
--年--月--日 | スポンサー広告

嬉しいね

今日のルナンポの出来事

初めて会った方がルナを見て 「えっとゴールデン?ですか?」と 聞かれました
「小さいけど そうなんです」 と 私が答えると
一緒にいた ワン友のお母さんが (引越ししてきて知り合った) 
「ルナちゃんって なにかまじってるんだと思ってた~」 と
もう一人のお母さんにも 「ルナちゃん 小さいもんね」と・・・

ルナは ゴールデンにしては とっても小さくて ルナの性格も知らないのに
体のサイズだけで 心無い言葉を今まで何度も言われました

このお母さん達 遠くからでも 「ルナちゃーん」って いつも声をかけてくれるんです 
犬種なんか関係なく ルナ自身だけを見て 本当に可愛がってくれるんです   
なんといっても ルナがゴールデンだって 今日知ったんですもん(笑

今日は写真を撮ってなかったので
お風呂あがりの テンション高~いルナの 2日前の写真をどうぞ

100916-5

100916-8

100916-10

2010年09月18日 | Comments(8) | Trackback(0) | 小さなルナ
コメント
No title
こんばんは^^
最後の写真・・・
ルナちゃんの優しさがほのぼの感じられて
とってもステキです~♪
未来ママ URL 2010年09月18日 21:34:34 編集
No title
テンションアゲアゲのルナちゃま。
やはり かわいいですなー(*^。^*)
SLライダー URL 2010年09月18日 23:14:59 編集
姉様へ
ルナ姉さま、
あつかましいけど、
そう呼ぶがでv-10
いかんかっても、今回だけv-8
むっちゃ可愛い目!
うちもそんな目できるかなv-10
姉ちゃん、好いちゅうがでv-10
まりおん URL 2010年09月18日 23:26:39 編集
No title
写真で拝見していると立派なゴールデンに見えますよ…。
小さくたって関係ないですよね。ルナちゃん美人さんだし、とってもいい子なんだもん♪
タオルをかじっているルナちゃんは赤ちゃんみたいですね(笑)
ミント URL 2010年09月18日 23:29:18 編集
小さくても 可愛さは特大ですから(*^▽^*)
ひめも「こんなに小さいゴールデンいるんですか!?」
「ゴールデンじゃない・・・でしょ?小さすぎる!」って、けっこう傷つくんですけどね。
「ちっちゃいっ!なんでこんな小さいの?」って聞かれたときは悲しかったです。
でも最近は、「小さくていいこともあるんですよ~ 抱っこできますし♪」って笑っときます。
見た目じゃなくて、”この子を好きで 可愛がって下さる”って嬉しいですね!
お耳ぴょんぴょんのルナちゃん、可愛い♪♪ 身体ごと弾んでますね!!
ひめ、お外に出したら興奮し過ぎて、タオルにゴロゴロ。。。
はみ出して地面にゴロゴロ。。。シャンプーしたのに~~でした(^^;)
ポンママ♪ URL 2010年09月19日 07:19:26 編集
No title
おはようございます。

小さくたって、大きくたって
そんな事関係ないわ!
血統書があったって、無くたって
どうでもいいよ、ってルナちゃんはきっと思ってるわ。
ママに愛されてるから!

あるがままの自分を認めて、受け入れてもらえたら、人間だって
嬉しいですよねv-22
rovinpopo URL 2010年09月19日 09:20:03 編集
No title
ルナちゃん、テンション高い!
お風呂上りにテンションが高くなるって、やっぱりお風呂、好きなんですね。

しろわん、今はノミダニ予防のため、一週間に1度洗われていますが、
シャンプーのあとは、犬小屋の奥でへこんでます。。。

ルナちゃんが、もしゴールデンでなくても、私はルナちゃん、好きですよ。(笑)

sirowan URL 2010年09月19日 09:43:11 編集
No title
何処から見てもゴールデンルナちゃんにしか見せませんけどね。
多分、犬を飼った事がないとか、犬に詳しくない方だったのでは?

私も先月ですが、かかりつけの動物病院へ行った時に、
2柴を見て「なんて云う犬種ですか?」と聞かれまして、
柴犬だと言うと「えっ?それが柴犬なんですか!?」と驚かれましたよ。
心無い方ではないと思いますけど、言い方が悪いと変に聴こえますよね。
誤解を招きます。

ルナちゃん可愛いぞぉぉ~♪
あけみ URL 2010年09月19日 09:46:57 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

