
--年--月--日 | スポンサー広告

動物愛護フェスティバル&・・・

ルナとママ旅 二日目 のはずなのですが 昨日の出来事をお先に失礼しま~す

昨日の26日の日曜日 
まさかパパが休みになるなんて思ってもなかったのですが お休みに・・・
私達が旅に出てる間 帰りは 午前3時になったりと 頑張ってました
土曜日の帰りも23時過ぎ 久しぶりのお休み ゆっくり休養・・・とは ならないのが我が家

午前10時すぎには 2010動物愛護フェスティバルinえべつ の会場に到着
まずは バナーを張らせてもらってる HOKKAIDO「しっぽの会」 のテントへ
「北海道・札幌市の犬猫の殺処分数」の展示を見させてもらい
現実に起こってることを 知る機会がもっとふえると 新しい一歩が開けると改めて思いました
署名や オリジナルグッズを購入後   昨年 気になっていたブースへ移動

なーにって お顔をして パパを見てるルナですが

100927-1

初めて描いてもらいました~(1000円) お顔がってより 全体の雰囲気と内股がそっくり
ルナは・・・つまらなさそうですが(笑

100927-2

昨年同様 無料のエクステをしてもらい 昨年同様 心肺蘇生を教えてもらう
まずは脈を確認し と ルナの脈を探すけど確認できず 
病院でも脈を確認するの時間かかるんですと言うと 驚くお兄さん(笑

100927-4

小さな子や大きな子 さまざまな種類のワン達と会い ご挨拶し 
早めに会場を引き上げようとしていた時に ご挨拶したのが ゴルちゃん2匹

まだ9ヶ月(のはず)の女の子 来年会ったらルナよりも大きくなってるね

100927-3

そして 元気100倍の3歳の女の子 ルナには 穏やかめに ご挨拶してくれました

100927-5

この赤いリボン とっても似合ってて可愛いでしょう?でも ちょっとくやしいんです
昨年 ママが選んだのは黒い羽飾り 詳しくは→ 過去記事 カラスさん
今年は パパが選ぶと一歩もひかず 選んだのがこのリボン
通り過ぎる方々が 口々に 可愛い~ と黄色い声 その度 パパは得意顔でママを見る
「うちのルナ子は可愛いんですよ~ そしてパパのセンスもいいんですよ~」って
心の声が 聞こえてくるんです  えーえー可愛いですよ ママよりセンスもいいですよっ
家に帰ってからも おすましポーズで一枚 
本当に 可愛くって 可愛くって 可愛すぎよ~  親バカばんざ~い!!

100927-9

会場を後にし パパの楽しみ バイク屋さん巡り 最後に行き着いた先には
可愛い看板犬 お久しぶりの クッキーちゃん → 過去記事 この娘は だ~れ?
動きが早い&腕が悪いせいで ぴんぼけ連発 クッキーちゃんごめんね 

100927-6

またまた 技をみせてもらい

100927-7

すんすん すんすん この匂いは 大丈夫かもと確認
ルナとの距離も縮まった 内弁慶なクッキーちゃんでした

100927-8

コメント
No title
うんうん、1枚目のルナちゃんのお顔を見た突端、不機嫌さがわかっちゃいました。
私もなかなかのルナちゃん通になってきたと自負しちゃうわ(笑)
でも出来上がった似顔絵はと~ってのかわいいですね(*^_^*)
ルナちゃんも待った甲斐があったね。
去年のエクステの記事、すごくなつかしかったです。
言いにくいけど(笑)、私もルナちゃんには赤いリボンが似合っていてかわいいと思います♪
ミント URL 2010年09月27日 17:21:42 編集
似顔絵は・・・・
 おいらのほうが上手いかも(嘘うそ掛けませんけど)

親バカ万歳!!

