
--年--月--日 | スポンサー広告

旅に出る

前記事に暖かいコメントありがとうございます
寒くなってきた札幌で 心がほっこりしました



今週は 動物愛護週間  札幌近郊でも イベントが行われます

9月23日(木曜日)は さっぽろばんけいスキー場で 動物愛護フェスティバル2010
9月26日(日曜日)は 江別の酪農学園大学で 2010動物愛護フェスティバルinえべつ

それぞれ 下線を引いてる箇所をクリックしていただければ 詳しい情報が見れます

昨年は ルナも初めて参加しました 
昨年の ばんけいスキー場での様子は コチラ→ 過去記事 連休は一日で
酪農学園での様子は コチラ→ 過去記事 病院&イベント

そうして 我が家は 母子家庭強化月間?
毎年 9月は 1年の中でパパの仕事が一番忙しい月
普通でも 日曜日しか休みのないパパですが 
朝は6時半から 帰りは早くて21時過ぎ 遅いときは午前様 そしてもちろん日曜日はお休み無し
こんなに頑張ってるパパですが やっぱりママもルナも寂しいし イライラする(ごめんなさい)
というわけで!!そんなわけで? 

毎年 ママは バイクで一人旅に出 ルナは じぃじ&ばぁばの家でお留守番
昨年の様子は コチラ→ 過去記事 じぃじ&ばぁばへ

でも今年は 引越しがあり お出かけ大好き一家も 全然出かけれませんでしたので
ルナとママとの二人旅に出る事に決定!! 行きたいなぁと なんとなく計画をたててましたが
今朝 決めました!!明日の朝から 出発します
車中泊なので 行き当たりばったりの旅 日程も土曜日までに帰る予定(笑
これから 土曜日までの パパのお弁当&夜ごはんの 用意をしまーす

こちらは 18日土曜日の朝 
バイクでひとっ走りしてきたママの お迎えをしてくれるルナ

100921-1
 
コメント
No title
明日の朝から出発ですか
気をつけて楽しんで来て下さいねっ

ルナちゃんと一緒だなんて素敵~
こまち URL 2010年09月21日 10:00:33 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年09月21日 10:55:56 編集
No title
お出迎えのルナちゃん、なんとなく
『ママ~淋しかったよぉ』と言ってるような(笑)
なんとも健気でメンコイ~v-238
(思いっきりドサンコ言葉(笑))

実は私も札幌在住なので、今週行われる
動物愛護のイベントは気になっていたのですが
今どき免許ナシな人なので、なかなか足を延ばせずv-409

イベントの様子などをアップして頂けるのを楽しみに
家で妄想しながら待ってまーす。

道中お気をつけて、私の分も楽しんできて下さいね!
三日月 URL 2010年09月21日 11:07:22 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年09月21日 11:08:04 編集
No title
うわぁ~。楽しそう♪
女子二人旅~☆
いっぱ~い楽しんできて
くださいませね~。
道中お気をつけて~v-407
いってらっしゃいませぇ~v-398

フェスティバルでしてもらった~
かわいい~エクステ!
あれ~もう1年前のお話なんですねぇ。
うっはぁ~1年早いなぁ~。
あはは``r(^^;)ポリポリ

nanacha URL 2010年09月21日 12:04:45 編集
No title
道中 気をつけてくださいねーヽ(^。^)ノ

楽しい旅になりそう(^o^)/
SLライダー URL 2010年09月21日 13:16:20 編集
No title
ルナちゃんと二人旅。
楽しそう!
どんな珍道中(ゴメンナサイ)になるのやら。。
わくわくしちゃいます。

ルナちゃん、車が平気っていいですね。
しろわん、車が平気になる方法、ないかしら。。。
sirowan URL 2010年09月21日 13:50:03 編集
No title
母子旅なんだね・・
いいねぇ・・
といっておりますが

