スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

この場でお返事を・・・

みなさま 暖かいコメントありがとうございました
お一人 お一人への お返事をできずに申し訳ありません
なぜだか 忙しい毎日を送っていて・・・ いいわけです(笑

この場でちょっとだけ お返事させていただきます

nanachaさん  なんかね 子犬って本当に・・・(笑  ようやくなれてきました♪
くりちゃん   ふとした時にルナに似てるなぁって思います でもはるかにやんちゃです(笑
ひなさん    チュプが幸せになれるように ゆっくり歩んでいきますね
ラブママさん  ラブちゃんもサキちゃんからの贈り物ですね まなざしがなんとなく似てますよね
れっくママさん  一緒にいられるって とっても幸せなことですね
Magdalenaさん   うふふ つぶらなんですよ ルナお姉ちゃんみたいな美犬に育つかなぁ・・(笑
ポンママ♪さん   ひめちゃんとは縁がありますね♪お出かけの楽しみが戻ってきましたよ
ガルッチさん   ルナが一番喜んでくれてますよね チュプたん可愛いんですのよ(もう親馬鹿です)
ミントさん    カナちゃんにもそんな時代が・・・ 体力つけて頑張りますね~♪
chikaさん    出会いってとても不思議ですね 本当に天使ですね(ときどき悪魔に豹変しますが(笑)
三日月さん    一日一日 愛しさがましていきます たまーに憎たらしくてたまらないことも(笑
はなケンママさん   可愛いでしょっ(笑  これからもよろしくお願いします♪
橘花(きっか)さん   ぎゅっとしにさくらちゃんと会いにおいでぇー 来ないと行っちゃうぞー
yuzuさん       いろんな表情を見れることがとっても幸せです 悪い顔もしますよ(笑
きびさん      そう!!ベア君と同じ しましま犬なんですよ~ しましま隊に入隊させてもらいます(笑
akumakozoさん   遊びたい盛りなので りんごちゃんが近かったらなぁ♪ 子猫ちゃん可愛いですね~
もちつきママさん   まだまだ大変なのにありがとう!! 家の中に また明かりが戻りました
チビ太ママさん   予想以上に急速に大きくなってます(笑  なのに中身はまだまだ赤ちゃんです

本当にありがとうございます 
一緒に喜んでもらい 涙してもらい もったいない気持ちでいっぱいです

これからも ちょこちょこと 更新していくよう・・・ いけるよう・・・ いけるかな・・・ 頑張ります 
写真だけがたまっていくー  
スポンサーサイト
2011年11月07日 | Trackback(0) | 未分類

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

