スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

地震

11日からインターネットが使えず 今日ようやくシステムが復旧しました

被災地の皆様 どんな言葉もみつかりません

テレビで被災地の映像を見ながら 私達夫婦は自然と手をつなぎ合ってました
この現実を受け止めるのが とても苦しくて 隣に暖かい手があるのがどんなにありがったことか

被災地のすべての方に 暖かな場所と暖かな食べ物がいきわたることを祈ってます

私に出来ること まずは節電から






前記事に対して 暖かい言葉 心 ありがとうございました  本当に感謝です
そして ぽんたの母ちゃん(我妹)からも ありがとうございましたと・・・ 

病院での注射・点滴の成果か ルナは食欲を取り戻しました
今日は海で合うお友達に 生の鹿肉をいただきました
ルナの貧血の度合いが進んでいるので 鹿肉はもってこいです

ルナは 海に来ると元気がでてくるようです

110313-2

110313-1

海のお友達たちも みんな地震の事をとても心配していました

犬達は どうなっているんだろう?
猫達は?小さな家族達 どうか無事でいますように
 
スポンサーサイト
2011年03月13日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
こんにちは
ルナちゃん、元気がでたとの事
ほっとしてます。
ブログを久しぶりに訪問したらぼんた君の訃報、ルナちゃんの事心が痛くなりました。なんて言ったらいいのか言葉が見つかりません。ラブの先輩犬のサキも肝臓に癌ができ余命2ヶ月と言われましたが、1年頑張ってくれました。
11ヶ月間は病気が治ったのではないかと思うほど元気になりました。その1年間は神様から貰ったようで毎日々大事に過ごしました。tantankoさん辛いけどルナちゃんと頑張ってv-237
ラブママ URL 2011年03月14日 12:09:08 編集
No title
今回の地震、本当に声を失うくらいの・・・
札幌も大変ではと心配でしたが、無事で何より。
ルナちゃんも大丈夫とのことで安心しました。
関西は今回無事です。
何か必要な事あれば連絡ください。
まずは自分に出来ることからってラジオのパーソナリティーが言ってました。
まりおん、りゅう父 URL 2011年03月14日 14:13:57 編集
No title
Tanco様 ご無沙汰してます

 ビックリしました。
ポンタチャン言葉が見つかりません、素晴らしいご家族に恵まれて素敵な生涯だったと思います安らかな眠りにつくことを祈ります。

ルナちゃん長生きしてもっともっと家族に甘えて楽しい思い出を一杯作ってください、まだまだ楽しい時間が一杯あることを願っています。
自遊人 URL 2011年03月14日 18:49:54 編集
No title
今回の地震は被害が大き過ぎて毎日報道を見ているうちに何だか感覚がマヒしてきそうです。
でもネットがつながらないというだけでも、日常からは考えられない状況ですよね。
復旧してよかったです。
そしてルナちゃん♪食欲が出てよかったね~♪
おいしくて体にいいものたくさん食べてくださいね(*^_^*)
ミント URL 2011年03月14日 22:26:00 編集
No title
SLライダーも小さな家族たちを心配していたところです。。。

何もできないのがもどかしいです。。。

SLライダー URL 2011年03月14日 23:46:17 編集
No title
tantancoさんのおうちは大丈夫だったんですね。
よかった~。
北海道でも被害が出ているときいて心配でした。
ルナちゃんもこわがっているんじゃないかと・・・。 
ルナちゃんの優しいお顔が見れて良かったです。
食欲があれば力になりますもんね。
ルナちゃん、美味しいものを食べて散歩してね。
きび URL 2011年03月15日 00:12:59 編集
No title
ルナちゃん、食欲が出てきてよかったです。
鹿のお肉は貴重なんでしょう?
ルナちゃんのために。。。って下さるお友達、嬉しいですね~
みんながルナちゃんを応援してる!ってわかります。
きっときっと お空からポンタくんも応援してくれてますよね!

大地震、ルナちゃんのお住まいの地域でも 被害に遭われた方がいらっしゃいますね。
本当に大きな大きな地震でした。
自然のこととはいえ、あまりにも辛い映像、現実とは信じ難いほどです。
被害に遭われた方たちのこと、ワンコさん、ニャンコさんたちを思うと言葉になりませんね。
今日、避難場所に ペットと一緒の家族用の部屋があるところを見ました。
でも、たぶんペットも一緒OKってごくわずかな避難場所でしょうね。
どうか 皆が一刻も早く家族と一緒に過ごせますように祈っています。
ポンママ♪ URL 2011年03月15日 15:14:29 編集
No title
おひさしぶりです、三日月です。
久々の更新にホッとするとともに、とても嬉しかったです。

でも、、ぽんたくんが虹の橋を渡り、ルナちゃんは体調が優れず、、
色々とお辛い事があったようで、、
久しぶりに記事をUPしてくださったというのに
ショックな内容を目にして適切な言葉が見つからず
ただただア然とするだけの自分が情けないです。
tantancoさんは、もっと何百倍もお辛いはずなのに。。

私事で申し訳ないのですが、昨年末に叔父を亡くしました。
訳あって最期の数ヶ月間、私が病院へ通い見舞っておりました。
叔父は6年前にガンで手術を受け、5年生存率は5%と言われましたが
その5%をくぐり抜け、最期の数ヶ月間は重度の肺炎、脳梗塞で半身不随と
次々と病気が降りかかるたび『あと一週間もてば・・』と言われましたが
それでも奇跡を何度も起こして生き抜いてくれました。
そういうのってあるんですよ。
だからきっとルナちゃんも余命宣告なんて乗り越えてくれると信じています。

今はルナちゃんの体調が戻ったようで安心しましたが
どうかご自分を責めないでくださいね。
tantancoさんはいつも全力でルナちゃんを守り、愛していますもの。
それはルナちゃんが一番わかっているでしょう。

最後に、、ぽんたくんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
三日月 URL 2011年03月16日 02:23:07 編集

管理者だけに表示する
«« 幸せな時間 | HOME | 一ヶ月 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

