
--年--月--日 | スポンサー広告

支笏湖へ

先週の日曜日 2月28日 実家で恒例の雛祭り さてUPしようと思っていたら
チビ(姪っ子)の風邪がうつり 土曜日にようやく復活
2週間休みなしで仕事だったパパと 
ママの体調不良のため お散歩が近くの公園で済まされてたルナのため 支笏湖温泉へ
温泉&オーガニックビュッフェでリフレッシュ
車でぐっすりこんこんで待っていたルナ 行きますよ~

支笏湖というと いつもはポロピナイ  過去記事→ まだ泳がないの
支笏湖温泉側は 初めてのルナ

雲がかかってるのが 恵庭岳  ポロピナイは恵庭岳側にあります

100308-1

山線鉄橋 
もともと 鉄道 上川線の空知川に架けられていた 第一空知川橋梁
その後 現在の位置へ移設され 苫小牧 ― 支笏湖間 山線 として 昭和26年まで使用

100308-2

寒くても 水際が気になるルナ  一週間我慢していたぶん はじけました

100308-3

100308-5

100308-6

100308-7


-2月28日 雛祭り 実家にて-

100308-8

じぃじにむらがる 食いしん坊達

100308-9

ポンタ 残念だけど それは 食べ物じゃない

100308-10
コメント
No title
こんにちは♪
支笏湖、おおきい~。
周りの山々や、空の色がとっても素敵です。
ルナちゃんのひな人形?
私はその下の、お供え物に目が奪われちゃいます(^_^;)

ポンタ君、残念(笑)!
おじい様に貰ってね!
あかね URL 2010年03月08日 12:45:35 編集
こんにちは~
風邪の方は、もう大丈夫なんですか??
ルナちゃん♪広々した場所で、ステキな景色に
気持ち良さそうですね
くいな URL 2010年03月08日 17:45:04 編集
水が好きなんですね♪
こんなに寒そうなのにルナさんはなかなかのチャレンジャーですね。
やっぱり水好きなレトリバーさんなんですねぇ♪
うちにいたしえりちゃんは水は好きだけど、足が届かないところは苦手でお風呂みたいに浸かってました(笑)

ルナさんとポンタさんはほんと仲良しなんですねぇ♪
ほ~んとかわいらしいです♪♪♪

それから。。。風邪お大事にデス!!
ひな URL 2010年03月08日 18:49:37 編集
懐かしいです
支笏湖、結婚する何年か前に友人と秋に訪れました。
でも、雪の支笏湖も清清しくて、いいですね。

ルナちゃん、ほんとポンタ君と仲良しですね。
雛人形の隣のルナちゃん、雛飾りの一部みたいですね。
sirowan URL 2010年03月08日 19:30:22 編集
No title
体の具合はいかがですか?無理はしないでくださいね。

ぶるぶる、寒そう。
でも行ってみた~い。
ルナちゃんと雪ってホントに似合いますね。
お雛様ステキですね。
ちゃんとしたお雛様を見たのって一体いつだろう?
最後のぺったんこになってるルナちゃん、かわいい~。
遊びつかれかな?
きび URL 2010年03月08日 21:49:43 編集
No title
ひな壇の横でお行儀よくお座りするルナちゃんはお雛様よりかわいいですヨ♪

レトリバーちゃんはやっぱりお水が好きなんですね(*^_^*)
でも見ている私の方が寒くなるよぉ~

風邪はもう大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ミント URL 2010年03月08日 21:53:39 編集
まいったー
綺麗な雪景色、
可愛すぎるパンツ姿のぽんた、
相変わらずお利口なルナちゃんに
やられたーv-10
まりおん、りゅう父 URL 2010年03月09日 00:09:52 編集
No title
ルナたんの、雪をしっかりと
踏みしめている、てってが
かわいぃわぁ(o´∀`o):.*
本当に楽しそう♪

ポンタくんとの、相変わらずな
仲良しぶりも本当に微笑ましい♪
ポンタくん、ルナたんから
なんかおいしそうな匂いした
のかしら?( *´艸`)クスクス

風邪はもぉ大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいねぇ~!
もちつきママ URL 2010年03月09日 11:41:29 編集
No title
こんばんは~♪

お風邪… 大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。。

久し振りに遠出して雪の広場で嬉しそうに遊ぶルナちゃん~♪

寒くないのかな…?

