
--年--月--日 | スポンサー広告

ルナとママ旅 2日目後半

国道244号線 通称 斜里国道を 網走に向かって走ると左手に 
前から気になっていた場所が・・・ 初潜入することに(笑

100928-11

木道を行くと・・・

100928-12

お馬さんたちが・・・

100928-14

ママー お馬さんたちが・・・ ついて来るの・・・ 見てるの・・・ こわいの・・・

100928-21

ここは 小清水町の 濤沸湖(トーフツコ) にある 小清水原生花園 の展望牧舎  
上に登って景色を楽しむことも出来ます ここのお馬さん達は 道産子です

お次は 道の駅 流氷街道網走 へ  建物の裏手は 網走川が網走港へと注ぎ込む場所
漁船との一枚

100928-15

そして今回の旅の目的地 能取岬へ

100928-16

昨年 バイクで訪れた時以来 ルナを連れてきたいと思っていた場所

100928-17

お湯を沸かし コーヒーを入れ さて ゆっくり楽しもうと・・・
長旅で疲れたルナに 思いっきり体をのばしてのんびりしてもらおうと・・・

100928-18

こんなことや

100928-22

こんなことや

100928-23

こんな事が出来たのは ほんの10分程度
観光バスが 次々到着 あっというまに 中国人観光客に囲まれる
ルナは もういいっちゅうのってほど 写真を撮られ 抱きかかえられ 撫で回され
小さな観光大使は 大活躍
ここでの自由時間は長いようで 皆さんべったりいるので
大勢に見送られながら 私達が この地を後にする事に・・・ あー ゆっくりしたかった

網走市内にある 犬OKのカフェで 食事  厨房を見張り続けるルナ(笑

100928-19

川湯温泉へ 17時半すぎに到着 すっかり日は落ちてました
ここ数年 バイク旅のさい 川湯で連泊しています 川湯温泉 絶対のお奨めです

この日の宿泊場所 道の駅 摩周温泉 へ
到着後 ルナの夜ごはんをあげたものの なんだか 混み混みなので
川を挟んだ向かいの 水郷緑地の駐車場に移動  20時ちょい前 就寝

100928-20

3日目とつづく

コメント
No title
素敵な場所でのゴロスリルナたん♪
きもちよさそぉ~です。
10分!のんびりんできて?良かった!?あはは。
って・・・?日本中どこへ行っても
中国人観光客さんいらっしゃいますね。
我が家もGWに大阪城で囲まれ、大変でした。あははは。

お布団の上のルナたん。
今日も一日ママと二人で楽しかったなぁ~って
スヤスヤかわいい寝顔(。-_-。)ポッ
nanacha URL 2010年09月28日 22:02:27 編集
No title
ルナちゃんおはよう!
何時もやさしい顔して可愛いね~!
今日も一日元気でいこう、という気持ちになれるから毎日会い来ていますよ!

ママとの旅行いいねぇ~!昨年ツーリングで使った地図を見て、今ここにいるのかなどと思い出ししなが一緒に楽しんでいますよ!

最初の日ワインのコルク抜きの下はどんなに大きいビンが埋まっているのかな~などと考えニヤニヤ!

今日は網走か!でも海岸線一周しながらここすぐオホークツラインエ入ったので能取岬は行かなかった残念です、いきた~い!

久しぶりにおまけのオッピロゲ見られて幸せ!

次は何処だろうな?楽しみ!

今度はシゲどんも一緒がいいね!

そろそろバイク冬眠かな!

柏は今日は久しぶりのバイク日和です、一走りしてきます。

皆元気でね!
自遊人 URL 2010年09月29日 07:39:22 編集
No title
厨房を見つめるルナちゃん可愛い! 

 天気がイマイチだった?

