
--年--月--日 | スポンサー広告

中心街を散策

23日の日曜日 石狩の桜に再チャレンジの予定でしたが 
中心街で イベントめじろおしだったので 予定変更

まず 札幌駅前で開催されていた みなみ北海道グルメパークへ
10時開催 5分前についたのですが すごい人出でルナは近寄れません 

100524-1

人の波を掻き分け ようやく 函館朝市海鮮丼等を手に帰ってきたママはぐったり
ラッキーピエロ のハンバーガーが目的でしたが すでに100人以上並んでいたので断念

札幌駅と右手の高い建物がJRタワー

100524-2

駅前のベンチで食事を済ませ テチテチと赤レンガ(旧 北海道庁)へ
芝の上でのんびり休憩

100524-8

敷地内の ぼんぼん桜(八重桜)も 最期の美しさ

100524-3

テチテチと 大通公園へ
この日は パパっ娘だったルナ 羽交い絞めされても 嬉しいの

100524-4

大通公園では 第52回ライラック祭 が 開催されてました
昨年は会場でラーメンサラダを食べたりしましたが → 過去記事 むしゃくしゃしてるの?
今年は ライラックと記念撮影のみ

100524-5

気温がぐんぐん上がり ルナの息遣いも早くなってきたので いそいで3丁目の噴水へ
足を水の中へ入れ ようやく一息のルナ

100524-7

そして一息ついたルナは もちろん パパー おやつー

100524-6

土日はお天気に恵まれましたが 昨日から すっかり リラ冷えの札幌 (リラ=ライラック)
朝から また ストーブが復活です

2010年05月25日 | Comments(10) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
花ざかりですね
北海道、花ざかりですね。
色んな花が一斉に咲く北海道。
雪もいいけど、華やかですね。

おっとりルナちゃん。
羽交い絞めされても動じてないですね。
sirowan URL 2010年05月25日 16:11:06 編集
やっぱ良いわ~
tancoさん、こんにちは。
本当に1枚、1枚
素敵な風景に完全に溶け込んで
いるルナちゃんv-10
なんかニューヨーカーならぬ
ホッカイドーカーv-10むっちゃお洒落やしv-218
我が家も夏にはv-10 
まりおん、りゅう父 URL 2010年05月25日 17:19:36 編集
No title
ルナさんはいつもポーズが決まってますよね♪
そして綺麗な風景が似合ってますよね!
それからラッキーピエローのハンバーガーって美味しんですか?
ちょっと気になります!
いつもいろんなトコロにお出掛け出来て、ルナさんいいねぇ♪
ひな URL 2010年05月25日 19:01:42 編集
No title
こんにちは♪
青い空に桜が綺麗ですね~☆
ルナちゃんがつけているリードと首輪、とっても可愛いです!
すごく似合ってますよ!
女の子らしくて、かわいい~♪
あかね URL 2010年05月25日 22:20:14 編集
No title
ルナちゃん、パパとママとお出かけで楽しかったでしょうね。
人間は大変でもわんこは飼い主さんと一緒にお出かけなんて嬉しくって仕方ないかも。
ルナちゃん良い顔してるわ♪

首輪とリードがとってもおしゃれだな~。
チビ太ママ URL 2010年05月25日 22:51:46 編集
No title
こんちわー☆

とっても良いお天気で気持ち良さそうですね~っ!
ルナちゃんもなんだかいきいきしてる♪
パパさんとママさんと一緒にお出かけで嬉しかったのでしょうね~。

札幌の市内は以前行った事があるので
駅ビル、とっても懐かしく感じました♪

これからいよいよお出かけシーズンですね♪
ワタシ URL 2010年05月26日 10:05:38 編集
No title
時間前でも、すごい人ごみなんですね~。
ルナちゃん、人の中にはいりたかったのかな、ちょっと残念顔。

でもやっぱりルナちゃんは緑が似合いますね。
羽交い絞めされて、うれしそう(´ω`*)
大好きなパパと一緒のおでかけ、良かったね。
きび URL 2010年05月26日 21:13:52 編集
No title
こんばんは♪

パパに羽交い絞めのルナたんの
笑顔~めちゃめちゃいぃ~笑顔
ですねぇ。
いっぱいお散歩して、噴水でクールダウン!そしてうまうまもぉ~♪
家族3人の休日~素敵ですv-218
nanacha URL 2010年05月27日 18:54:01 編集
No title
ルナちゃんパパさんに羽交い絞めされても
なんだか嬉しそうなお顔してますねi-233

パパさんママさんと一緒のお出かけは楽しいよねぇ
おやつを待ってるルナちゃんくんくんして可愛いe-266 
なぎるな URL 2010年05月28日 11:58:15 編集
コメントありがとうございます!!
sirowanさん
これからは 冬とは違う清々しい 緑の美しい季節になりますよ~i-260
この日は パパべったりでママの言うことは なぁに~?って感じでしたi-232

まりおんちゃん&りゅう君 お父さん
夏には是非!!見所はたくさんありますが 
中心街を赤レンガ・時計台・大通公園etc・・・ のんびり散策お奨めですi-239

ひなさん
ラッキーピエロは函館の有名店なんですが
函館には何度も行ってますが なんとなく食べる機会がなくて
なので今度 行った時は 必ず食べようと決めましたi-236

あかねさん
リードお褒めをいただきありがとうございます!!
実は 生地はパパが選んだもので このコメントを見たら鼻高々だと(笑
作ったのは私なのに さも自分が作ったかのように言うパパなんですi-229

チビ太ママさん
いつも私達に連れまわされてるルナですが 一緒にいて幸せって思ってくれてると嬉しいです
もちろん私達は すっごく幸せなんですi-239
このリードの生地 選択は パパだったので喜びま~すi-236

ワタシさん
今回は ちょっと観光地巡りのルナンポでした
ルナとっても嬉しそうな顔に見えますが 実は暑いだけだったりi-229
パパは日曜日しかお休みがないので 一週間に一度の家族揃ってのお出かけです

きびさん
この日は お天気も良く 何処に行っても 人人人でした  
珍しくパパべったりのルナでパパも大喜びでした
いつもはパパが一方的にルナにラブラブなんですi-176

nanachaさん
ねぇ ルナ 嬉しそうな顔してます!!いつもは ママ ママ ママなのに
この日の お気に入りはパパでしたよ~ (まぁたまにはね(笑)
久しぶりにのんびりの休日でリフレッシュしましたi-265

なぎるなさん
いつもはママっ娘なのに この日はパパべったりでした
なのでルナよりも パパが大喜びでしたi-237
おやつとなると 目が真剣になってますよね~(笑
tantanco URL 2010年05月29日 08:32:29 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

