
--年--月--日 | スポンサー広告

この娘は だ~れ?

昨日は妹夫婦とバイク屋さん巡りへ
最後に訪れた バイク洋品店では こんな可愛らしい 看板犬が お出迎え♪ 

100329-1

7歳になる クッキーちゃん 可愛いだけではなく いろんな技をみせてくれました

100329-2

ルナとは微妙な距離ですが ルナのおしりの匂いの確認後は ちょっと安心した様子でした
なんといってもルナは へたれ臭をだしてますので(笑
ルナもお店の方や お客さんに可愛がっていただき 大喜びでした 

100329-3

帰りは実家で 坊ちゃん お譲ちゃん の おやつタイム

100329-6




今朝 ルナの顔を触っていたら 口元に7mmほどの赤い腫れをみつける
触っても嫌がったり 痛がったりする様子がないので しばらく経過観察することに
記録のため 写真撮影

100329-7
コメント
こんにちは~
”へたれ臭”だなんて~
ルナちゃん♪そんな事ないよね(≧3≦) =3
口元の”赤い腫れ”心配ですね
でも人間の吹き出物のようなものなのかな??
お大事にして下さいね
くいな URL 2010年03月29日 13:14:45 編集
No title
バイク屋さんのワンちゃん、前にも登場したことありましたよね?
(違ったらごめんなさい)
へたれ臭に笑ってしまいました。
ルナちゃんママに言われちゃってるよぉ(笑)

口元の腫れは何でしょうね。
早く治りますように…

ミント URL 2010年03月29日 18:41:38 編集
No title
スキンシップは大事ですよね。
赤い腫れが早く治りますように。

う~ん、コーギーちゃんかわいい!
親戚が飼ってるんですよ~、まだ会ったことがないのが残念。
ルナちゃんのヘタレ臭って人間にはわかるのかしら?(笑)
きび URL 2010年03月29日 21:31:12 編集
クッキー姉さんですね!!
 鼻の上のおやつを上手に食べるんですよねぇ

 ルナちゃんの口元の腫れは虫歯の可能性は?無いですかねぇ
akumakozo URL 2010年03月29日 21:38:15 編集
No title
こんばんは♪

とってもかわいい看板犬ちゃんですねぇ~♪
ルナちゃんヘタレ臭ですか~。
シルクもかなぁ~♪きゃはは。

お口。気になりますね。
カイカイ~にならないといいんですけど。
お大事になさってくださいませね。
nanacha URL 2010年03月29日 22:58:54 編集
ヘタレ?
ヘタレ臭。。。ぷぷぷ。
いえいえ、ルナさんはやさしいオーラが出てるんですよ♪

お口の腫れ、ちょっと心配です。
人でいう疲れたら口に出るデキモノみないなのだといいんだけど。
ひな URL 2010年03月30日 00:25:44 編集
No title
腫れているのですかv-361心配ですねv-356

なにごとも無く治ってくれると良いと思いますv-286

犬好きは変たいv-433
じゃないですけど、私も犬のマズルをパクっとくわえますv-408
涙や鼻ジルの味がしますが、お構いなしですv-407
それぞれの味がしますv-408
ビークー&チェリー&ミニョン URL 2010年03月30日 16:53:54 編集
No title
一瞬、ルナちゃんが縮んだ?かと思ったです(笑う¥)
良く見れば全く違うお顔なのに。

ルナちゃん、お口の周りはどうなたかな?
赤みが引いていたら良いけど・・
チビ太ママ URL 2010年03月30日 22:16:37 編集
No title
こんにちは~

ルナちゃんのお口少しは
ましになりましたか?
歳取るとちょっとした事でも
不安になりますよね
お大事にね^^
さくらママ URL 2010年03月31日 15:37:19 編集
No title
ヘタレ臭だなんて( *´艸`)クスクス
うちのつきさんにも、使わせて
いただこう♪

お口早くよくなるといいですね…
何だろう??
何でもなぃと良いのですが…
心配ですねっ(>_<)
もちつきママ URL 2010年03月31日 15:59:39 編集
No title
こんばんわ♪
口の腫れ、、
うちもおんなじのあります。
丁度、食べるとき、
歯が当たる位置みたいで、、
抗生剤ぬるとなおって
また固いガムとかあげるとなるの。。。
同じ感じです、見た目。。
alice URL 2010年03月31日 21:47:24 編集
No title
こんちわー☆

なんとっ!
そちらにもコーギーのクッキーちゃんがいるのですね~。
実はうちの近所にもいるんですよ~。
すごい偶然!