ぼくのおうちでもほとんどが
母子旅です。

大分県別府で
一人旅の女性が何者かに襲われて
殺害された事件がありました。
気をつけて旅してきてね
ルナちゃん、ママの護衛しっかりね

レポート楽しみにしています。
れっく URL 2010年09月21日 17:57:19 編集
No title
1年ぶりです。
御訪問頂いて、なつかしく思い?お邪魔しましたあ。
ルナちゃん、あい変わらず愛くるしい顔してますね。
うちのぱいんは暑苦しいですけど…。
ぱいん URL 2010年09月21日 18:18:00 編集
No title
ルナさんと二人旅、素敵ですねぇ♪二人ならどこに行っても絶対楽しいと思いますが、どちらに行くのかしら???
また楽しいご報告お待ちしてます♪
ひな URL 2010年09月21日 20:57:53 編集
元祖るなんぽ
フェリーあるし関西は無理やね。
どこでも絵になる美女2人、
最高のルナンポにワクワク。
優しい重どんさんにv-275
tancoさん、ルナちゃん、楽しんで来てください。
重どんさん、お体ご自愛ください。
まりおん,りゅう父 URL 2010年09月21日 22:19:14 編集
コメントありがとうございます!!
こまちさん
はーい 気をつけて行って来ます~
私もルナと二人で楽しみです♪

三日月さん
ルナは午前中寝てるのに 私がお出かけなのは気に入らないらしいです(笑
このイベント車が無いとなかなか参加しづらい場所ですよね
今年は私達も参加できるかどうかあやしいのですが 江別だけでも行けたらと思ってます

nanachaさん
ふふふ そうなんです 女子二人旅なのです♪
どんな旅になるか私も 楽しみですよ~
そう一年って あっという間・・・なので あっという間に年末になってる(笑

SLライダーさん
SLライダーさん地域へ お邪魔しますよ~
楽しんできますね~♪

sirowanさん
まずい・・・珍道中を期待されてるんですね
おかしな事が起きなかったらどうしよう(笑
しろわんちゃん 車に乗ったら 美味しいもの食べれる作戦とかi-236

れっく君
れっく君のところ 母子旅が多いんだね~
新しい れっく号に乗ってお出かけ 楽しいもんね~♪
ふふふ 多分 護衛をするのは ママの役目に(笑

ぱいんさん
お久しぶりです!!お元気なようなのでホッとしました
そして パイン君 暑苦しい?いえいえ久しぶりに可愛さ堪能しましたi-176

ひなさん
北海道で 他県に行くには大事なので 道東方面なんですよ~
毎年 バイクで行ってる場所をルナと一緒に廻ってこようと思ってます
ふふふ 楽しい報告になるといいなっ♪

まりおんちゃん&りゅう君 お父さん
残念ながら 海の外には出ないんですよ~
お天気だけが心配なんですが 楽しんできますね♪
本当に 理解のあるというか 自ら勧めてくれるだんな様で良かったですi-260 
tantanco URL 2010年09月21日 22:56:16 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010年09月21日 23:26:17 編集
No title
今日から出発でしたか~!
朝、晩とだいぶ肌寒くなって来ましたから、
tantancoさんも、ルナたんも、
お体に気を付けて、楽しんで来て下さい♪
素敵な2人旅になりますよ~に(o´∀`o):.*
もちつきママ URL 2010年09月22日 20:19:03 編集
No title
tantancoさん、ライダーさんなのですね!
カッコイイ♪
でも、今回はルナちゃんと二人旅ですか!
素敵ですね~~
レディふたり旅、お土産話しを楽しみにしています。

昨年の記事も拝見しました。
ルナちゃんも、やっぱりたくさんのワンコさんが苦手なんですね。
ひめもなんですよ。。。

ルナちゃん、旅先ではどんな出会いがあったかしら?
お帰りを楽しみにしています!
ポンママ♪ URL 2010年09月24日 21:42:56 編集
コメントありがとうございます!!
もちつきママさん
帰ってきました~ 朝方は寒かったですよ~
楽しんできました~♪ルナはちょっとおつかれですが(笑

ポンママ♪さん
カッコイイかどうかは かなり微妙ですよ~i-236
やっぱり ひめちゃんも ダメなんですね ますます姉妹疑惑が(笑
楽しい二人旅になりましたよ♪
tantanco URL 2010年09月25日 20:29:40 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