 うちの子一番で良いですよぉー

似合ってますよ

 赤いリボンが!!
akumakozo URL 2010年09月27日 18:39:43 編集
No title
私も黒より赤の方が、素敵だと
思いました。
ごめんなさい・・・

センスのいいパパさん。
うらやましいです。

ウチのダンナ、自分の服も
(一番上においてある服)を着る状態で、
時々、スゴイ取り合わせで
外出していきます。。。(汗)
sirowan URL 2010年09月27日 19:38:59 編集
No title
こんばんは~。
どこの家のパパも。
女の子だから、赤とか~ピンク~とか言うんですよね。
でも。赤いおりぼんかわいいでちね~v-398

パパさんの、日ごろの仕事の疲れは、
家族でのお出かけで癒す!
とってもすばらしいですね。
とっても充実した休日を過ごされていて~尊敬です♪
nanacha URL 2010年09月27日 20:43:41 編集
No title
ルナちゃんの『なーに?顔』可愛すぎるっv-238
赤いおリボンも、思わず『かわいー!』
と声に出ちゃいました。
確かにめっちゃ似合ってる!
でも私の個人的な好みとしては
去年の黒い羽飾りも捨てがたいかな。
さりげない渋めな感じが好きです(笑)

でも女の子だし、可愛い系のほうが
周りのウケもいい所が複雑ですよねぇ。

超働き者の旦那様で敬服いたします。
ルナちゃんの様子とともに
ご夫婦の仲の良さも感じられる内容で
とても微笑ましく読ませて頂きました^^
三日月 URL 2010年09月27日 21:10:08 編集
No title
ルナちゃん、かわいいよぉ・・

親バカでいいじゃないですか
可愛い、可愛いわが子ですもん
れっくママ URL 2010年09月27日 22:54:24 編集
No title
お~!ルナちゃんのイラストかわいい!
いいですね~。
ベアを描いてもらったら、どんなになるかな?

女性はおしゃれに走りすぎちゃうんですよね。
案外単純なものがかわいかったりして。(ご主人に失礼)
張り切り過ぎて、「あれ~こんなはずじゃ?」って言うのがしょっちゅうな私です。
きび URL 2010年09月27日 23:59:02 編集
No title
ルナちゃまはかっこいいよりかわいいが似合いますね。
軍配はパパかな(*^。^*)

似犬絵は雰囲気が捉えられていて
やっぱり伝わるんだなーって
ニンマリしちゃいました^m^

SLライダー URL 2010年09月28日 07:44:16 編集
コメントありがとうございます!!
ミントさん
ミントさん 見抜いていましたね~ 十分ルナ通ですよ~i-237
アニメーション学園の方達で6人の中からパパが選んだ人に書いてもらったんですよ~
あらっやっぱり赤いリボンに軍配ですね(笑

akumakozoさん
今度は是非 akumakozoさんにお願いしようかな(笑
もちろんです ルナが一番可愛いんですi-176

sirowanさん
やっぱり赤いリボン派ですね~(笑
いえいえ うちのだんな様 洋服一枚自分で選びません
休日の朝 忙しいのに必ず 何着ればいいの~出して~の声がi-227

nanachaさん
ピンポーン!!大当たりです~ 女の子は赤かピンクって思ってます
でも赤いリボン可愛かったんですよね~(笑
パパが癒されてるのかどうか・・・ははは・・でも家族は常に一緒は基本ですi-236

三日月さん
いつも赤が多いので昨年は黒にしたんですが・・・不評(笑
赤いルボン リードとの色合いも合っていたようで周りのうけが良かったです
我が家は 思いっきり かかぁ天下なんですi-236

れっくママさん 
いつも坊ちゃまがコメントをくれるけど 今日はママからだ~i-237
可愛いですよね~ 親バカ最高ですね

きびさん
ベアちゃんの似顔絵見てみた~い 笑顔がとろけちゃうでしょうね~i-176
パパが このリボンを選んだときなんか昔のお嬢っぽくない?って思いました(笑
私も微妙な物が・・・多数・・・

SLライダーさん
やっぱりパパに 軍配が・・・
似顔絵 顔自身はそうでもないんですが ルナのほんわり感がでてますよね~i-237 
tantanco URL 2010年09月28日 09:41:59 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

