
--年--月--日 | スポンサー広告

誕生日

久しぶりの更新になります
更新もせず 訪問もせず それでも 気にかけて見て下さってる方がいて
感謝の気持ちと 申し訳ない気持ちとでいっぱいです

昨日 7月10日は ルナの13回目の誕生日
昨年は 引越しの準備が大忙しで きちんとお祝いをしてあげる事が出来ませんでした

私はといえば すっかり 引きこもり主婦と化してしまっています
もともと人付き合いが苦手で 友人もほとんどいないので当然のなりゆきなのですが
まぁ これも悪くないかなと生活してます

それでも パパがお休みの日は 出かける事も また少しずつ増えてきました
バイクに乗ったり 自転車で出かけたり・・・
どうしても二人で出来ることばかりになってしまうんですけどね


ルナ お誕生日おめでとう  ママは やっぱり寂しいな






このブログを始めて良かったなぁと思っています
もちろん いろんな方と接することが出来たことも大きいのですが
膨大な量のルナの写真を 撮ることが出来たこと 
私の今 生きていく 糧となっています

 「ルナ・ルナ・ルナ」
この先 更新をすることはないかもしれません 
それでも 私自身が何度もこのブログを見て頑張っていますので 
閉じずにしばらくこのままにしておくことにしました

今まで ルナを可愛がり 愛して下さった皆様 本当に本当に ありがとうございました




2011年07月11日 | Comments(16) | Trackback(0) | 未分類
コメント
No title
こんにちわ!
たまにでいいから、たっくさんのルナちゃんの写真でブログの更新しましょうよ!
まだまだ、ルナちゃんに会いたいです!
ブログで思い出をつないでいくってのもいいと思いますよ。
だって、まだみんな待ってるもの。
また、遊びに寄らせていただきますね!
ガルッチ URL 2011年07月11日 17:06:22 編集
こんにちは
コメントありがとう。
ルナ、お誕生日おめでとう。
まだまだルナを失った悲しみは癒えないよね。
ルナとの時間はとっても幸せで宝物だったよね。
それはルナも同じだよ。

そしてtantancoさんの笑顔や優しい眼差しがルナは一番好き
だったんじゃないかな?

ルナはもう元気に過ごしてるよ。
元気一杯走り回ってる。
虹の橋を渡るとそこはパラダイスなんだから。

後は一日も早くtantancoさんが元気になるのを僕は祈るよ。





クりちゃんです URL 2011年07月11日 17:27:10 編集
No title
ルナちゃんお誕生日なんですね。
今は痛いところも苦しいところもなく元気いっぱいでおいしい物をたくさん食べていますね、きっと。
ブログは閉鎖しないでほしいです。
ルナちゃんのお顔を見られなくなるのはさみしいです。
tantancoさんのお気持ちが落ち着いたらルナちゃんの思い出などもききたいです。
勝手なようですけど……

まずはtantancoさんが元気になられるように祈っていますね。
お体いたわってくださいね。
ミント URL 2011年07月11日 17:45:13 編集
No title
コメントありがとうございました。

ルナちゃんお誕生日おめでとう~
たくさんのお友達にお祝いしてもらったかな。

tantancoさんも、
お出かけできるようになってよかったです。

おでかけしたときにみかけた時
珍しい駅舎など見たときは
おしえてくださいね。
鉄いぬくんといっしょに
楽しみにしています。
お時間があるときにでも
また、ブログみてくださいね
どんどん、オネエ系になっております。
れっくママ URL 2011年07月11日 18:08:55 編集
No title
こんばんわ

ルナちゃんお誕生日おめでとうv-300

ママは今、一生懸命元気になろうと頑張っているから、
ルナちゃんも助けてあげてね。

一人じゃないよって励ましてあげて。

またお邪魔しますv-22

Magdalene URL 2011年07月11日 21:35:35 編集
No title
こんばんわ
「ルナ・ルナ・ルナ」私も初めから見直してみました。
懐かしくてルナちゃんの愛くるしさに胸が熱くなりました。
また、ルナちゃんにいつでも会えるようにブログはこのままにしてください。ルナちやんはブログを訪れた人の心の中にいつまでも生きていますよ。
いままでブログに載せていないエピソードがありましたら教えてください。
ラブママ URL 2011年07月11日 21:38:40 編集
No title
tancoさんブログを閉じるなんて寂しいよ…

