
--年--月--日 | スポンサー広告

のんびり日曜日

昨日は今年初 ルナのおやつを買いに・・・
ここにくると 私の言うことなんて一切 耳に入らないルナ
いつも大歓迎で迎えてくださり たくさんのおやつをもらえるのでルナの大好きなお店
しかもルナは ノーリードOKのVIP待遇 店員さんの後をついてまわります

散々 おやつをもらい遊んでもらったので(もちろんおやつも山ほど買いました) 
パパにリードをつけられ帰る用意をしてるのに まだまだ帰る気のないルナ

100201-1

大好きな 専務さんと

100201-2

大好きな お兄さんと

100201-3

ここには あずきちゃんという看板犬のダックスちゃんがいましたが 1月8日に虹の橋へ
今回はあずきちゃんと写真を撮るのも楽しみにしていたのですが とても残念
あずきちゃん またお店に遊びに行くね ルナを見守っていてね

お店を後にして 旭山記念公園でルナンポ

100201-4

札幌を一望  夏に訪れた時の様子はこちら → 過去記事 一望

100201-5

パパー やめてよ~

100201-6
コメント
No title
こんにちは^^

ルナちゃん凄い!VIP待遇ですか
たくさんおやつを買ってもらい
良かったね
毎日元気に過ごしているようで
安心しました。

最後の写真さくらもよくやられていますよ(笑)

さくらママ URL 2010年02月01日 13:16:22 編集
No title
こんちわー☆

ルナちゃんはどこに行っても人気者ですね~。
たくさんおやつもらって、なでなでもしてもらった上に
ママさんとパパさんにおやつ買ってもらって。
とってもいい一日でしたね~。

一面の雪景色。
こちらではあまり見ることができないので新鮮です!
ワタシ URL 2010年02月01日 13:25:29 編集
びよよんルナちゃん。。
可愛いですね。
ちょっと、ご機嫌斜め風なのも、
妙に人間ぽくって、いいですね。

ルナちゃんと行き着けのお店があるのって、いいですね。
大人しくて、可愛いルナちゃん、
どこでも人気ものですね!!
sirowan URL 2010年02月01日 16:32:09 編集
No title
わ~★もう、パパやめてよ(笑)
せっかくの美人さんに何てことするんでしょう…
でもやっぱりかわいいルナちゃん、お店でも人気者なんですね。
リードなしでOKなんてほんとVIPなんですね♪

雪の中のお散歩も楽しそうなルナちゃんですね。
夏とは違う場所のように見えます。
こんなふうに季節を感じられるからお散歩は楽しいですよね(*^_^*)
ミント URL 2010年02月01日 17:40:34 編集
No title
そうそう、お口の周りのタプタプしてるとこ、たまらないんですよね。
ルナちゃん、目が冷静です(笑)
旭山記念公園、気持ち良さそうですね。
冬もいいけど、夏の公園も気持ち良さそう。
あかね URL 2010年02月01日 18:44:41 編集
No title
こんばんは~♪
さすが~ルナたん♪
お店の中ノ~リ~ド!!
すばらしいですねぇ。
もしシルクだったら?
これ?なんでちか?うまうまでちか?って・・・。
あちこちからくわえて持ってきちゃうかもです(/ ∇ \)ハズカシイ

気持ちい公園で~気持ちよい雪の上で~最高ですねぇ~。
そしてぇ~最後のやめてぇ~の
お顔もとってもv-218めちゃめちゃかわいいです♪

そんなにたくさん降らないとは?
思うのですが?ちょっくら
我が家付近も雪が積もってきてます。きゃはは♪
nanacha URL 2010年02月01日 21:37:40 編集
No title
ウフフフと笑っちゃう写真、皆さん元気そうでホット一安心、笑っちゃうのは可愛いルナちゃんとヒョウキンなパパさんとそれを喜んでるママさん皆に対してですよ!雪のルナンポ良いですね!今朝はこちらも初めてうっすら雪景色でした。
自遊人 URL 2010年02月02日 10:11:17 編集
No title
こんにちは
ルナちゃんノーリードでお店の中OKなんてすごいですよねe-454
ルナちゃんはおりこうさんだから出来るんですね

るーちゃんをつれてお店に入った事ないんですe-441
ルナちゃんを見習ってほしいです
(ワンワンしちゃうので)
なぎるな URL 2010年02月02日 15:52:55 編集
No title
やっぱりルナたんは、
お利口さんですねぇ~
店内をノーリードで歩けるなんて!
すごいですっ(っ´∀`)っ))

最後の、ルナたんのお顔!
笑っちゃいました( ´∀`)ゲラゲラ
本当に、目が「止めて」って
言ってますねぇ~(笑)
もちつきママ URL 2010年02月03日 02:31:18 編集
コメントありがとうございます!!
さくらママさん
8年以上通ってるお店なので ルナは甘やかされ放題ですi-229
ルナを置いていってもいいですよ~と言われるくらいです(笑
さくらちゃんの びよ~ん顔見てみたいです~i-176

ワタシさん
ここは長く通ってるお店なので ルナは我まま砲台です
お店に入ったら私の言うことなんて全く聞きません(笑
毎年見てる雪景色ですが 冬が来ると毎年 美しくて感動します

sirowanさん
ここのお店 ルナと暮らし始めてから通ってるのですが
フードのアドバイスや新製品の試食をさせてもらってるので とても助かってます
店にいる間中 ルナはおやつちょうだい攻撃をし続けます(笑

ミントさん
パパはいつでもルナの顔をこねくりまわし 毎日違うあだ名でルナを呼んでます(笑
1年ほど前までは 生態販売してるお店と同じフロアだったのですが
ここのお店のみ フロアが2Fになってから リードしなくていいですよ~とi-239

あかねさん
ルナはこの時もうお散歩に嫌気がさしていて
パパにはいいかげんにしてよって顔になってます(笑
この公園は山道もあり芝もありで夏も気持ちいいんですよ~♪

nanachaさん
しるくたんが うまうまを袋ごと移動してる姿 想像したら可愛くって 萌え~だわi-176
ルナは おやつをくれるまで お手 おかわりを繰り返し それはそれでかなり恥ずかしいです
東京もけっこう積もったんですよね~ しるくたんも大喜びだったかな♪

自遊人さん
元気ですよ~ いつも心配くださりありがとうございます
雪の中のルナンポ 楽しいんですよ~♪
夏のバイクも最高の北海道ですが 是非 奥様と冬の北海道も体験しに来て下さい

なぎるなさん
ルナは おりこうさんとか 頭のいい子とは ちょっと違い いえいえ かなり違い(笑
おっとりのおまぬけさんなので 脱走しないだけなんです
ワンワン るーちゃん?犬らしくて問題なし 吠えても可愛いんですから~i-176

もちつきママさん
ふふふ お利口?いえいえ おやつのたまものです(笑
ルナの目 とっても冷めてるでしょう?
パパはいつもルナの顔で遊ぶので ルナは絶対迷惑なんですi-235
tantanco URL 2010年02月03日 17:42:24 編集
こんばんわん。
お店でいっぱい遊んでもらえたんですね!
ルナちゃんは、みんなの虜ですねi-237

ルナちゃん、ホッペなんでつねられてるの^^?
よくのびて、カワイイですぅe-446
ハイジ URL 2010年02月04日 00:26:04 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

