
--年--月--日 | スポンサー広告

動物取扱業の適正化に関してのパブリックコメント

先ほど 動物取扱業の適正化に関してのパブリックコメントをメールしました

伝えたい事が 上手く文章に出来たのかは疑問ですが 
それでも最低限の賛成か反対かの意見と それにともなう理由を必要だと思う項目ごとに書き込みました
理由にちょっと感情がはいったりしてしまいましたが それも 意見という事で 頑張って送りました

最初この事を知って 参考資料等を見たのですが・・・ なんか難しそう・・・ と 正直思いました
でも 何度も 読み返し 送った方のブログを見たりして こんなチャンスを逃すなんてもったいない!!

5年に1度の動物愛護管理法の見直しで 国民から意見や改善策を 反映される大きな機会です
こんな私でも(笑) コメントできましたよ~

募集期間は 平成23年8月27日(土)までです

別添 意見募集要領[PDF 109KB]
「動物取扱業の適正化について(案)」[PDF 380KB]
参考資料)動物の愛護及び管理に関する法律の関係法令等[PDF 751KB]


ルナ ママ頑張ったよ  ルナに褒めてもらいたいからね





遅くなりました・・・
暖かい言葉 ありがとうございました

ちょこっとずつ 続けていこうと思います  



2011年08月19日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類
コメント
こんにちは
ルナ凄く喜んでるよ。
継続は力なり!

沢山の人の意見が反映されたものになって欲しいよね。
クリちゃんです URL 2011年08月19日 19:19:57 編集
No title
こんばんわ

ルナちゃん、きっと喜んでるよ。

「私のママ、頑張ってるんだよ。自慢のママなんだから!!」って

ありがとうございました。
Magdalena URL 2011年08月19日 20:29:32 編集
No title
ルナちゃん・
ママがんばってるね

私も、ワンのために
愛玩動物管理飼養士の資格とりました。

少しでも改善されるといいですね

れっくママ URL 2011年08月19日 20:52:17 編集
No title
ルナちゃん、tantancoさん、こんにちは!
こちらは昨日の昼から、急に肌寒くなってびっくりしてます。
朝。。。少なくとも午前中までは猛暑だったんですけどね。
雷雨の後、いきなり秋になっちゃったんですよ。
ルナちゃんの地域はいかがでしょう?

パブリックコメント、私も参考を見たり、説明読むうちに
難しそう。。。私は無理って、やめてしまったことが度々。
tantancoさん、がんばったんですね。
ルナちゃん、きっときっと褒めてくれます!

ルナちゃん、おばちゃんも ルナちゃんのママを見習って
がんばってみようかな?
ポンママ♪ URL 2011年08月20日 15:49:42 編集
No title
私も提出したくて、
少しずつ勉強していたのに、
まとめる時間がなーい(>_<)
近く、徹夜覚悟で頑張ります!
今回を逃したら、また五年後…
その間、犠牲になる子達もいますからね。
私も頑張るぞーーー!!!

ブログなんて、気が向いた時に、
無理せずで良いんですよ☆
頑張らずに!です(o´∀`o):.*
また、ルナちゃんのお顔を見に
遊びに来ます~
もちつきママ URL 2011年08月22日 00:12:47 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年08月22日 00:19:24 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年09月19日 01:42:44 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年09月26日 23:32:24 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

