
--年--月--日 | スポンサー広告

春の嵐

ゴロゴロ ルナたんの記事に たくさんのコメントありがとうございました
コメントのお返事 遅くなりましたが こちらでまとめてさせていただきます
ルナのへそ天姿で 少しでも癒させてもらえたようで嬉しいです
皆様もおうちの ワン や ニャン 鳥さん うさぎさん フェレット ハムスター etc・・・
寝姿に限らず 一つ一つのしぐさに 癒され 胸キュンされると思いますが
私は ルナがあまりにも可愛くなって 鼻先を口の中に入れてしまう事があります
ルナは嫌がりますが 思わず食べてしまいたくなるってやつで・・・
実家の亡き猫達の顔も口の中へ・・・(もちろん嫌がりました) 包み隠さず 私は変態です




今日のルナンポ 気温は低かったのですが 雪も降っていず 道路の雪も解け 歩きやすく
薬局屋さんで 買い物をし外へ・・・
たった10分の間に外は横殴りの雪 そして繋がれていたルナは真っ白

100327-2

さっき通ったサイクリングロードも冬へと逆戻り  
毎年 これを繰り返しながら 北海道は一歩一歩 春へと近付いていきます

100327-1   
2010年03月27日 | Comments(7) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
あら~ ルナちゃん雪まみれになっちゃった(笑)
コートを着ていてよかったね。
こちらも(もちろん雪はありませんが)花冷えというか、今日は少し寒かったです。
暖かい日もあるのですけど。
三寒四温とはよく言ったものですね。

ルナちゃんを食べたくなっちゃう気持ちよくわかります。
私はニオイフェチで、カナやリクのくさいニオイをかぎまくりです(笑)
かわいいワンコ&ニャンコの前ではみんなヘンタイになっちゃうんですよね(*^_^*)


ミント URL 2010年03月27日 22:50:37 編集
No title
あらあらルナちゃん雪ん子にも慕われて真っ白、大丈夫かな!
ヘソ天の写真おのおの全て可愛い、たまらないね!「ママもういい、眠むたいんだけど、ママも早く寝なよ」・・・ウン,わかるわかる!
自遊人 URL 2010年03月28日 18:07:23 編集
南極越冬隊?
 かと思いました(笑)


 釧路は晴れましたが風が冷たいです。

 我が家のりんごはお店の前で一人で待つなんて出来ませんwww

 甘えっ子も困ったもんです(泣)
akumakozo URL 2010年03月28日 19:21:57 編集
No title
遭難しそうなほどの雪が。。。
10分でルナさんエライ事になってますね。
ルナさん!春が待ち遠しいですねぇ♪

こちらはそろそろ桜の季節です。
ひな URL 2010年03月28日 23:30:06 編集
No title
口の中に入れたくなる気持ち!
もぉ~分かりますよぉ!!
私も、入れてますもん!(笑)

北海道は、まだまだ雪景色
ですね…仙台も、ここ数日寒く
なり、今夜も雪がちらついて
いました☆
早く、暖かい春が待ち遠しいで
すねぇ(o´∀`o):.*
もちつきママ URL 2010年03月29日 00:30:41 編集
コメントありがとうございます!!
ミントさん
あっという間に真っ白い世界に変わっていたんですよ~
そしてルナは白犬に変貌をとげてました(笑
ふふふ やっぱり ミントさんも変態でしたね 私もルナの臭~い足の裏 好きですi-237

自遊人さん
まさかこんなに吹雪くとは思ってなかったので あわててルナの所へ行くと真っ白にi-238
へそ天姿になるルナは いつもフンフフフフンとクネクネダンスを見せてくれますi-236

akumakozoさん
お店の外に出ると10mも視界がなく ビックリでした やっぱり釧路も寒かったんですねi-4
ルナがお店の前で待つの好きなんですよ~
いろんな人に可愛がられ お利口さんに待ってたらおやつが貰えるので(笑

ひなさん
冬も雪も大好きですが この時期になると暖かな季節へと心が移りますね
そちらは桜前線が近付いているんですねi-267
北海道はあと1ヶ月ほどで 桜と梅がいっぺんに咲き始めます

もちつきママさん
やっぱり 入れてますか(笑 もち&つき&うさ ちゃんは嫌がらないのかな~i-237
仙台も桜はまだ先のようですね
春は感じ始めると ウキウキしますよね♪ 
tantanco URL 2010年03月29日 09:16:10 編集
No title
こんちわー☆

お~っ!さ、さむそーっ!
こちらも桜は咲き始めたもののとっても寒くて。。
でもこの御写真を見ると『寒い』って言うのも申しわけないような。。(笑)

ルナちゃん、ほんの短い間お外で待ってる間にこんなにまっちろになってしまったのですね。。
早く暖かくなると良いね。
ワタシ URL 2010年03月29日 09:43:40 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

