
--年--月--日 | スポンサー広告

あっという間

もう赤ちゃんから 子供へと成長してしまったチュプ 駆け足で成長中です

只今 体重も10kgを超え ちょこっと成長がにぶくなったかな~?気のせいかな~?
成長中ってなんか不恰好で 微妙な体・・・顔(笑

チュプと暮らし始めて思うこと・・・

なぜ 小さな時から暮らしてきて ようやく大人へと成長した子を手放したりできるのだろうって
いろんな理由があるけど 大きくなったからって 大人になっちゃったからって人がいる

子犬の時代って可愛いかもしれないけど 一番手がかかって(ビックリ) 
気持ちだってきちんと通い合ってない(もう一心不乱でママの声も全く聞こえず)
もちろん いたずらをしても手がかかっても チュプは可愛いし 愛している
でもルナへ感じていた思いに至るまでには まだまだ先のこと 
年を重ねるたびに愛おしくてたまらなくなっていく 
この愛おしさって可愛いって感じる思いよりも ずっと深くて幸せな気持ちになります 

もし犬を家族に迎えるなら ルナと同じ 成犬をって思っていた我が家ですが
運命(ルナ)がチュプと出会わせてくれました それがたまたま子犬だっただけ

これから犬と暮らしたいと思われてる方 
何か気になったり 運命を感じた子が 成犬だとしても 迷わないで下さいね

なんて ちょっとえらそうな私 チュプの時 迷いました
子犬って・・・ 出来れば成犬がって・・・  ルナ 本当にこの子?って(笑


追記 : 
ええと チュプは子犬にしては 相当落ち着いています
もちろん子犬らしく いたずらもしますが ちゃかちゃかしてないんですよね
たまに老犬?って思うほどです(笑 
ルナという何一つ手のかからない子と暮らしていたので ちょっとした事に驚いている私なのです
なので チュプがというより 私が育てられてるって感じです 



またまた 写真たくさんでーす

10月22日 初めての大通公園 あんまり走りたくない時はこうやって自分でリードくわえちゃいます

111022-3

パパの整体を車で待ってる間 助手席で

111022-2

後ろに移動して とうとう おねむさん

111022-1


10月28日 寝る時はここが定位置のチュプ  暑くなったら一緒に寝てくれないんだろうなぁ

111028-1

10月30日 お風呂上り まだドライヤーは苦手なの

111030-1

お風呂に入ってちょっとお疲れ ルナは嫌がったソフトケージ チュプは案外大丈夫
車の中のお留守番も安心するみたい といっても我が家はケージの扉はしめません
ママに怒られて 逃げ込む場所にもなってます(笑

111030-2

11月2日 いたって元気なチュプ 病院で回虫発覚 この日から虫娘と呼ばれてます(笑
お薬飲んでるので ご心配なく

111102-1

11月3日 まくんべつ湿原近郊 ここに来ると大はしゃぎ いっちょまえに狂い走りもします

111103-1

111103-2

11月7日 出窓にて もうお耳がありませんよ

111107-1
2011年11月12日 | Comments(18) | Trackback(0) | チュプ
コメント
No title
チュブちゃん、元気な子みたいですね。
子犬時代はあっという間。
今、その時を楽しんでくださいね
れっくママ URL 2011年11月12日 11:05:38 編集
れっくママさん
コメントありがとうございます!!
はい 元気ですよ~ 
でもね周りの人に言わせると 子犬なのに落ち着きすぎってi-232
tantanco URL 2011年11月12日 11:40:21 編集
No title
チュブちゃん、可愛いなあ。。。
子犬らしい無邪気な感じ、
(特に走っているときなんか)
思わず、頬ずりしたくなります。

虫娘の名前、早く返上できると
いいですね。(笑)
sirowan URL 2011年11月12日 15:30:15 編集
No title
こんばんわ

本当にtantancoさんの言う通りだんだん愛おしくなって

いくんです。
ラブを抱きしめたり甘えられたりするとこんなに幸せな事は無い位

嬉しい気分になって元気が出ます。

でも、サキとの絆も永遠です。この子たち(子供の頃から飼っていたワンコ)に出会えて幸せです。
ラブママ URL 2011年11月12日 16:59:23 編集
コメントありがとうございます
sirowanさん
ありがとう!!走ってるときは はじけまくってますよ~
回虫のお薬念のため来週も飲んで 次の週検査です
さてさて 虫娘返上できるか(笑

ラブママさん
年を重ねるたび 愛おしくなりますよね
ラブちゃんもサキちゃんも ずっと大事にされて幸せですねi-176
tantanco URL 2011年11月12日 17:36:59 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2011年11月12日 19:25:09 編集
おはようございます♪
ご無沙汰しております。
家族が増えて毎日が楽しい日々を送っている様で良かったです。
雑種とは思えない毛並みと可愛さにメロメロになりましたよ。
この子にもアチコチ色んな景色を見させてあげてくださいね。

明日から雪マークですね。お互い体に気をつけましょう。では。
あけみ URL 2011年11月13日 06:55:21 編集
あけみさん
お久しぶりです!!コメントありがとうございます
車に乗るのも大好きなので いろんな所に連れ出そうと思ってます
いよいよ 雪ですねi-4
tantanco URL 2011年11月14日 20:18:35 編集
No title
子犬なのに、落ち着きすぎ。

うちのワンも子犬の時そうで、
訓練士の方に「若さがない」って
言われました。(^_^;)

チュブちゃん、車が大好きみたいですね。
どこかの、わんこのようにでべそ犬になるかもしれませんね。


れっくママ URL 2011年11月15日 21:47:24 編集
No title
仔犬の激しさったらもぅ…
私の実家の犬は2匹供すごくて、
家族が悲鳴をあげていましたよ( *´艸`)クスクス
それに比べて、つきさんも、
あまり激しくなくて、
大人しい子でした。
ただ、ゲージから鍵をあけて
脱走するのは、凄かった!

元気いっぱい走り回るチュプちゃんが、
本当に眩しいですね☆
虫さん、早くいなくなりますよーに!
もちつきママ URL 2011年11月24日 23:13:14 編集
No title
こんにちは☆
ご無沙汰している間に新しい家族を迎えていらしたんですね!
チュプちゃん、こんにちは♪

運命の子ってどこにいるか分からないものですね!
きっとルナちゃんが引き合わせてくれたのかな?(*^_^*)
チュプちゃん、どんな女の子に成長するか楽しみですね☆
lottie mama URL 2011年11月29日 12:01:17 編集
コメントありがとうございます
れっくママさん
残念ながら れっく君のような おりこうさんではないんですi-229
最近 どんどんいい意味でも悪い意味でも成長中i-238

もちつきママさん
家の中では のんびりすごすチュプですが 外に出るとi-229
つきちゃんのような おしとやかなお嬢様からは ほど遠いチュプですi-232

lottie mamaさん
我が家に来て 2ヶ月半がたちました
本当に運命が導いてくれたんだなぁと思います
チュプは間違いなく きかんきの強い子になりそうですi-229
tantanco URL 2011年12月07日 18:43:39 編集
No title
チュブちゃんと楽しい生活が始まって良かったですね~v-286
ビークーチェリー&ミニョン URL 2011年12月11日 21:11:20 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2011年12月31日 11:10:29 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年01月22日 07:26:52 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年01月24日 14:32:07 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年03月09日 22:07:09 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2012年05月22日 17:21:46 編集

管理者だけに表示する

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

