
--年--月--日 | スポンサー広告

省エネ しっぽ

ルナがしっぽふりふりでお散歩をしなくなったのは 
多分 甲状腺機能低下症 の病気が 発覚する少し前から 5年ほどになると思います
だるくて しっぽをふるどころでは なかったんでしょうね
今は 薬を飲んでいるので小康状態です 詳しくはこちら→ 過去記事 甲状腺機能低下症

よけいなエネルギーは使わなくていいと にぶーいルナでも 知ったようです(笑 
なのでルナンポ中は いつもこんなしっぽ
嬉しい時のみ ぶんぶん ふりふり しっぽになるので 
我が家では 省エネしっぽ と呼んでます

100529-1

気温が低い日が続いていた札幌 なので 桜が見頃のまま

100529-2
サイクリングロード

― 写真は2枚とも 2010.5.27撮影 ―

2010年05月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 一歩一歩
コメント
No title
こんにちは。
ルナちゃん、ずっと薬を飲見続けているのですか・・大変ですね。
でも、早期発見でほんとうに良かったですね。

しっぽを振り振りするのも・・・エネルギーが必要でしょうから、
省エネしっぽでお散歩とは、ルナちゃん、よく考えましたね。

開花の後、寒さが続いたので、長い期間、桜の花を楽しめましたね。
写真の桜、見事ですね~ それにこの散歩道、何ともいい感じ~
桜のピンクと若草の緑がとっても綺麗です♪
petero k URL 2010年05月29日 16:56:10 編集
No title
ルナさん大変な病気だったんですね。
でも早期発見でお薬で治療ができるのは本当に良かったです。
いつも見ていて少しの変化に気付いてあげる事が大切なことですよね。

桜と緑の葉っぱのコントラストが素敵ですね。
やっぱりルナさんは、どんなトコロでも絵になります♪
省エネしっぽ♪振った時は、ものすご~く喜んでるって事ですね!

ひな URL 2010年05月29日 21:31:23 編集
コメントありがとうございます!!
petero kさん
薬を飲み続けるのは 大変ですが 薬で進行をおくらせることができる病気で感謝ですね
実は 省エネしっぽの原因はは 病気もあるんですが 年齢もなんですi-236
今年は長く桜を楽しませてもらいました♪

ひなさん
本当に 薬で進行を遅らせれるので ホッとしていますi-265
でも毎日接してても 見落としがちな事があるので 気をつけなければですね
省エネしっぽの 一番のふりふりポイントは やっぱりおやつです(笑 
tantanco URL 2010年05月31日 08:58:16 編集
No title
こんちわー☆

うちのなつも省エネタイプかも。。(笑)
でもルナちゃんは大変な病気を抱えてるのですものね。
尻尾ふりふりじゃなくてもるなんぽ中、
とっても楽しんでるのはお写真からわかりますよ~!

さくら、まだこんなにきれいに咲いてるのですね!
なんだか懐かしい気がします。
ワタシ URL 2010年05月31日 09:54:47 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

