんですけどね(笑

ハイジさん
ルナは私がポンタだけ かまっていると思って近寄ってきたんですよ~
ポンタは最近はちょっとやそっとの事では全く起きません
なんだかんだいってもじんぺいはポンタにべったりなんですi-236

ミントさん
私も最初じんぺいを見たときビックリでした
今の3分の1ぐらいしかなかったのに ポンタを追いかけてました(笑
ミントさんも更新 のんびりいきましょうね

くいなさん
ルナが安心してずっと一緒にいられるのはポンタだけだと思います
最近は足がヨタヨタしてきたポンタに踏まれたりして
もうって顔をするルナですが(笑

きびさん
ゆっくりのんびり過してますって ダラダラしすぎとも・・・
ポンタは毛が多いので一緒に寝たら気持ちいいですよ~
すぐに逃げられますが(笑

ペロ吉さん
はい 明けましておめでとうございます です
ルナは変わらずですが元気です
じんぺいは自由にされてるときはポンタから離れないんです
あとルナを追いかけてない時はね(笑

まりおんちゃん&りゅう君 お父さん
すご~い!!ウィークリーマンションでステイなんですね
8月には まり・りゅうファミリーに会えるんですね
楽しみにしてま~す♪

さくらママさん
同じ歳ってやっぱり特別ですよね
ルナになにかあると さくらちゃんはどうなのかな?と気にかかります
今年は12歳になる ルナとさくらちゃん まだまだ若い物には負けられませんねi-236
tantanco URL 2010年01月20日 11:35:02 編集
おかえりなさい
こんにちは
ルナちゃんの元気な姿が見れて安心しましたv-290

ルナちゃんとポンタくんの添い寝している所は
すごく癒されますねe-266寝顔が可愛いです



なぎるな URL 2010年01月21日 11:23:38 編集
経過はいかが?
お久しぶり!
ルナンポの更新が見れないのでまたまた心配してました、、、。
大丈夫なのかな?ちょっぴり気になってさ!
ペロ吉 URL 2010年01月23日 11:49:10 編集
コメントありがとうございます!!
なぎるなさん
ただいまです!!
ルナとポンタ仲良しですが べったりとおいことはないので
この写真は貴重な一枚となりました

ペロ吉さん
ご心配をおかけしましたが 元気です
のんびり更新の予定ですので よろしく!!
tantanco URL 2010年01月23日 13:50:10 編集

管理者だけに表示する
«« 初海 | HOME | 元気です »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