愛くるしいルナちゃんに会いに行けなくなるし…

ルナちゃんは笑顔のママが一番好きと思うよ♪♪

ママが悲しんでいるとルナちゃんも泣いているよ (;_;)

虹の向こうでルナちゃんが言ってるよ
『たくさんのお友達と仲良く遊んでるから
あたちの事は心配しないでね
あたち ママの笑顔がー日も早く見たいなぁ』 って

tancoさん寂しいでしょうけどルナちゃんが言ってる事を
叶えてあげてね (*^^*)
cocoa URL 2011年07月11日 22:06:41 編集
No title
こんにちは。
コメントありがとう~
ルナちゃん13歳おめでとう♪
虹の橋でお友達とステキな誕生日を迎えたことでしょうね。
ママの笑顔が1番の誕生日プレゼントですよ!
ルナちゃんはお空でママを見守ってくれてます。
笑顔を取り戻してくださいね。
未来ママ URL 2011年07月12日 15:59:51 編集
No title
ルナちゃんがいない寂しさは
どんなものでしょうね?
ルナちゃんと過ごすことが生活の一部だったから、本当に何かにつけて思い出されると思います。

そんなに沢山の写真があるなら
たまに写真だけでも見せていただけたら嬉しいです。
チビ太ママ URL 2011年07月12日 21:03:53 編集
No title
Tantancoさん
コメントありがとうございます。
ルナちゃんは幸せですね。
こうしてお誕生日を祝ってもらえて、
きっと今頃、天国でママ
ありがとうと言っているでしょう
モンタピ URL 2011年07月12日 21:31:17 編集
No title
一度も会ったことがないルナさんですが、私はここに来るとルナさんに会える気がします。
ルナさんに会いに来たいから、ブログは閉じないで欲しいなぁって思ってます。

tantancoさんの近くにはいつもルナさんがいてくれてますよ。
ルナさんの為にも元気になってくださいね。
ひな URL 2011年07月12日 22:34:57 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年07月12日 22:53:05 編集
No title
みなさんも書いている通り、ここにくればルナちゃんに会えると思っているので、ブログは閉じないでおいてほしい。
勝手なお願いですが・・・。

ルナちゃん、お誕生日おめでとう。
ももも、来月誕生日がやってきます。
お祝いしたかったね~。
きび URL 2011年07月13日 00:19:12 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年07月13日 11:43:43 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年07月13日 22:11:59 編集
ルナちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ネットが繋がりにくくなって、皆さんの日記にお邪魔できずにいました。
今、レス書いた後にすぐお邪魔したら。。。。
ルナちゃんがお誕生日だったとの日記♪
ルナちゃん 13歳おめでとう!

ルナちゃん。。。。
元気ですか?
たくさん走ってますか?
お友達と仲良く遊んでますか?
ルナちゃんは ちょっと他のワンコさんが苦手ってママさんから伺ってるけど
お空では、きっとみんなで仲良くしてるでしょう?
おばちゃんは、ウチのりゅうが、お空で皆と仲良くしてくれてる。
寂しくなく過ごしてくれてる。
ちょっぴり若返って、飛び回って遊んでるって信じることにしています。
きっと ルナちゃんもそうだといいな~
そうしたら、ママも安心なさるだろうな~
ルナちゃんは、虹の橋とママのそばを 自由に行ったり来たりできるでしょ?
ママはね、ルナちゃんがママのそばにいてくれるって解ってるけど、
貴女に触りたくてたまらないの。
ときどきでいいから、ママにわかるように 「アタシはここよ!」って教えてあげてね。

りゅうの13歳のお誕生日のは、ベビーシューを13個並べたな~って思い出しながら書いてます。
12歳もすでにお空で迎えたけど。。。。今年はもう15歳。
何歳になってもお祝いしてるんですよね。
やっぱり来年もお祝いしますよ。きっと。

何歳になっても愛しい、愛しい子です。
何年経っても、私もブログはそのままで 今もあの子に会っていますよ。
ブログの中では変わらずにいてくれますもんね。

私もまたルナちゃんに会いに、こちらにお邪魔させて頂きます。
tantancoさん
もし、宝物の画像の中から 見せて下さってもいいな~ってお写真があったら
ぜひ見せて下さいね。

ポンママ♪ URL 2011年07月18日 17:59:13 編集

管理者だけに表示する
«« 七夕様 | HOME | 一ヶ月 »»

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