親善大使は大変でしたねぇぇぇ
akumakozo URL 2010年09月29日 10:25:13 編集
No title
こんばんわ

こんなことや
こんなことや
こんな事をするルナちゃん
どこへ行っても人気者のようですね。

日中親善大使、お疲れ様

続きを楽しみにしてま~すv-22
rovinpopo URL 2010年09月29日 20:44:09 編集
No title
こんにちは。

いい旅ですね~
大好きなママと一緒にいろんな所に連れてもらえて、
ルナンボちゃんは、ほんとうに幸せですね。

北海道、いいところがいっぱいすぎます!
いつか、きっと行くぞぉ~!
petero k URL 2010年09月29日 20:58:14 編集
No title
馬さんがいる!さすが北海道。ルナさん馬さんにもびっくりしないんですね、いやぁお利口さんです!

能取岬、ルナさんとゆっくりのんびり過ごすには最高な場所っぽいですが、あらら人だかりですか?それはそれはお疲れ様です。

北海道は綺麗で楽しそうなところがいっぱいありますよね!
ルナさんが羨ましいなぁ♪
ひな URL 2010年09月29日 21:14:37 編集
No title
ルナちゃんのかわいさゆえに伸び伸びできる時間が短くなっちゃったのね^_^;
せっかくだったのにね、ちょっと残念でしたね。

お馬さんがルナちゃんのことをすごく見てますね。
ルナちゃん見つめられて困ってるのかな?
どこへ行っても人気者ですね(*^_^*)
ミント URL 2010年09月29日 23:04:00 編集
コメントありがとうございます!!
nanachaさん
この能取岬 灯台しかないんですが とっても素敵なんですよ~
しーちゃんも 観光大使頑張ったのね 中国の方は犬好きですよねi-260
この夜は少し寒くて毛布の中で おやすみコンコンのルナでした

自遊人さん
嬉しいです 地図で一緒に旅に出てもらってるんですね~
能取岬 灯台以外何にもありませんが 素敵なところですよ 次の機会には是非!!
しげどんもせめて3日お休みがとれればいいのですが・・・会社が倒産しないかぎり・・・微妙(笑

akumakozoさん
食いしん坊万歳犬は ひたすら念を送ってたと思います
あたしのごはん あたしのごはんって(笑
ちょっと空模様は残念でしたが 心は晴れやかだったですi-237

rovinpopoさん 
多分 中国の方は犬が大好きなんではないかと思います
北海道神宮でも もみくちゃにされたことがあるんですi-236
今 日中関係が微妙のようですが 市民レベルでは良好ですi-260

petero kさん
いつも思うんですが ルナが幸せというより 私が幸せなんですよ~i-260
ルナのおかげで いろんな扉を開く事が出来ます
いつかなんていわずにすぐにでも!!元山ガールのpetero kさん 軽く登れる山もたくさんありますよi-236

ひなさん
道東に来るともう馬も牛も見放題ですよ~ 
ルナは馬・牛・羊 他あんまり気にもしません いつも相手のほうがルナに興味津々でルナは引き気味です(笑
北海道 車でながすだけでも 素晴しい景色がたくさんで 伝えきれないのが残念です

ミントさん
ルナはもう何十枚と写真のモデルを務めましたよ~
最後の方はぐったりで 少し離れていた私を探しはじめると優しい方が導いてくれましたi-260
お馬さんは なんだこの小ちゃいのって興味津々(笑 実はルナ ポニーちゃんに毛づくろいされた事あるんです 
tantanco URL 2010年09月30日 08:11:39 編集
No title
画像いっぱいで可愛いルナちゃんを
思いっきり堪能できました~v-238

人・動物問わず、どこに居ても人気者のルナちゃん。
とってもお利口さんだし羨ましいです。
お馬さん軍団にあんなに見つめられたら
うちの子はきっと吠えちゃうと思うので。
『めざせ!ルナちゃん』を目標に
少し躾けのし直しをしなければなりませんねぇ。。
まぁ、躾け下手なわたしの責任なんですがv-406

本当にtantancoさんとルナちゃんの日常は
わたし&うちの子の憧れです♪
三日月 URL 2010年09月30日 10:15:19 編集
コメントありがとうございます!!
三日月さん
私 ワンコは吠えるのがお仕事だと思ってます
我が家は ドッグランを楽しみたいなと思っても ルナが嫌がるので行かないんですよ
なのでくぅちゃんにも ストレスのかからない方法で楽しんで下さいね♪
tantanco URL 2010年09月30日 11:44:14 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

