
--年--月--日 | スポンサー広告

追記

前記事に


これから犬と暮らしたいと思われてる方 
何か気になったり 運命を感じた子が 成犬だとしても 迷わないで下さいね

と 書かせてもらいました

今 改めて読み返すと 逆の意味に感じちゃいました

文章って 難しい

子犬をほしいと思っていても 運命を感じた子が成犬なら 
迷わずその子を家族に迎えてあげて下さい

って 伝えたかったんです


我が家はその逆で 成犬を・・・ って思っていたけど
運命は子犬だったって事を言いたかったんです


なんだか 私の文章は 稚拙すぎですね
2011年11月12日 | チュプ

動物の遺棄・虐待は犯罪です

ルナ

チュプ

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

