
--年--月--日 | スポンサー広告

幸せな時間

コメントをいただきありがとうございます
お返事を出来ずにごめんなさい

読み逃げになってしまってますが みなさんの無事を確認できて一安心してます

とうとう病院に行くと 震えがおき吐き気まで感じるようになったルナ
当然ですね 毎日 点滴注射 太いのを7本ほど打つんですもの
先生と話し合い 今日一日は薬を飲んで家で様子を見ることに
今は ドッグベッドの上で 気持ち良さそうに寝ています
明日はまた朝から病院 血液検査の結果次第で 通院の間隔をあけるかを決めます

ルナは いい子すぎるルナから わがままルナへと成長してます
特に食べ物 今まで喜んで食べていた野菜やフルーツを ペッと吐き出し
気に入らない缶詰やフードは 匂いをかいだだけでそっぽをむいてます
今はなにより 肉を食べたいようなので せっせと鹿肉を頬張ってます

でもそれが幸せです 側にいて わがままを聞いてあげられる
苦しい時 抱きしめてあげられる お互いにぬくもりを感じる事が出来る

今回の震災で 大切な家族と離れ離れになってしまった人 犬 猫 多くの命達
ルナの病院で 前の日に緊急に運び込まれ 翌朝亡くなった わんちゃん

突然の出来事 心の準備もないままに 心が引き裂かれるような痛みだと思います

私達にはまだ時間があります 
愛してることを伝えられる時間 一緒にいる事がどんなに幸せなのかを感じ合える時間
一日 一時間 一分 が かけがえのない時間

2011.3.11 朝食後 出勤前のパパとまったり 
まさかこの日 大災害がおこるなんて思ってもいませんでした
110318-1

今朝 いつもは病院に行く準備におわれてる時間ですが 久しぶりにのんびり 
110318-2

あきらめないで あきらめないで 命ある限り


2011年03月18日 | Comments(14) | Trackback(0) | 病院&病気
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年03月18日 16:50:14 編集
No title
ルナちゃん、病院通いがんばっているんだね。
できるだけ苦痛なく治療をしてあげたいと思うけれど、何をしてあげることが一番の正解なのかわからなくて悩んだりしますよね。
いっしょにいる時間は大切で幸せ。でもその裏にあるtantancoさんのつらいお気持ちもよくわかります。

ルナちゃんののんびりのお顔かわいいですねぇ♪
毛艶もよくて、ルナちゃんのエネルギーを感じました。
ミント URL 2011年03月18日 20:21:03 編集
No title
今日は昨年のルナちゃんが元気だったころをすっと見返してきました。
ポンタ君も、それなりに元気でじんべい君も。
でも、どの画像をみてもルナちゃんが大事にされていて、笑顔が多かったです。
ルナちゃん、tantancoさん宅に大事にされるためにやってきたんだなと思いました。
チビ太ママ URL 2011年03月18日 21:52:12 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年03月18日 21:56:09 編集
こんばんは
そうだね。
ルナのストレスの方が大変だよね。
ルナがわがままになってくれて大変だけど嬉しいよね。
僕からも毎日ルナに癒しのエネルギーを。
クリちゃんです URL 2011年03月19日 00:24:52 編集
ルナちゃん ファイト!
パパとママに

たくさん甘えて

たくさん愛してもらって

ルナちゃん ファイト!!
akumakozo URL 2011年03月19日 11:33:44 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年03月19日 17:41:04 編集
No title
こんにちは☆

そうなんですよね、食に関してはわがままになっちゃいますよね^^うちのルナもそうでした。。。
でも、今までいいこちゃんだったから、可愛い自己主張ですよね♪

お肉食べてくれるのはとってもいいことですね!

たんぱく質はやっぱり元気の源ですし。
ルナちゃん、家族と一緒に傍にいれてとっても安心してるのがお顔でわかりますね。

注射我慢するルナちゃんにいいこいいこしたいです!!
しょうすけ URL 2011年03月19日 17:55:06 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年03月20日 00:36:48 編集
No title
ルナちゃん懸命に病気と戦っているんだね。でも、わがままなのは一生懸命、病気に耐えて甘えているんだね。いっぱい甘えていいんだよ。
montapi URL 2011年03月20日 21:34:12 編集
No title
ルナちゃん、病院通いがんばっているんだね。

ぼく何もしてあげられなくて、ごめんなさいですぅ・・
ルナちゃんが、ママたちとたくさんたくさん、
幸せな時間を過ごせることを祈ってます。
れっく URL 2011年03月21日 19:10:06 編集
No title
まりおんも去年、胃と腸の間にジャーキーが詰まって、下痢、血を吐く事件。点滴打って、膨らみまくりむちゃくちゃ。りゅうの誕生日に。
今は、元気です。
あきらめへん。
みんな前向きに!
無理せず、出来る事を。
まりおん、りゅう父 URL 2011年03月25日 00:01:40 編集
No title
こんばんは。
コメントが遅くなってしまって失礼しました。
でも、ルナちゃんとパパさんがまったり幸せな時間を過ごしてるお写真が嬉しくて
何度も拝見してしまってたんです。。。
ルナちゃん、7本もの点滴注射がんばってたんですね。
確かにイヤイヤしたくなってしまうかも。
お家で大好きなパパとママとまったりしてる時間が多い方が、
そして おいしい~がたくさんの方が、ルナちゃんが元気になれるかも!
わがままも元気な証拠ですよね!

一緒にいられる時間って幸せなんですよね。本当にそう思います。
居てくれて当たり前、一緒で当たり前って思ってるけど
本当はこの瞬間、ひとつひとつの時間が とっても大事なんですよね。

tantancoさんが ルナちゃんと一緒にいられて幸せって思われるのと同じくらい、
いえ、それよりももっともっと
ルナちゃんが幸せって思ってくれてますね、絶対に。

ポンママ♪ URL 2011年03月31日 22:26:25 編集
No title
ご心配おかけしました(>_<)
昨日、ようやく自宅に戻って
来る事が出来ました。
また家族一緒です♪
本当に、愛してることを伝えられる
時間があることに、
こころから感謝します。
幸せは、日常に中にしかないです。
今回のことで、痛感しました。

ルナちゃんのめんこいオテテに、
思わずタッチしちゃいました☆
いっぱいわがまま言って、
ママを喜ばせてね、ルナちゃん。
頑張ろうね!
もちつきママ URL 2011年04月01日 01:54:31 編集

管理者だけに表示する
«« 涙雨 | HOME | 地震 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

