スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かなちゃん ありがとう

いつも楽しくブログを拝見させてもらっている ミントさんの家のカナちゃんが
4月12日に 虹の橋へ旅立ちました

少し前から 体調を崩し とても心配していましたが 少し回復の兆しもみえ
17歳の誕生日を迎えられると思っていたので 残念です

小さくて 食いしん坊の 可愛い カナちゃん
猫のリク君とのデコボココンビで 和ませてもらってました

カナちゃん ありがとう 頑張ったね

ミントさん かける言葉がみつかりません  
お疲れ様でした 寂しさが募ると思います 体をご自愛下さいね 
リク君とともに 乗り越えて下さいね
リク君の寂しそうな姿に とても心が痛みます

心より ご冥福をお祈りいたします 
スポンサーサイト
2010年04月20日 | Trackback(0) | 未分類

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