ルナちゃん、どうしたんでしょう。。
でも痛くはないんですよね。。
このまま治ってくれると良いな。。
ワタシ URL 2010年04月01日 14:58:46 編集
No title
クッキーちゃん、可愛い!
ほんと、看板犬ですね。

ルナちゃんの赤い腫れ、たいしたことないと、いいのですが。。。
sirowan URL 2010年04月03日 16:18:45 編集
No title
tancoさん、こんばんは。
夏に会えるの楽しみに。
へたれな、ルナちゃん、
まりおん、りゅうが会ったら、
へたれトライアングルv-10
匂いかいでみたいわいv-10
口のことは信じとる!
なんちゃないって!
まりおん、りゅう父 URL 2010年04月04日 21:56:54 編集
ご無沙汰です
同じ頃、私もバイク店巡りしてました。
ルナちゃんも一緒で店内に入れるなんていいですね。
何処のバイク洋品店なんでしょう?可愛いコーギーですね。

tantancoさんの乗り始めはいつかしら?
あけみ URL 2010年04月08日 05:28:16 編集
コメントありがとうございます!!
お返事 大変遅くなってしまい すいません
ルナの口の腫れですが少しずつ小さくなっています ご心配おかけしました ありがとうございます!!

くいなさん
ルナは本当に へたれ臭 出してるんですよ~
同じ へたれの子が 寄って来ます(笑

ミントさん
クッキーちゃんは 初めての登場 ミントさん 残念賞です(笑
ルナ 間違いなく へたれ臭 出してるんです かいでみます?i-236

きびさん
クッキーちゃん とっても懐っこくて可愛かったですよ~i-176
へたれ臭は どうかわかりませんがルナのへたれ行動は 人間でもわかります(笑

akumakozoさん
akumakozoさんは 会ったことあるんですよね~
クッキーちゃん バーン コロッツの技も見せてくれましたi-237

nanachaさん
クッキーちゃん 懐っこくて可愛くて看板犬にピッタリでしたi-176
来道されたときは まず へたれ比べですね(笑

ひなさん
優しいなんて ありがとうございます!!
でも 目を絶対に合わせない ただの恐がりなんです(笑

ビークー&チェリー&ミニョンさん
やっぱり変態なんですね~(笑
4匹いると 4匹分それぞれ味わえるんですね~ いいですね~i-237

チビ太ママさん
実は・・・ ちょっと コジンマリしました・・・
足はもともと短めなのでそのままです(笑

さくらママさん
若い頃は気にならなかった物も 年齢とともに神経質になってしましますi-238
のんびり ゆったりかまえないとですよね

もちつきママさん
どうぞ どうぞ お使い下さい(笑
へたれ臭 同好会でも作りますかi-237

aliceさん
ラブちゃんも出来るんですね 参考になりました ありがとうございます!!
もう少し様子をみてみますねi-239

ワタシさん
ご近所に コーギーのクッキーちゃんが いるんですね
同じ名前の子に会うと嬉しくなりますねi-237

sirowanさん
クッキーちゃん 本当に可愛くて懐っこくて まさに看板犬ですi-176
ルナとはお互いに 微妙な距離でしたが(笑

まりおんちゃん&りゅう君父さん
まりおんちゃん&りゅう君も へたれ?
そんなふうに見えないけど 会ったら比べっこですねi-237

あけみさん
ここは 新琴似にあるヒストリーという バイク洋品店です
犬同伴のむねは お店で確認してみて下さいね
私もルナに負けない へたれライダーなので6月頃だと(笑
tantanco URL 2010年04月16日 17:44:48 編集
No title
こんばんは。
今日はありがとうございました。

4月といっても、このあたりでも寒いのですから、
北海道は雪が降っているのではないでしょうか?
気温の差が激しいので、体調壊されませんようお気をつけくださいね。

その後、ルナちゃんの口元の赤い腫れは大丈夫ですか?





ルナちゃんの口元の赤い腫れは、その後、いかがですか?
petero k URL 2010年04月16日 21:48:44 編集
No title
ルナちゃんお口の腫れ治った?

今年は、変な天気が続くよねぇ
体調気をつけてね
れっく URL 2010年04月16日 23:24:50 編集
コメントありがとうございます!!
petero kさん
こちらこそ ブログ楽しみにしていますので 頑張って下さい
ルナの腫れは 少しずつ良くなってるようです ありがとうございます!!

れっく君
れっく君 少しずつ良くなってるよ~
4月いっぱいは 気温が低そうなので まだストーブは手放せないのi-238 
tantanco URL 2010年04月21日 13:47:04 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年04月21日 14:18:49 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

