
--年--月--日 | スポンサー広告

ある日のルナっこ

前記事の動画 多くの方が見てくださればとリンクさせてもらいました
拍手コメントもありがとうございます

殺処分の動画というのは テレビで報道されたこともあります
その時は 撮影場所は 「某」とのみでした

今回 札幌市動物管理センター という名前で 動画が公開されました
大きな一歩だと思います





らんまる君 まだみつかっていません 
詳しくは こちらを クリックして下さい → 迷子のらんまる君





2ヶ月の間のルナ ちょこっとだけご紹介

100903-1

100903-2

100903-3

100903-5

ぽんたん

100903-6

2010年09月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | ルナンポ
コメント
No title
わお!海だぁ♪
波と戯れてますね(*^_^*)
草原もいい感じ。
夏の暑さもなんのそのって感じですね。
あ、でもぽんちゃんは夏バテのお顔かな?
うふ、ちょっぴり笑撃的でした。

こんなに暑くても一向に食欲が衰えない私とリクです。
tantancoさんもルナちゃんもお元気そうでよかったです(*^_^*)
ミント URL 2010年09月03日 22:23:37 編集
No title
ルナちゃんの楽しそうな画像がいっぱい!嬉しいです♪
カメラ目線も可愛いこと!
海、キレイですね~ 青い海が羨ましい!(神奈川の海の色は。。。トホホですよ)
ルナちゃん、海は泳ぎますか?
ポンタくんも元気そう!

らんまる君、心配ですね。早くみつかりますよに。

前の記事の動画を拝見している間、私の様子に何か感じたのか
ひめが落ち着きませんでした。
この子もあのガス室の直前だったと思うと。。。
改めて、飼ったら最後まで家族なんだと、強く思います。
ポンママ♪ URL 2010年09月04日 08:33:46 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年09月04日 11:03:59 編集
コメントありがとうございます!!
ミントさん
うふふ 実は波と戯れてるのではなく 怖くて逃げてるが正解だったりしますi-235
ポンタんちは涼しいのですが 我が家は暑くてポンタは・・・(笑
私達も元気にモリモリですよ~ ルナはあいかわらず すごいですi-229

ポンママ♪さん
ルナは昨年 初めて海に入りましたが波が怖いんです(この写真も)川・湖は大好きですi-237
ポンタは この暑さを乗り切ればもっと元気になると思いますよ~
ひめちゃんは 終の棲家と愛し愛される家族がみつかり本当に幸せです
でも現実は 幸せになれる子はほんの一握りなんですよね
tantanco URL 2010年09月04日 11:49:00 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