ルナちゃんとポンタ君… 仲良しでいつ見ても微笑ましいです♪

ルナちゃん~♪ じぃじさんやポンタ君と遊べて良かったね♪
cocoa URL 2010年03月09日 22:11:16 編集
No title
こんにちは~

久し振りのお出掛けでルナちゃん嬉しかったでしょうね
お水の好きな子はもう泳いでいましたよ
真冬でも水を見ると飛び込む
らしいです。
雪の上ではおててはパーに
ひらいて可愛いですね^^

立派なお雛様を見ながら楽しい
ひな祭りを過ごされたのですね



さくらママ URL 2010年03月10日 16:28:02 編集
No title
あら、ルナちゃんもお雛祭り。
良いですね。
過ぎ置く大事にされてる~。
家は、そんなものよりごはんよこせ!です(泣)
チビ太ママ URL 2010年03月10日 18:52:03 編集
No title
こんばんは。
お休みなしのパパさんお疲れ様でございますv-436
そしてお風邪を召してしまった
tancoさん大変でしたねぇ~v-406
復活されて~なにより!です♪

ルナたんとの久しぶりのお出かけ~
素敵なお写真ばっかり~ですねぇ~。
耳をすまして何かを感じている
ルナたん!すんごぉ~く素敵です。

お雛様~立派ですねぇ~。
そしてポンタさんに狙われた?
ルナたんのお顔~
最高にかわいいです~v-410

お風邪!ぶり返しませんように
お大事になさってくださいませ~。
nanacha URL 2010年03月10日 19:39:20 編集
No title
こんちわー☆

tantancoさんも風邪引かれてたのですね。。
ワタシもでしたぁ。
この季節は難しいですものね。。
お大事に。。

ルナちゃん、こんなに寒くってもやっぱりお水に入りたいのですね(笑)
ルナちゃんも風邪引かないようにね。

おひな様、素敵ですね。
ワタシ URL 2010年03月11日 13:07:45 編集
No title
なんて大人しく座っているのかしらv-354v-405

目と鼻の先に美味しそうなイチゴやお餅v-398
私でも手が出てしまいそうだというのに・・・v-408
ルナちゃんは本当に可愛いし、賢い子ですねv-344
ビークー&チェリー&ミニョン URL 2010年03月11日 23:27:25 編集
コメントありがとうございます!!
あかねさん
支笏湖は 湖の色も綺麗なんですよ~ 私の写真じゃ全くわからないんですが(笑
この雛人形はルナのためというよりは この家に来た36年前から毎年飾られてるんですi-267

くいなさん
風邪はすっかりよくなりました ありがとうございます!!
支笏湖は我が家から1時間ほどなで自然を満喫できる所です

ひなさん
さすがに水の中までは入っていきませんでしたが 水は大好きです
ルナもしえりちゃんと一緒でここ2年ほどは足の届くところしかいかないんですよi-236
ルナとポンタはべったりという関係ではないのですがお互い楽なようです

sirowanさん
さすが北海道好きのsirowanさん 支笏湖も訪れてるんですね~i-237
私も夏はよく行くんですが 冬場は道も急なのであまり行かないんですよ
雛飾りの一部?なんてお褒めのお言葉 嬉しいです

きびさん
ありがとうございます!!しっかり回復しました
この日は案外寒くなかったんですよ~ でも寒いほど景色は美しいんですi-189
お雛様 もう36年もたつのでいろいろな部品がなくなってますi-229

ミントさん
お雛様より可愛いなんて ルナは幸せですi-176
さすがに水の中には入りませんでしたが 喜んで際まで行ってました
風邪はすっかりよくなりました ありがとうございます!!

まりおんちゃん&りゅう君 お父さん
札幌から1時間ほどなので 水遊びにはもってこいですよ~
あっ まりおんちゃん&りゅう君は苦手だったんですよね 残念i-238
ポンタのぱんつ姿可愛いでしょうi-176

もちつきママさん
しっかり指まで開いて しっかり雪を食べてるところです(笑
ポンタとはお互い気を使うこともないので 周りも楽なんですよ♪
風邪はすっかりよくなりました ありがとうございます!!

cocoaさん
すっかり回復しましたよ~ ありがとうございます!!
氷点下10度ぐらいまでだと ルナはそんなに寒がらないんですよ 道産子ですからi-236
じぃじは なんぼでもおやつをあがるので 監視してないとです(笑

さくらママさん
もうそちらでは 泳いでるワンがいるんですね~
こっちでは水温はともかく 水からでてきたら凍っちゃいます(笑
もう古いお雛様で飾るのもなかなか大変ですが 恒例行事となってますi-267

チビ太ママさん
ルナもお雛様よりも いちごに夢中ですよ~
写真を撮るので座らせたら もう嫌なのって顔してるんです(笑

nanachaさん
久しぶりに開放されたルナは大喜びで 遊ぼう遊ぼうとずっと私にしかけてましたi-237
ポンタはいつもしつこくルナの匂いをかぐので ルナは もうって顔になります(笑
すっかり元気ですよ~ ありがとうございます

ワタシさん
ワタシさんも風邪だったんですね
いつも更新しているワタシさんが 記事をUPしてなかったので気になってました
さすがに水の中には入りませんでしたが 気にはなっていたようですi-239

ビークー&チェリー&ミニョン ちゃん
ルナが可愛い 確かに・・・親バカですいません(笑
でも賢いかといわれると・・・?です
でもママの恐さは十分に知ってるルナですi-239
tantanco URL 2010年03月16日 18:21:15 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

